ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

兜熱の終息

兜狙いでやってた会が終結した

7ヶ月そこにいて得たジャクム兜

ここで得たもの



言ってる事よりやってる事

それが結局すべてという確信

まぁ んなとこだ

最終戦30人マックス体制になったから

26人くらいがボーダーってわかってるメンバも

発足時からお世話になってきたのに・・

落ちたりタヒって 町にいたのは切なすぎた最後だった

わたしも身動きとれずタヒって終了
ま 撃破までやってたところでもろくに役に立たないっ

たいへんおせわになりました・・

2次3次と続く会のようですよ

最後の最後らへんで 何度と無く横やられたり
友の狩場パクりかけたひととかといっしょに やったのは
やっぱその日 寝付けないくらい はずかしかった

2度とやらない



これ行ってなかったら 

きっと 今もいっしょに遊んでたはずの 友へ













失っても





取り戻すwww(´ε(○=(゚∀゚ )!!


[PR]
by anzu_berry | 2006-06-30 19:00 | 先日日記

おやび~んw

華サブが3次になってぉやぶんやり始めたので
レッッ~♪
c0001370_23373273.jpg
ミスでまくりぃの♪白熱戦w
逃げてるのか狩ってるのかわかりゃしないっww
c0001370_23481664.jpg

ちゃんと着てるよっw幸w

でっ

今日は副マスサブキャラ 晴れのビシャスデッビューb

日ごろ楽してきたビシャスも 今回は強敵ってことで怜もハミキャラw

ソロビシャやってるくらいだから あてにしてま~ぁ


って


開始5分かな






c0001370_23512880.jpg

まぁトップはロズでしたが 早々とSYSのソロ・・w


なんか前にも見たような光景・・
c0001370_23473123.jpg
んで報復の2回戦w
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
c0001370_23534498.jpg

どうにか撃破・・慎重になりすぎ放置のごとく・・・w
c0001370_23542587.jpg

いいさっみんな強くなってくるからw
やっぱデビュー戦たのしー♪junbeもそのうちいけるかな♪♪
[PR]
by anzu_berry | 2006-06-29 00:03 | 先日日記

本日のスペサルゲストンはあの方でしたwww

まぁ相手がいないのをいいことに好き勝手言います

レベルはといえば・・多分初めて一緒狩った頃って60レベくらい差あったのかな

まぁ細かいことは覚えてませんww

てか 多分録っタきっかけはサバトップクラスの魔って
どんなメイプルライフやってんのか

怖いもの見たさで繋がった気がsr=@)∀゚).・'・'+.

その方に手取り足取りいろいろと お世話にばっかなってきましたがっw
c0001370_1383378.jpg

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
きましたねキターわたしの優越迎える日ww
おなじ相手でも キャラマイナス50レベb
 クッククク・・(´∀`)
ミスでまくるし フハハハ・・さぁ ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!ここで 一発!
c0001370_1422557.jpg

さぁ!!

今こそ言うのだっジュンベの火力が




頼りだとッo(・∀・)○言うのだ゙ー!!


・・

って


(゚_。)???


あれ???


?(゚_。)?(。_゚)?ーーーっ??????




c0001370_1443034.jpg

墓ってるジャン!!!!わたし・・・

あ・・



そぉいや



ちょっとラグッタカモ






ラグってねーwww

    ブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




















あし~たっがある♪
あし~たっがある♪
あし~たっがある~さぁあああああっ♪
[PR]
by anzu_berry | 2006-06-27 02:01 | 先日日記

篭手・・

極振りして最強は当然目指す気無いんだけど

目指しても無理って知ってるしねb

失礼の無いような準備できないんじゃ出番も無いかなぁ



言うことで

某ハミットさまからいただいた30%










も 持ってるだけじゃしょうがないので 貼ってみた

・・

(゚_。)?


?(゚_。)?(。_゚)?







c0001370_233558.jpg

いいかも    w

35Lv篭手37だったから今の40チキン完成じゃやる気も何も
無かったのよね 書の値段見ただけでやる気まっさかさまだし

てか ギガン誰からドロッピだったたか思い出せない><

名乗り上げてね。。。まじでこれくらい育つの想定してなかった
63レベだけどね・・ 3次までは育つかもw

ギルメンのサブ員100Lv達成と3次の祝いビシャスだったけど
SSナ無いとか。。。。

なんだか我が家はエステ通いの母の勢いで
お風呂やなんかがエステなムードに・・・

巻き込んで喜んでる母にどぅ言えばいいのか。。
くさいくらいフローラルで すべすべになったけど
「気のせい気のせい」とか抜かしたあいつはなにやってんだろね
てか この異常なつるつる 副作用あったらどしよ><
[PR]
by anzu_berry | 2006-06-25 02:53 | 先日日記

おぉおぉおやびんw

c0001370_1503782.jpg

撃破いっしょにやれてよかったよ
お兄様も予定時間きちゃって突っ込んじゃいましたけどね(><

c0001370_1504637.jpg

BG一緒にっても毎回撃破時間が間に合わず
落ちてったメンバいっしょだったから うれしかった
FJで突っ込んじゃったSYS残念; 今度はSYSの初撃破目標で集まろうね><

やっぱ武器庫で15分あったら稼げるEXP集合から2時間掛ける動機としては

「○sの初撃破」

個人的にはじゅうぶんだったけど

みんなはどうだったかはちょっと心配。。。とか変な余波感じた。。
[PR]
by anzu_berry | 2006-06-24 15:28 | 先日日記

ばかっぽー(ハート

「しろ」というイメージに根底から逆らうセンスなペアルック
c0001370_15552530.jpg
おふたりで旅立つそうです いってらぁ

ちなみに花降らせたのはわたしじゃないです
[PR]
by anzu_berry | 2006-06-21 16:02 | 先日日記

ドライに行くかなぁ

みんなナイショって使てるかな?

2-3確認~って時とか使ってたけど

ここ2-3ヶ月くらい前からかな・・普通に利用するんだけど
ギルチャ使ってると必要ないんだよね ・・

つまり 友チャに余分なひとはいってるとナイショって使う必要になるんだなぁ

















気がついてしまったwwwwブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )wwww

録ってないひとにはたまに攻撃入れますけどねっw
ソロビシャ中とか知ったらナイスタイミングb

録るまでって結構ナイショな付き合い期間があるけど

そのころって お互いぼろださないから ほどほどの遠慮や緊張感も楽しいよね♪♪
特に怜を指してるわけじゃないがw

賊sでもないですwwwブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ま ぁ  ひとのことはわかりませんw わたし自身のはなしw

c0001370_1916833.jpg
明日雪降ってくれないかな・・・・・w
毎度SSはまったく関係ないb
[PR]
by anzu_berry | 2006-06-20 19:18 | 先日日記

process

c0001370_23197.jpg
100Lvくらいのキャラがギルドいるといやでもなんでも盛り上がりますねww
100なったからイベントやるか と思ってちょっとの隙にINして確認してて
c0001370_229299.jpg

夕方INしたら101だったw

1stじゃないからいいかっw と思はなくもないのはないのですがねw
100Lvな2人おめでとっ♪
明日のギルビシャスはなんか「大当たり」くるといいねっw

2回とも持ってかれますね

*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪



む~・・・

やっぱ 成長ないですね。。。わたし;

好きじゃないひととか混じると ほんと インしたまんまが不自然なくらい

↓↓ ↓ ひたすら ↓に・・・

無駄死にしたり稼げない武器庫のほうがむしろ恋しいレベルまで落ちるなら
やっぱね ・・・ 

んで ひたすらサガッタまんま むっちゃ久々フリマに向かって

○も歩けば。。でb

尚さんとばったりw

やっぱ魔力999以降 威力上がんないらしいですね;
メディテで魔力+20なっても代わってないそーです

つまりPT分配のEXP 変わる以外に変化無いそうです

@ランキングの維持のみが支えなら さすがにやってられないですね

強化も何も修正入んない限り 能力的には育成終了な訳です



↓には↓がある・・・・



ジュンベが魔力999に達したとき 何を始めるのかな@@;
c0001370_2314048.jpg

ショコのちょうど↓に穴ぽこできてるのってみんな知ってるのかな?
発見したとき むっちゃおもろかったぁ

魔しか落ちれないけどね
テレポで1度おっこって さらにそこから真っ暗闇に落ちるのだぁw

注:おっこった闇のまま30%の確立でキャラはそのまま消滅します
























うそです・・・すみません。
[PR]
by anzu_berry | 2006-06-19 02:51 | 先日日記

EXP~~~~w

武器庫なら

吸われまくったところでたいして変わんないかと油断してたら
c0001370_2585326.jpg

30分かかってこれだったw

普通に考えてサク要らんジャマイカwww

んでビシャw
c0001370_3292613.jpg
MGカット対応になれるべくやってみるものの・・
c0001370_391045.jpg

なかなか・・・
c0001370_3171275.jpg
最後迄持たずタヒッ;

その後久々にロズに声がかかって行ってみるも。。。
c0001370_3184026.jpg

うぇあんさん久々だったしうれしかったけど

睡魔最強・゚・。.(ノД`;)・゚。.・。.まあ眠くなくてもだw

やりたいからいっしょにやるっていうのうれしいね♪
てかPエリパクッタ気がしますっ;

ロズは永久100Lv凍結 姉御で吸ってはビシャで消費のEXPw
99レLvに戻らない程度にヨロノッ

@あれだ やっぱCH限定ジャクムやっぱどうにかなってくんないとね・・・
応接間なムードになるのだけはご勘弁

100Mくらいに兜暴落なら平和的に楽しめるだろうね

シャラッポ売ったもん勝ちな時代が来るから待ってるのだーw
[PR]
by anzu_berry | 2006-06-17 02:23 | 先日日記

魚っ魚魚魚っ

やっぱ右のはやヴぁ~~www
c0001370_1855082.jpg

本体向かう途中だったのでここでPエリ飲みまくってしまった・゚・。.(ノД`;)・゚。.・。.
時間的に撤退でしたけどね 真っ赤な消費怖くないときリベンジやりたいです

ちょっと前にシェアウェアで通信速度あげるやつやってみたんだけど

IPやらG○○(名前忘れた これの書きかえ?獲得ってどやるのかしらね><
戻す前にアンスコしちゃって戻せないしまつw

余計なことはやらなるなって教訓w

通信は40倍くらいの速度に変わったはずなのに・・・
ぜんぜん体感できないやっ (ノ△`)

PTやギルド断るときってなんだか 断ってしまうの簡単だけど
断るべき相手か状況かっていうのは悩みますね・・

みんな悩んでおおきくなろぉwww
[PR]
by anzu_berry | 2006-06-16 19:14 | 先日日記