ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

メイジーってなんだろなぁ

行きだして気がつくの今更過ぎなんだだけどって事
毎回毎回まだまだあるよ><
c0001370_12192669.jpg

毎回たまたま掻き集まった分での戦闘準備
メンバばじゃないですよw 「消費」ですっ

わたしは頼れるテクないのでPエリとエリ草に頼ってますb
プリリンやDナイトン不足に毎回備えてるので大きいっちゃ大きい出費ですが
使い切る間無いとかはもっと大きなダメージなのでメルで済むなら平気っちゃ平気

姫行くほど本気でEXP-----wとかないので
そこそこ話もしながら武器庫が明日のジャクムを支えます(w
真っ黒狩りできるうえ 打ち合わせしながらEXPも稼げてとっても楽チン

メイジでよかったよ☆☆☆
c0001370_12372172.jpg
さて召還の目投げー
わたしは昨日までみんなやりたいって思っていたら「思い込み」と判明wwwww

聞いてみなくちゃわかんないよねっ

わたしは目投げすることずーーーーーっとなくって
初めて投げる時 なんかすごくどきどきしちゃって
みんなと向かい合って スキルかけて戦闘準備にはいるの見るの
すきだったから やったことないひとにって思ってました

でも誰でもいくつでも持ってるわけじゃないから 目玉自体は渡して
それでやらせちゃおって思いましたb

さっそく申sからぱくっちゃったけど(
ありでしたぁ
c0001370_12484720.jpg
腕の大半はアイスで責めるけど 本体で魔防御発動されると
どれをやっても1ダメなのでここで雑魚湧きに備えますb
ここから本体にも当たります 最近になって気がつきました><
逆にここに昇って有効に動けるのはのは物理防御発動されてる間に
ザコ処理してもらっちゃってるからですb
その時は鷹さんが気合でいくら殴ってもダメ1です(
c0001370_13252274.jpg
ただこっから落っことされる時って前の本体に落ちればいいけど
後ろに落っことされるなら ザコ奥に呼んじゃうから絶対禁止><
ヒール基本的に届かないこと前提事故回復責任・・
最終ゲージは本体接触でやりっぱなしw
そこで1瞬気を抜くとPTとはなれちゃって自己回復のタイミング見逃す

。。。。

c0001370_1341771.jpg
いつかちゃんとこなして メイジいるとらくだーって言われるといいなっ('ー'*)
[PR]
by anzu_berry | 2006-08-30 13:12 | 先日日記

PT

ソロチャット www
まぁ補給の行き方は人それぞれw
c0001370_1241828.jpg
CH変えたりショップとか お好みの方法でどうぞb
c0001370_2392781.jpg

3次ーwってのでぉ祝ぃwwプライベートキャラかなんかわかんないけど 
ご本人さま楽しくやってるなら わたしは暖かく見守りますb
好きなだけやっていきましょうb

さてジャクム~毎回次コミュ待たせるってのもって言うことで

1PTなったところで3ゲージ30%削って(らしい;撤退;;

撤退って考えないらやっぱ11時開始かなぁ

毎回PTあぶれて分はわたしとか牙s。。
そんなDいないどころか2-3人とかPTでプリやってるカーコs
そんな冷遇に耐えてくれる いつもありがと><

わたしが船乗り遅れても 準備圧してても 
何も頼んだりしないのにカーコs1番のりで門いてくれるので
わたしもみんなもとても安心('ー'*)
いっしょに狩る時その時すこしでも役に立てればと思います

そのカーコsに見栄はってPリエ エリ草渡してたゴクー
わたしにもヨコセwww

そしてわたしにとってたいせつなシェド
ラッシュにミスやっとでないーってころ試練屈であって
一生懸命狩ってくれたシェド
親分連れてってくれたけど PTEXPはいんないから
なんとか1撃だけ入れてくれないかってわたしの為に言ってくれたシェド

1度メイプルを去り 戻ってきたシェド
今日いっしょに祭壇はいって 初めてここに来た時のこと思い出して
こっそりじ~んとしてました

温かな言葉 説得力のある言葉 そんなのうまくできないから
ここもいつも殴り書き

それでもやってることがすべてだから言葉に振り回されたりしない

どんな言葉より欲求 欲しいものあるから何かを始める

あなたが欲しいものなんですか?

わたしはメイプル楽しみにして 遊びに来てるb

ただそれだけ

なのに思った以上にみんなたいせつにお互いを見てる
すごいょネッ('ー'*)
[PR]
by anzu_berry | 2006-08-29 11:23 | 先日日記

終焉

兜はメル出せばいくつでも誰でも買えるもの

でもこのジャクム戦はメル払ったからってやれない
これはなにものにも代えがたい

改めてここにこうして告げなくちゃって事態を招いた事に
お詫びいたします

唐突だけどレッツo(・∀・)○ジャコムー!!は解散しました
☆最重要
会でもコミュでも無いから実際解散はありませんb
やってたわたしが辞めました

3回か4回撃破だっけかな 兜1個


なんかもぉあれ 本体ってみんな友とかでやってなさ過ぎ><
コミュやなんかといっしょにしちゃって気軽に兜もだせやしない

いっしょにいままでやってくれたみんなありでしたぁ

わたしにとっては1回目以上に思い切りをつけて
ってことでレッツo(・∀・)○ジャコムー!!終焉

勢いや弾みつけるのすっごい有効
でも目的違えばやってる意味茄子って見切りも大事

シャラッポの友ザクをわたしの中で引き継げないものかという気持ち
友ザクでデビューできたジャクム それを伝えたという気持ち

その時からいっしょ混ぜてくれた シャラッポ ゆぅみさん
留美さん 鷹さん シェド スワッチ カイ のりちゃ しんたん あゆちんww

撃破には関係無いの無い火力承知で誘ってくれた
そんなPTでやるジャクム

その後コミュに在籍してプツリといっしょにやることも無いままになったジャクム

任期を終了して またいっしょにやれることになって
その後新たに友も加えて やることにしたジャクム

ジャクム本体撃破 その最初のチャンス ジャクム戦開催

そして牙sがいなかったら絶対初めていないジャクム

友ザク主催のシャラッポから全てははじまったジャクム

わたしの中のルール 好きなひとじゃないといっしょにやれない
これが守れるだけでわたしは満足だった

ただ同じようにいっしょにやるメンバー一人一人には行き届かなくなった今

「辞める」という選択しかなくなった

1度なくなったんだということをいっしょにやってきた1人1人に感じてほしい

もちろんはじめからそうだけど 改めて伝えたうえでの開催じゃなかった

「いっしょにやれない」 そういう人が出たら 誘うわけにはいきません

「いっしょにやりたい」 それが祭壇に集う唯一の条件

その定義が揺らいだ時点で開催理由が消え辞めざるを得なくなった 

そして形のなかった「レッツo(・∀・)○ジャコムー!!」終焉

何もルールもないまま初めて 信用だけで繋がった人たち
ありがとでした

そして改めて これからまたいっしょに 祭壇に挑もぉねっ('ー'*)!

ジャクムいまやメイプルの中で1番楽しいです
誘うと着てくれる友もせっかくいますb
なのでわたしは 友誘って今後も行くことにします

何も変わんないですね>< そうですよっ

今後もルール無いし定期開催も相変わらず無いです
たぶんずっとありえませんw
また1からやり直しみたいな感じだけど別にそんなわきゃないですb

誘うのも友だしいっしょに来るのもその友 コミュでも無いのに解散ってなにっ
と わたしも思うけど

それは必要だと思いました

んーでも これじゃぁ実感があまりになさ過ぎなので

今からって誘っていけるメンバで早速行って来ましたー腕w

楽しかったですっ と 言いたいとこですがっw
攻撃開始前にタヒったんで楽しくなかったy∵(´ε(○=(゚∀゚ )

さすがにこの記録は誰も抜けないはずw
わたしも抜けませんが・゚・。.(ノД`;)・゚。.・。.

1人引っ掛って本体に備えたハミトンいらっしゃいましたがどまぃですww

リアの向こうでいっしょに繋がりいっしょに遊ぶ
せっかくなので 夢中に遊ぶ 遊ぶ目的 楽しむこと 発見すること
それを共有できるっていいねっ

いつのまにか消滅しちゃった友ザク・゚・。.(ノД`;)・゚。.・。.
少しでも近づけるといいなっ それがわたしの望みです
[PR]
by anzu_berry | 2006-08-28 13:26 | 必須認証w

レッツo(・∀・)○ジャコムー!!Dナイトンソロ撃破ww

ぶっちゃけ今回撃破ないなら「レッツo(・∀・)○ジャコムー!!」は終わりと思ってました

応援してくれた人には申し訳ないけど ダチで崩すかって言っても
所詮メイジっての今更だけど
c0001370_18593824.jpg

やっぱ火力ある人が「応援」って感じに参加っぽい方向になるのもやだった
これは当初から避けたいと思ってた
c0001370_18592896.jpg

やるからには応援とかじゃなく本人のため(いろんな意味で
いっしょにやってほしかった
最後怜sと鷹さんになった時。。

そして怜sがハテタトキ 最終回なら最後までやりたかった悔やんだ

それでも鷹さんが兜持ってひとりで祭壇出てきた時

なにか予期してなかった気持ちになった

ありがと

だからジャクムはおもしろいwww
c0001370_18591969.jpg


眠いので明日あらためて。o○



・・・・・・・・・・・・・・・・・・切り取り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってことで昨日は疲れ果てて寝ました(



現場で時間押してたこともあって (そんな問題じゃないですね

「兜」持ってきた鷹さんにそのまま渡しました

んで1夜明け違うwwwって意見もあったので ちゃんと話さないとね・・
とか 思いました

ダチが集まって野良でやって初めての「兜」だったわけですが
撤退 全滅 数知れず~

劇的なソロっていうのもあってそれでよくない?とも思ったけど
簡単に決定しすぎ??とかってのも聞いた以上
その意見はその意見でわたしと同等に権限あるものと思います

元からわたしも持っちゃいない(権限

改めていっしょにやってきたひとはがんがん意見よろしく b
[PR]
by anzu_berry | 2006-08-22 02:16 | 先日日記

由来?

以前にも書い気もするのだが・・
なんか毎度聞かれるので改めて書いておきまっ

Guild Scrapの 「Scrap」 は カス ごみ 廃材 って意味でなく!

「小片」 「 断片」って意味です><

欠片からなるってギルドで ギルドScrapです

まぁぶっちゃけ急に誘われて?作ったんであれこれ考える間なく思いつき
予めいいなと思ってた「GUILLESS」でよかったと思ってたところで
現場で思い出せなかったからしょうがない
でも「Scrap」でじゅうぶんだと思う

実際には「名札だからなんでもいいんだよ」と
言ってた誰かの言葉が正解だと思います(ぉ

ま 序なのでjunebeery についても
単なる植物品種名なのでさん付けとか今でも「変」と思ってます
わたしのイメージには無縁ですけどね><
ほっとけぇwwww

んでザコムーww
c0001370_1336839.jpg

なにがあったか腕でぽろぽろ落っこちなど続いて
2ゲージ行くか行かないうちから1PTになっちまったというww
ことで
c0001370_13372885.jpg

今回は本体接近でザコ処理?に挑戦してみましたよ
やばいというか気絶受けるタイミング間違うと怖かった><
最終的に失敗という。。o○

所詮姉御の3倍っきゃない本体HP
ザコ手玉にとれりゃいいのにねっ><


追記:LINK追加してます。。
[PR]
by anzu_berry | 2006-08-18 13:54 | 先日日記

レッツ━━━━━━ギルo(・∀・)○クエ━━━━━ゴー!!

c0001370_22344690.jpg
まぁこんなにやらなくってもってくらいシツコクやってきましたw
c0001370_22214421.jpg
クリティカでたところで1ダメですがね((
c0001370_22225849.jpg
あいかわらず無駄にあれこれやっていましたw
これってやれないってこと無いってこと無い??
6人でやってもやること少無い私の出番・・8人でやるとなんかにぎやかでしたっ


メインでモンスクエ序に行ってみたらいましたよw
c0001370_22224082.jpg
junbeで行けばよかった;
鈍器書でたかな ・・なんでこうも鈍器と斧って書といい武器といいすぐでるかな・・
[PR]
by anzu_berry | 2006-08-15 22:37 | 先日日記

レッツo(・∀・)○ジャコムー!!続きはBGだじぇw

c0001370_0442158.jpg

ソロでここまで来たのははじめてだったのでそれなりに感動勝手にしてみたり~
でもやっぱ物足りないから1PTでBG叩いてみよぉかってんで
BG~喰わば皿まで(
って
おおおおおおおぉぉ押せるJamaica♪♪
c0001370_0442779.jpg
余裕ブッコいてぁ。。プリリンDナイトン無しだった(
c0001370_0443278.jpg
みんなやっぱ強くなったんだなぁ
なんか悲しかったけどうれしかったo(´□`*o)
c0001370_0443740.jpg
他キャラで生きてくすべないわたしに構ってくれるみんなありがとー
サブキャラとかサブキャラとかサブキャラとか極めたキャラとかみんな凄いよね@@
まぁ極めなくても底辺からで混じって突っ込み続けまぁ
おつかれぃですたっ☆☆☆
[PR]
by anzu_berry | 2006-08-15 01:00 | 先日日記

∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝ビシャスー☆゚・

ギルメンのハニーcがバースディーというので
一緒にビシャスー☆
c0001370_14402160.jpg

120レベのお祝いも遅くなっちゃいましたね><おめでしたぁ
c0001370_14301074.jpg
照れてお目めつむってます・・w
c0001370_1418439.jpg

ひさしぶりだとSYSの火力アップーも見れてうれしかったbジャクムやBGじゃあんまりわかんないもんね><
なんかどたばたで今週ザコムやれなかった・・懲りはしないからまた行くさっ
[PR]
by anzu_berry | 2006-08-13 14:31 | 先日日記

ギルクエーwwゲストン参加だじぇww

焼き焼きプリンとこでbabyで参加b
他ギル入った事なかったから実はScrap以外初体験ww
c0001370_1840877.jpg

おまけに30レベキャラでのギルクエも初・・
必死で20分くらい落とされては戻り~の忍耐やりました><
どのキャラで行こうと相変わらず役には立てないっと 判明
@7分はきっちゃったboss戦だけどさすが甲sきっちり倒しちゃいました
はらはらしながら無事?終了ーw
なんかまだまだ全部回りきれないからうろうろしながら進みまぁ
FA宣言できるくらいbabyがこなせる日は・・・遠いww


お ま け






c0001370_1849655.jpg

知りませんでした。
[PR]
by anzu_berry | 2006-08-11 18:55 | 先日日記

レッツo(・∀・)○ギルクエー!!(やりっぱなしかょw

そんな連日やる事も無いと思っていたら「お姉さま」参加となったので
やる羽目事にw
c0001370_0415741.jpg

やっぱ楽しむっ1歩手前の必死さってこの時だけなのよね
個人的には長い時期だったりしますがっw
c0001370_042556.jpg

あ~そぉいや緋sいませんでした(
なんか飛んできてるけどこれってFJしてないと当たりそうもない・・
c0001370_0421159.jpg

前回言ってたボーナスマップの穴ぽコポータルでしたbおかげでジャンプ書でちゃったw
何かの折に物防書とかとごっちゃ混ぜくじネタに使おっかなぁ
c0001370_0421621.jpg

エリ草がぶ飲みだよね・・SSクリックで消化していくさまが・・w
ここまで飲みっぱなしのわたしっていったい・・
20秒5本っておなかこわしそぉ 。。とか思ったところでまた行くbb
[PR]
by anzu_berry | 2006-08-10 00:56 | 先日日記