ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

スクラッパーと寂び散る仲間たちw

c0001370_1731630.jpg
腕1本目からぶっつぶれた玉茶PT。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
終了までこれまた長いんだな
あ゙ーくじうまく作れない><練習しなくっちゃ
c0001370_17311167.jpg
カーコsきゅあぁさんがSCRAPに入会w

ってことでそのまま歓迎イベントw
散るギルの゙子会社説浮上するSCRAPだけど気にしないw


眠いから落ちたいのに。。。
c0001370_17311755.jpg

なにこれw
[PR]
by anzu_berry | 2006-10-31 17:46 | 先日日記

キャンペーンってなんだっけ><

c0001370_1543355.jpg
先週ですけどね撃破で留美さんアップでした!!★(*^-゚)⌒☆!おめっ
c0001370_15403651.jpg


久々に食べたサーティワンのロッキーロードおいしかったっw
すぐ近くにはないから絶対6個パックでテイクアウトー☆

今週はしあわせな1週間になりますよ('-'*)♪

ポッピングシャワーとロッキーロード これあればたいていのことは乗り越えるという・・w

わたしってしあわせ??;
[PR]
by anzu_berry | 2006-10-30 15:59 | 先日日記

ジャクムo(・∀・)○ー!!

CH限定なので毎回結局は門到着する時まで
誘ったあと実は結構心配だったり・・・w
c0001370_1915434.jpg
今回は初参加した人とかいてくれたのと
初リダ頼んだ人とかいて どきどきのわくわくw
腕気がつくと終わったーくらい順調なジャクムーw
c0001370_192764.jpg
2ゲージんとこで気がつけばハミ1w

3ゲージ4人w

こっから1時間かけるエリ草無かったので撤退。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
再編成やっぱきついーSS撮ってる間も無し

でもひさびさに鬼ハミや戦着てて楽しかったb




CH限定なので毎回結局は門到着する時まで
誘ったあと実は結構心配だったり・・・w

最近月曜が多いので同日開催のコミュ主催者さんとお話しする機会がありました

時間的に次の次開催待ちで到着されてる方だったり
次の開催者の方が先に到着とかもよくあります

わたし自身「祭壇で戦っている人たちは待ってる人より優先」と実はきっぱり思ってます

譲り合うのはお互いそれを踏まえてるからできることだと思います

「やってる以上順番待たせてるとか考えなくっていいですよ」
「やり始めた以上がんばってやり続けてください」
何度も時間押すことになってしまったコミュ主催者のかたから言っていただきました
もちろんさっさと撃破できるようになれば心配入らない話なんですが

お話できてよかったです><

4次実装されればビシャスくらいなジャクム戦かな・・
今ここで集まるくらいメンバいらないとかなるのかな・・
それはそれで寂しいような・・

あの頃ひとり欠けても撤退迫られたジャクム

懐かしいなぁ


とかいつごろなるかなww
[PR]
by anzu_berry | 2006-10-24 19:16 | 先日日記

華の修学旅行報告ーw

われらの華が就学旅行の現地報告w
c0001370_19305349.jpg
1日目の大阪海遊館かなw
2日目の奈良は鹿との2ショットリクエストしたけど怖くて断念報告が・・・w
c0001370_19312169.jpg
3日目の広島・・
どこかで何度見ても心迫るものありますね・・・



明日はディズニーランドからだそうですよw


ってことで
翌日w
c0001370_1144544.jpg
マーメイドcとのツーショットかなと思ってたら・・w
暗くてあまりネタ撮れなかったようです((

ってか

わたしのとこ?に一時停車する新幹線らしいってんでダッシュしたーw
到着まで1時間!!!

リアダチといっしょに向かったはいいけど間に合わなかった><

ってか 無駄にメールや電話やってなかったら絶対間に合ったはず!!!

結構あせりまくった1時間だったw
無駄になったとか気にしない

華目の前いたって少なくともわたしにはわかんないのよねとか気にしないw
ほんとは友だけ間に合ってたとか気にしな。。(



最終日報告ーw
c0001370_1632391.jpg
お台場観光(w
楽しんで無事帰ってねっ☆
[PR]
by anzu_berry | 2006-10-23 19:29 | guildscrap

happy partyーwww

シェドがなにやら@4Mで160ってんで健太とじゃれてる間に密かに集合w
c0001370_12512666.jpg
ジャクムでよくない?ってメンバでwビシャスww
c0001370_12522182.jpg
ぽよっぽとかひさびさだったなあw
c0001370_12544311.jpg
急にでもみんな駆けつけて祝うってやっぱ楽しい
c0001370_12594421.jpg
いっしょに祝えてよっかたw

おめでとっシェド☆160☆
[PR]
by anzu_berry | 2006-10-21 13:03 | 先日日記

平和?

ほんと・・ひさしぶり・・

そろそろ拾ってもいい頃なのだが・・
c0001370_19565547.jpg
これくらい拾えないって言うのは・・・
誰か私のぶんまで拾ってない?><










お ま け


急遽ギルチャで救難信号発令ww
c0001370_22525193.jpg
なに気に 申sとペイガンさんが 初対面だったw
広くなったよね。。。メイポー
[PR]
by anzu_berry | 2006-10-19 20:04 | 先日日記

報告書

ぶっちゃけわたし自身は いじめに関して

どっちがわにも近い立場になったことないからわかんないけどね

仮に わたしの弟が いじめにあって自殺したら

100歩譲っても それに無力だった自分をおいて責めれる相手がいるのだろうかと思う



毎度 学校の謝罪ってこれ見てるとあんま意味なくね?
c0001370_19563981.jpg

一番↓にあるけど
日本ではいじめによる自殺者なんてここ数年だしていないという白書

「わたしいじめやってます」と言い出す生徒をの報告を受け
「わたしの管理下でいじめが発生しています」と報告する担任
それを受け学校長が文省に報告をし 自らの評価を下げる

いじめの表面化はこれで防げるとか夢みてる 官僚

それに身をゆだねてるわたしたちってなに・・

っつか こんな現状で 親って学校責めてる場合かよww

いじめ以上にそれに関与する大人の態度にむかつくのはわたしだけかな
[PR]
by anzu_berry | 2006-10-18 19:47 | 先日日記

実はいろいろあったんだったw

ショコが無事ビシャスやれたりw
c0001370_16371349.jpg
でこcが浮いてる気がするけど気にせずに((
c0001370_16374524.jpg

ビシャスで上がんなかったので みんなでキーパー殴ったりw
c0001370_16392087.jpg
で  
c0001370_1639424.jpg
華がやっと☆∋(。・"・)-†.:*・゚☆゚・120なったり☆おめでとっ†-(・"・。).:*・゚☆゚・
c0001370_1641654.jpg
んで昨日は腕ラグなめにあって速攻落っこちした悔しさで
BG---wショコのBGデビュー戦('ー'*)!
c0001370_16432323.jpg
2PTちょっきりメンバだったけど 睡魔にまけてBGまで><
c0001370_16522870.jpg
あたってるよっ ムッチャながっかたな・・ここまで;

ボス戦で誰か初めてって時
みんな 親切に注意事項とか伝えるじゃん
それって 結構 友同士がはじめて話をする機会だったりすんだよね

なんか それっていっしょにいて うれしいw





別方向もそれはそれでw
c0001370_16563418.jpg
まぁ入力ミスってんじゃね?ってのは スルーd(

デビュー戦 初撃破おめでしたっ ショコ☆
[PR]
by anzu_berry | 2006-10-17 17:01 | 先日日記

パス公開

ふぁるが去った翌日










幸が去っていくと決めた








イケメン幸の
c0001370_17345195.jpg
慣れの果て・・
c0001370_17345924.jpg
・・・・・
c0001370_1735542.jpg
そして遂に・・・・・・・・
c0001370_17351250.jpg

オレ俺ネカマに最後はなってしまった・・
c0001370_17383310.jpg


あの 暑苦しいくらいの べたべたしたごっつ関西人 



辞めると言い出したあの日



幸が最後に言ってた あのことば



いつまでも



きっとわたし 忘れない・・・










「なんやねん4倍って!!」


「いつからやねん!!何時から!?」








禁断症状が先に出るという症例((

いっぱい楽しかったよ ありがとぉ☆
[PR]
by anzu_berry | 2006-10-16 18:10 | 先日日記

see you



ぶっちゃけ覚悟済みでいたつもりだったが













できてなかった・・














こんなに悲しいメモは見たこと無い


c0001370_1324398.jpg



潔すぎ
[PR]
by anzu_berry | 2006-10-14 13:09 | 先日日記