ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2006年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

Canning quest

Fブルネックレスで24レベなったbabyがスパースライムやっつけたい!
c0001370_159398.jpg
という事でレッツカニクエww
c0001370_1591884.jpg

メインで3回くらいやったままだったかなぁ
そうとうな昔w
c0001370_15115122.jpg

2回戦はソロでやらせてもらって・・意外にあっさり撃破だった・・・
c0001370_15151467.jpg

やっぱ24で日スリ反則かもねw
ちなみに篭手未強化b
急な誘いでいっしょにやってくれた斬りさんマジシャンさんファイターさん
ありでしたぁ♪

腕おっこちでなんとも切ない気持ちふっとばしたかったのはないsy
[PR]
by anzu_berry | 2006-05-31 07:56 | 先日日記

今頃なレポ

c0001370_152951.jpg

日曜日やった 友BGってやつですねb
c0001370_15385125.jpg

サバ落っこち多数で2PTな始末w
c0001370_15323520.jpg

リョに兜落ち逃げされた罠wwww

ジャクムがこの日中止になったのでロズでビシャーw
c0001370_15594740.jpg

わたしの場合やっぱどっちでやっても赤かったw
c0001370_1544305.jpg

ギルメンって育成速度すぐわかって便利ですね
イン時間すれ違いでしばらく会ってなくてもすぐわかるb
そろそろビシャクエはじめれるかなーっとかねっw

んま
続いて先日w
c0001370_1683488.jpg

ギルビシャーw
あっという間の2形態たのしぃ♪♪
c0001370_16102174.jpg

2回目愚報に気を取られる間に墓っちゃったので
「はじめ撤退?」とか言ってたのに残った3人で頑張ってましたね;
名誉の証を進呈しましたw12日まで@7個の翡翠で通さねばっ

思えばガンバレーとかガンバルゾーって一時なんですよね・・
火力あがるし慣れるしね 
c0001370_16264259.jpg
でも そのつかの間がすっごくたのしい♪♪
[PR]
by anzu_berry | 2006-05-30 16:28 | 先日日記

guild Boss tour

速報!

このたび アジト最大規模を誇るギルドと合併しました
c0001370_13361582.jpg

その名もscrap tone of dream!


略してスカトンwwwww






モチロンガセ
200%ほど現実的じゃありませんw


日課になってきたビシャスw

やってると誰の火力上がってきたね~とか
慣れてきたね~とかお互いわかってすっごく楽しいw
闇って↓になってるじゃん・・とかも;
c0001370_13132694.jpg

2キャラメンバ多いからそのうちあれこれPT組み合わせていろいろやりたいなっw

わたし自身はどうしても倒すまでの時間が露やエリクサの消費量と比例だけど
赤けりゃ赤いほうが楽しいとか・・・w
c0001370_1323241.jpg

黒けりゃそれもうれしいw
たまにはけんかになるくらいのおいしいドロッピほしぃよねっb

でもSYSから華がドロップしてたかw
c0001370_13355755.jpg

おめでとん♪友ドロッピウマーヽ(´▽`)/ ♪

今日はギルメンと一緒にBG-ジャクム-ビシャスのBoss tour♪
全員ってわけにはなかなか行かないですね。。
バイトとかバイトとかバイトとか・・(((ノへ`);

そのうちみんなで行きたい。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚火力満々のツアコン募集(w
[PR]
by anzu_berry | 2006-05-28 14:03 | 先日日記

商法・・(ェ

なんかきっちゃないPTで姉御行ってました
c0001370_13241675.jpg

@1で保留しといたクロスハット無くなったまま さらに保留しといたけど
とにかくなんとか強化終了させないと で 4℃からクロスハット4個売ってもらい
知力30%・・

6枚使った時点で全部消滅

何気に詐欺商法にひっかっかった気分。。。

まだまだ保留って事ですね・゚・。.(ノД`;)・゚。.・。.

深海bossまでにはEXP一応0%にしといて心置きなく遊びたいw


c0001370_13412561.jpg

友チャ荒らしの主犯発見w先生に言いつけの図
[PR]
by anzu_berry | 2006-05-27 17:27

信頼の失落

これ全国どこでもやってる??

去年の今頃

なんか在住の校区では緊急連絡網でたまに演習?なるものあるそうで
いきなり小学校へ呼び出し喰らいました・・・・

今年もやるんだろうか・・・
・・いやこんな大掛かりのことってほんとにどこでもやってる??

弟の緊急連絡先>わたしの携帯>母携帯>父携帯になってた・・・
距離的に近い順序らしいけど・・・

これって親権限でかってにやっちゃっていいのかょwwwww
ぐれたらわたしが警察に身柄引き受けにとかマヂごかんべん

とかの心配をよそにネールサロンのできばえに満足げな母
・・てか次回はプチ整形やるらしぃ

「いいなあわたしもやろっかな」とか言い出すヒナ(モチロン偽名・・

着いてくそですよ・・



神様できればPT入れ替えて・・・・・・

ムッチャ久々w
スケーボーメンテやってないからすっごいやりづらいと思ったら
去年のジーパンきつくて動けなかった。
メイポ太りと詰られました・゜・。.(ノД`;)・゜。.・。.

つ「そのメイポ」

温度差や空気は気にも留めたくなくたっていやでも感じる
まったく感じない人がやになるほど嫌いなのはタブンねたみかもw

F2や顔文字じゃなく何とかしろよ
c0001370_1627293.jpg

言っとくだけのわたしもなんとかないかなとかな突っ込みは無しで
まぁ結局楽しんだら勝ちっ で解決
[PR]
by anzu_berry | 2006-05-26 16:29 | 先日日記

ドロッピ。。。

いいですけどね・・日スリ1個拾ったし
c0001370_155077.jpg

はつくるもんじゃないという実例(爆

800kの生活費を支えてくれたドロッピ・・ありがとう

2回目SDTでは書両手剣+LUKマント60%粗悪ロヘン@服↓4着もドロッピ

ごめんなさい。。。やっぱ武器庫に帰還しました。。。
売らないとメルにはならないいんですがっ;
まぁ店さえ開けば牙sから大量に仕入れたPエリ転売w
あのトムパンのネカマも育てる気なのかどうだか気になる罠(嘘
まー無承認は承知でw
[PR]
by anzu_berry | 2006-05-24 01:34 | 先日日記

Maple wedding・・・

そのうち結婚実装されるっぽい情報発見
SSじゃなく動画だからいづれかな
(本気カょwとか思ったのはわたしだけ??

↓もちろん妄想
子供とかまで実装されたら一部プレーヤーにはまったく違うゲームになりそう。。。

同一性結婚や離婚も可能?(w
c0001370_15375171.jpg

財産分与や相続とかなったら 世界の総財産8割は女性が持ってるように
メイプルでもそうなってくるのだろうかwネカマキャラ時代の到来ですね

弁護人や管財人職実装が4次より早きゃムカつくかもw

英語バージョンずっと後のサービス開始なのになんで日本から
最新情報拾わなきゃいけないんだよw
日本って置いてきぼり・・・?

キラキラで興味津々な人は「Maple story wedding」で サーチ

深海マップ関連は「Maple sea



アップSSはモチロン無関係w
[PR]
by anzu_berry | 2006-05-23 15:38 | 先日日記

Access analysis w

こんにちは LUK無駄振り魔のジュンベです

今回はちょっと趣を変え 一発かまそうかt書いてみようかと思います
c0001370_17315537.jpg

さて ここ わたしの書いてるEXボログ~ 

ここに 新たにネームカードなるもの実装されたので早速 貼って機能試して見ることにb

書いたことある人なら 誰でもわかると思うけど 自分の書いたブログに何人訪れてるか 確認できる訪問者数

これはもちろん以前から知っていましたが なにやらケータイとか反映されない数もあるということだけど リロードカウントされないので何人が着てるかわかるb

平均90人くらいの方が着ているb と 思っていたわけです


c0001370_17304234.jpg

試したかった機能 アクセス解析 ポチッ

アクセス数・・

これを読んでるあなた

ここって 連日どれくらいアクセスされてると思う・・?

わたし自身はぶっちゃけ噴きましたw

05月21日アクセス数574  ((爆
みんななにがおもしろくて着てんだろw

同じサバいて何かしら一緒にやったことある人
c0001370_17332872.jpg
当然FL仲間は 内容はともかく 自分のSSあるとかでアクセスはわかるし メイジ職の人もたまたまサーチできてるだろうとは思ってたけど

まさに想定外w

これくらいの 数となると もはやどこの誰かとか不明すぎ
何が目的だよwww
てか これだけ赤っ恥もキャラ名も晒しっぱでよこもここまで平和に書いていられた 自分におめ・・・
c0001370_17342812.jpg

やっぱMapleって平和な世界と改めて思った

てか ダントツリンク元財前ゴウsさま!
以前もBGパグ時代に日記文中にリンク貼られていきなり当日1000ヒットきて驚かされましたが

アクセスリンク元も現段階にて50%に迫る勢い。。。

まぁ ご本人様アクセスしてるかは不明ですがw
希望的憶測にて想定ぃw
c0001370_17185240.jpg
杏の隠し子と名乗って言っていいですかっw
隠し子って元々名乗るものかよとかの突っ込みは梨デ

他50%からお越しのまだ見ぬ人のために
はっ付け~

ま日曜がBG~ジャコム~ビシャ!のbosstourだったの気づいて
内容に係わりなくこれもハッツケッw
[PR]
by anzu_berry | 2006-05-22 17:46

*'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜*♪:'‘。

23次転職w100レベw120レベ-w3人一緒のお祝い♪
なんか勝手にカニクエに登場のスーパースライムのシルバー版と思ってた
c0001370_10302110.jpg
むっちゃ地味なシルバースライムw
開いた瞬間噴いtw
c0001370_10355418.jpg

左寄せかよ(ォイ
ぶっちゃけふぁるs以外サブだしいいかぁ と思っていたのはナイショw

EXP稼ぎやめたってサイフのメルがとうとう1M切って結局武器庫かょ
と なってしまったわたし;
でも ちょっと前まで結構そんな その日暮な日々ってあったなぁとか
それはそれで懐かしかったりw
c0001370_10371752.jpg

メルより思い出w
c0001370_10595942.jpg

緋sは序にクエクリアだった・・そつないやつだ
[PR]
by anzu_berry | 2006-05-21 11:04 | 先日日記

でんじゃらすぅbody guardw

メイジ1人ということは 絶対にやっていけないのが・・タヒ
いきなり親分に背中から撃たれました・・
今更BGでタヒル心配無いからとMPマックスにしてませんでしたね・・・
安置にどやどや親ビン手下沸いたと思ってあわてて回復しようとしたけど
ラグで間に合わなかった・゚・。.(ノ ;)・゚。.・。.
c0001370_9145654.jpg

やっぱ舐めた態度って失礼だなと深く反省; 
あたりもしないと承知の上で先約あったメンバで丸ごと誘っていただいたのに
大親分撃破までいたのが1名とか。。。。。

悲しい結末 。・゚・。.(ノД`)・゚。・゚・.。.


おつかれさまぁ ありでしたぁ

毎日更新狙ってたけどなんだか1週間と持たないわたし・・

お・ま・け
before
c0001370_9302777.jpg




~after






じゃ なくて



こっちが






before





c0001370_9383750.jpg

生き方かえてみてくださいww
[PR]
by anzu_berry | 2006-05-20 09:24 | 先日日記