ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

復旧。。。

金曜日・・
いつものようにぃレッツo(・∀・)○ジャコムー!!



言い出して声かけた後でインターホンが鳴り

「回線工事始めますね」

。。。


終了後 設定IDなるものが不明。。







とりあえず繋がりましたけどね。。






これに懲りずにまたよろ・゚・。.(ノД`;)・゚。.・。.
c0001370_13523293.jpg

もちろんSSカンケケー梨><
[PR]
by anzu_berry | 2006-07-31 13:53 | 先日日記

夏だっwメイポだっw快適な引きこもり生活だぁwww

まだまだ込み合ってるギルクエ><

2回目でやっとここまで着いたところで0時。。。
c0001370_11345178.jpg



友がパワエリクエを「とってもやりてぇー」と言うので付き合ってたら
c0001370_11315953.jpg

生意気なピグに遭遇www
c0001370_1132863.jpg
そして異性人に変身後
c0001370_1134068.jpg

runかーに化けて死んでました

c0001370_11393733.jpg
ざま茄子www
ピグが化けるとか10000年早いわよっwww
[PR]
by anzu_berry | 2006-07-28 11:48 | 先日日記

眠ひぃぃぃ><

なんかちょっと体調に異変や心配な事があると眠れません;
ま 休み中はいいんだけれど・・・

さてScrapsite日々更新というか。。完成に近づきつつ
。。まだ遠いですけどね**;
トップに1行速報出せるようにしたんで
ジャクム一緒してくれる方はちょくちょくチェックしてもらうと わたしが安心b
2時間前には必ず書き込みしておきます(短;

c0001370_1229088.jpg

ぜんぜんタイムリーじゃないSS
狩るといったら ・・
c0001370_12304643.jpg

この2人のせいで やたら狩る間がありませんw

今日のパッチ次第では更に狩ってる場合じゃなくなるかもb
それくらいだといいな☆
[PR]
by anzu_berry | 2006-07-26 12:37 | 先日日記

ピタゴラスイッチ♪

我が家は流浪の民なので 普通の家庭より家族密着指数ばか高いかもしんない

また引越しの気配が蔓延・・・

世間的にはどうだかわかんないけど 我が家では学習はどこでもできるはず
というので 他の似たような状況下にあるよな 単身赴任で父不在選択無いそうです

リアルオンリで付き合ってきた友とはある意味リセットされるわけです
お互いにいなかった状況に戻るって意味で

なんか言葉で言うとすごくドライ@@

時間なんてほっといたら勝手に流れるもので なんにしろ風化 みたいので
次々流れていきます

思い出が鮮明に残る唯一のものかも知れない

ただこればかりはつくりたきゃ つくれるってものじゃないいんだよね







・・・







まとめ切れないので 逃げ

メイポ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


緊急動議つ「牙友にジャクム体験させようJamaica♪」が可決され

急遽開催ww
c0001370_9205573.jpg

まぁ結果は参加者のみぞ知る(

最終ゲージ40%残して撤退・・
牙の個人的な都合で2人間に合わなかったとか
わたしが腕墓だったとこについては
「目くそ鼻くそ」になるので置いておく∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[PR]
by anzu_berry | 2006-07-25 09:28 | 先日日記

連日でいこーw

ってわけでレッツo(・∀・)○ジャコムー!!
c0001370_11104148.jpg

2PTでいざ祭壇w
c0001370_1121570.jpg
最後の1本があっさり終わって2ゲージ入ったところで
運命の0時になってしまい緋sと怜が落ち。。。
c0001370_11111897.jpg
ここまで1名も欠けなくってきたのでうれしかったb
c0001370_11174416.jpg

と インパクト真っ只中でPT編成中に・・タヒる・・タヒる
更なるインパクトあびて4人にwwwww
c0001370_1115391.jpg

2ゲージ15%くらい削ったのかなってところで撤退決定

まぁどうでもいいけど

たのしかった∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Scrap最大火力2人の0時制限ある限り
夏休み最大活用で真昼間とかでやるっきゃないかな
あーでも他の2人バイトあるか。。。
とか それはそれでまたいろいろとあったり

また揃ったらいきなり集合ではじめるっw
[PR]
by anzu_berry | 2006-07-23 11:25 | 先日日記

夏休みぃっ

相変わらずゆだんできないメンバでレッツo(・∀・)○ジャコムー!!
c0001370_2342331.jpg

腕とゆうのにポロポロ落ちる落ちる@@;
2PT本体に突入><
いつのまにやら1PTハミ全滅・゚・。.(ノД`;)・゚。.・。.
c0001370_23264637.jpg
撤退となった時会わせる顔ないなぁどうしよって思ったけど
町に降ったシャボン玉でころっと忘れ去りました((
c0001370_23272880.jpg

次回また倒すからいいやっw
ってことで終了ーw
きわどいメンバでまた行きましょう~
やっぱジャクム 負けたところで楽しいねっ><
[PR]
by anzu_berry | 2006-07-21 23:44 | 先日日記

レベアップ祭り~w

c0001370_1614550.jpg
どこもテストが終わるし連休あるってことで続く続くレベアップw
最後のレベアップと言うのは感慨深いものがありますね;
c0001370_1615593.jpg
SYS140レベ祝いやらないまま142だったし><
怜ハミ姫に捕りつかれたと思ってたらいつの間にか160レベにw
んで序に牙sもアップなめでたいビシャス☆
華が昨日やっちゃったの忘れてマップは入れないとか・・・
10分とかかってない撃破で2回目もマップんとこでF4して見送った華が・・・
c0001370_1621333.jpg

終わったあとには包み持ったまま寝放置だったとか・・・・
c0001370_1622619.jpg

とりあえず他のメンバであるだけの包み開封><
c0001370_162404.jpg

どこに誰いるかわかんなくなってロア☆
c0001370_1625774.jpg

最後に∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝FJ習得☆゚・ロズ
[PR]
by anzu_berry | 2006-07-18 16:34 | 先日日記

真夏の祭壇w 。。追記

わたし自身が万能薬200個が本体1ゲージめくらいで早くも尽きた始末
尽きた時1度言ってメンバにもらったもののまた尽きた時
インパクトタイミング避けて入力したつもりが間に合わなかった

スタートからプリストいないPTと決めた時点で
なんで倉庫に行って万能薬とってくる手間を惜しんでしまったんだろうと
つくづく反省

結末SSは牙sんとこで見る結果になったんだけど 前々回もそうだった

結局わたしも40分や30分の撃破チームで撃破ボケなんだよね;

当然目的もドロップ効率から友と撃破と違うわけだから

はやく抜け出さないと これはやばいと思った

まぁ1回目の時点で気づきゃしない。。。とかね
わたしのボロ負けだ・゚・。.(ノД`;)・゚。.・。.

楽しいから気づく間なかったんだよね

そのうちダチと行っても「ぬるま湯本舗」
と言えるくらいを目指すとするか=@)∀゚).・'・'+.
[PR]
by anzu_berry | 2006-07-16 12:00 | 先日日記

真夏の祭壇w

暑いですね・・
こぉ暑くっちゃプール以外行きたくない夏です

1年で1番嫌いな夏です>< 休み入っちゃえばいいんですが(ぁ

ジャクムいこーってのが毎度予定組んでってのがなかったので
「次回は前もって組んどく」かって話になったけど
どっかとどっかが予定かもって聞いて やっぱ延期って事にした
@で・・
門開いてて「誰もいなぁぃ」延期なら「ソロ腕いくかっ」って言うんで

んじゃ「緊急やっぱ行こー」にb
野良で行くとどっかとぶつかってドタキャンにならないかと気が気じゃない;
c0001370_11115843.jpg

って毎回何時ごろからってのが当日決定だし
結局門確認後「行こーっ」てなるのに
よく3PTなるものです。。。。みんな凄いね
そして「えー明日じゃなかった??」とか「この時間だったら間に合ったのに・・」とか
毎度言われつつ ごめんなさいっって返しながら
「次は行くb」と言わりゃコロッと忘れる始末ブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

3CH限定祭壇マップなので予約時間割みたいなのあればいいのに・・
でもそれじゃ時間割利用しない人にはかえって迷惑になるようで怖い><
24時間制限以外まったくないのになにかしら権限風味は脅威です
c0001370_1274348.jpg

中止とかないけど「やっぱ今から」とか「何時くらい」とか「やっぱ明日」とか
ランダモに変わります
基本的に限定CHだからかぶってるってわかってるのははずして行きたい
と なれば入ってくる情報のつど 予定変更な運命・・・


それでいいさっwって言ってくれる友限定になっちゃうけど

それでいいさっwてメンバでまた行こーっ



ギルのニュースんとこ1行連絡入れるようにしたんで
戦とか日頃インしない人はそこらでチェックしてくれると安心かも・・わたしが;
・・って昨日は書き換える間がなかった始末



お・ま・け





目投げ直後inとかメールとかナイショとかが趣味な○がアーモンに見える


ほほえますぃ


c0001370_121154100.jpg

パクってきた ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ハミチね
[PR]
by anzu_berry | 2006-07-15 12:40 | 先日日記

兜2個とパルチなうわさw

みなさんいかがお過ごしですかっw

さて今日ご飯も済んでインしてみたら 「エロ牙様の現在の位置はエロ茄子市場です」
おんなじCHだったら誰でもやりますよねーw

拉致の手間省けたので緊急ジャクムo(・∀・)○!!行こーwに決定w

って現地なのでとりあえず向かいつつ声かけてみる 少数精鋭っぽいが。。
明らかに危険なムード満天なので玉茶に援護を求めるw

すでに祭壇って時になって賊さんインw賊プリさんキターw
c0001370_0553476.gif
むはーwこれって牙ソロ撃破見学会
c0001370_0555720.gif

みんな安置で生き抜くんだw
c0001370_056918.gif

3PTが この辺から?撃破未経験者3名いる2PTにw
c0001370_155529.jpg

てか3ゲージ入った頃にはちらほらF2見せはじめてうれしかったなぁ☆
c0001370_110663.jpg

ここらへんで前回ハミ3だけになったんだっけ・・
とか 思うとなんかその@10%減らせた3人って何なんだよ@@
とか いろいろ感動してましたw
c0001370_1134813.jpg

この時はもう10kでもダメ余分に取れるなら死んでいいやって思ったなぁ
なんか素直にそう思えるまでいっしょにやったみんながすごいよ><
誰が欠けてもここまでやれなかった

ありがとう

c0001370_123911.jpg

まぁ コレに懲りたら 牙も「ソロ腕行くか」なんていわせない=@)∀゚).・'・'+.
いちばん儲けたのは
楽しんだわたしだっとかナイショだブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まぁ「兜2個とパルチだった」と聞いて あせった遼が1番負けだw
[PR]
by anzu_berry | 2006-07-13 01:34 | 先日日記