ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

1日の半分を横になって過ごすということ






























すっごく 孤独

















わたしは幸い 数日の体験だけど

生まれながらや 長い間治療を受けたりする人は

からだだけでなく 精神的にも すごくたいへんだと思った



c0001370_995571.jpg

これ以上長くなると わたしは自信ない・・・
[PR]
by anzu_berry | 2006-09-29 21:27 | 先日日記

辛い休暇・・

遂にウィルスは完治不可型に進化したのか・・・
ネタのようなせきと続く発熱
つらぁい

実生活でちょっと環境が変わったこともあって
精神的にもきつい時に インすると何も変わらず
みんながいるMaple
c0001370_23836100.jpg

チャットやって直ぐ落ちたけど なんだかとても安心

ゲームプレイに関係ないけどねっww

いつになく勝手に甘えるわたしw

わたしのペースに合わせろと言わんばかりの態度w

自己中や空気の読めないのや勝手な言い分と
甘えって響きに無理やり置きかえb ・・イメージ変われどまぁ類似ブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

だけど甘えってことで 許してくれる



そして・・・

c0001370_2382952.jpg
シュワッチありがとっww=@)∀゚).・'・'+.wwwww

人と人の繋がりってやっぱ甘くておいしいw
[PR]
by anzu_berry | 2006-09-27 23:19 | 先日日記

質素

c0001370_1681177.jpg
あたらないので泣き出したシャラッポン
c0001370_16223654.jpg
心優しき賊プリストが応援にw
c0001370_1681860.jpg
ブレスのおかげで1度は当たったようですb
60じゃそれでもめでたいw
c0001370_1682448.jpg
ビシャスやって
c0001370_1683061.jpg
ふぁるの強化を見届け





週末やったのこれくらい;
[PR]
by anzu_berry | 2006-09-25 16:24 | 先日日記

充実??;

たまにはちゃんと狩っておこうかとM2さんとこお邪魔b
c0001370_2158922.jpg
でも直ぐ落ちということでどうしたものかと思っていたら
c0001370_21582122.jpg
賊プリさん登場w
はじめDキャラだったのにきたのはプリストw
c0001370_21583354.jpg
そしてまたメンバが代わってカーコs・・
やっぱ2時間くらいでリタイア。。。今月一番EXP稼いだ日かもw

んでビシャスー☆
c0001370_21594858.jpg
終わってみたら真っ赤な有様
あまりに時間掛かったので玉茶寝放置。o○
c0001370_220125.jpg
カイとシェニさんが登場
と・・思ったらこの期に及んで牙落ちwww
c0001370_2231185.jpg
2段階までソロやってましたね><
次はソロ撃破かなぁ
さすがハミton火力上がるのはエェェw


そして


今日のリベンジ戦




c0001370_22135337.jpg

[PR]
by anzu_berry | 2006-09-21 22:06 | 先日日記

反撃!

c0001370_863675.jpg
c0001370_854229.jpg
まぁ眠いのでこれくらいで勘弁してやるwwww
c0001370_7592912.jpg
ひどぉぃ.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
[PR]
by anzu_berry | 2006-09-21 01:15 | 先日日記

ビシャスー連続4戦

・・・といっても
c0001370_21425391.jpg
早い
無駄に早い
c0001370_2143536.jpg
150なったというあんぱんと居合わせちゃったので序にビシャス
c0001370_21444416.jpg
「斬りチネ」の時代が着たら仲良くなりましょうね(


かわいく撮れたb
留美さんといっしょにアリスで拾ったメイポースタッフ☆
c0001370_2141650.jpg
叩かせてもらった('ー'*)イイネ!
[PR]
by anzu_berry | 2006-09-20 21:45 | 先日日記

近況。。

リア諸事情により ちょこちょこ出入りーーーーぽぉく
しばらく行きますb
c0001370_1653467.jpg
インするなりジャクムイコーとかは相変わらずあるかと思うけど
c0001370_16541313.jpg
今更無茶言うな!!とか気にしないb

なんとなく次待ちコミュ30分ずれ込みリミットが定着??

かどうかわかりませんが 1PTいて3ゲージ半分削ってるのに出よう・・と
誘ったほうとしては言いだすのはは辛いものがある

週1開催さえ危ういょカーン・・





たいせつなもの
たいせつなこと
忘れないでずっと抱いてていけるかな
かたちを変えずに軽くならずに

重さすがたも無いものなのに
たいせつにしたいもの

さよなら告げたた後
わたしのなかに確かに残るたいせつなもの

確信をつく言葉
あたたな手

そんなの無くって平気

だってわたしは確かにこの手にうけとった
[PR]
by anzu_berry | 2006-09-19 16:56 | 先日日記

∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝ビシャスーデビュー☆゚・

いろいろあって朝すっごく早めに予定あったりあったりあったりで・・・
挙句にインしっぱなって感じが危うい 今日この頃。。

こんなんじゃ ボス戦なんかやってられないじゃんかよwwwww
c0001370_1144671.jpg
っと 思っていたら 廃なナイトンがビシャデビューってんでScrap集合w
ってイン率低迷ってんでカイハミも登場b
c0001370_13498.jpg
まぁミスブッこいてんのが主役(
c0001370_135766.jpg
ナイト3人くらい居たら誰が誰がわかんなくない?
居ませんが((
c0001370_152727.jpg
翡翠無しで通すそうです
わたしは楽しく見守りますb
好きなだけやっちゃってくださいっ


c0001370_058588.jpg
お熱が冷めたんでしょうかまた新たな氷sキャラがScrapにwww
[PR]
by anzu_berry | 2006-09-18 01:27 | 先日日記

赤カブウw

ぷらりインしちゃ落っこちメイポーな今日この頃・・
ようやくカーコsが130になってくれたw
っと思ったら ジャクムいっしょにやってるまゆさんも同じ日に130
さんざん包み使い切って手持ちのないので他キャラから種もってきたw
c0001370_17472676.jpg
はじめての赤カブw
カーコsに割ってもらうと包みが2個b
c0001370_17474471.jpg
んで恒例のお祝いのドロパク戦開始ww
たまに自分のキャラがわかんないww本体やれるような2PT!
c0001370_17475977.jpg
続いて2戦目はまゆさんのお祝いb
c0001370_17482159.jpg
追っかけてたらオワリという感じw
あっという間のことだけど それでもとっても楽しいよっ
c0001370_1749534.jpg
最後は赤カブから生まれた包み2つカーコs開封('ー'*)!
c0001370_1751366.jpg
なんかお祝い最近多いよね・・ww

華もそろそろ祝わせろwww
[PR]
by anzu_berry | 2006-09-17 17:57 | 先日日記

2PTBG----w

ジャンプだけやってるのとかいれて2PTBGぃww
c0001370_29847.jpg

と 思ってたら
c0001370_2101875.jpg

1PT---wっ
てか
「帰ろうか」と言っても誰も返しは梨!
c0001370_2221088.jpg
ってか申s1人で紙飛行機で押せるとわかったので
ちょっと休憩b
カーコs 申sんではげゴクー 玉茶は暖かく見守ってくれてます
112レベHB無しじゃ斬りは即死だそうです><



ついに シュリ尽きwww
c0001370_2141668.jpg
なんだろwwwこの4人www
3時間貸切りとかジャクムだったらたたかれそぉwwww
c0001370_2145978.jpg
大親分に追い出し喰らって退散www
まぁミスもあったがアイスでもスピアでもダメ確認b

しんたんハミット100レベだった><
c0001370_2272726.jpg

気が付かなくってごめんなさいっ

3時間以上という激戦の中撃破4名 そんな時間まで待っててくれたひとたちありがと;
おつかれさまでしたっ('ー'*)!
[PR]
by anzu_berry | 2006-09-15 02:02 | 先日日記