ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

魔力解禁w

休んでんじゃなくってプンスコ沸き待機b
気絶受けないけどHP1MP1来た後ラグって続いたら怖いので
こっちあがってる時は回復Pエリb
c0001370_863731.jpg

贅沢だなぁ(*'q'); 狩る暇無くなったら 同情票なるPエリ 稼ぐ稼ぐ(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'
狩ってないほうが余裕できるわたしって 。。。。(Åー゚) ホロリまぁこの回はマギコ1個・・
c0001370_2338899.jpg

(*'q');撃破ってもなんだかやられた気分w

パッチ後インするとさすがわれらのシュワッチwすでにホーンクエ?やってる最中b
横行ったら留美さんきたーw
c0001370_8648100.jpg
しんたんきたーwあんちゃさんきたーwSYSきたーw
c0001370_865357.jpg
誰かイエティに乗っかったw
c0001370_865875.jpg
イエティいいなぁo(´□`*o)
牙ぃはポイッ かなw
[PR]
by anzu_berry | 2006-11-30 07:50 | 先日日記

遂に到着b

翡翠ない時代デスペナ押さえ込もうとLUK振りまくって
威力より安泰とやってきたわたしが・・遂に
現時点で魔力マックス (ドーピングしてますが

c0001370_1613156.jpg


魔力修正いつ来るんでしょうか?
修正入るまでは楽しいPTで気ままに狩って行こうと思います

今までもじゃんwwwとか無駄に突っ込み入れないでね><
そぉだけどね(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'

まぁそれまではボス戦に伴う雑用とか雑用とか雑用をこなし
○を巻き込み楽しく過ごしていく所存ですwww
c0001370_16122615.jpg
ほんとね・・ジャクムみたいのやってると
お世話になってる人たちの感謝だけでやってけるbb

全く表面化しないとこで
地味に支えてくれるひとたちのおかげで
未だ中止って1度もないのってすごいw
c0001370_16125286.jpg

全滅ってあったのもすごいよね(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'
たとえばこれ わたしが破産すればテク無い魔なので即中止しです

ここ2ヶ月くらい狩るのおざなりだったので 誰も支えてくれなきゃやってらんない事態に至ってた

賊さん何職できても消費すら1個も未だ受け取ってくれない(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'

ホーンティールがきたらどっちが魅力になるんだろうか

4次実装で魔力修正きたら3人くらいで本体撃破なるんだろうか

3CH限定はそれより早めに解禁と願いたい><



氷がくれるまでなんに使うかさえわかってなかった強化書

行った事無かったフリマ

神殿初めて行った時 どきどきしながらついてった

戦が親分やるからって みんなで見に行った 
見に行っただけなのに何回も死んだ(゚ーÅ) ホロリ

ずっとSSでしか知らないジャクムに初めて誘われて 一瞬で落ちた祭壇

役に立たないのについてって死ぬ~~~!!!って思いながら
動き回って 何もできなかった初めての本体戦

コミュに誘ってくれた翔さん
役に立たないから辞めるって言っても
兜わたすまでそんな理由じゃ辞めさせれないって言ってくれたえべさんw

何処までやれるかやってみようってはじめてやったジャクムに来てくれた友

わたしはこれまでエリニア以外で武器買ったこと無い

すべて倒したモンスターか友からののドロップだけでやってきた
装備もマント以外はほとんどもらったのもで強化してきた
改めて思うとそんなメイプルできるわたしは幸せものだと思うb

今までかかわってくれたすべてのメイプラーに感謝


ありがとう

c0001370_1613456.jpg




まだまだ続くーb
[PR]
by anzu_berry | 2006-11-27 16:40 | 先日日記

さよなら


はじまりがあるから

終わりがあります


出会いがあるからこそ

お別れがあるんですね


会う事がなくなっても

時々思い出してもらえると うれしいです



では さよ~なら



たっしゃでなっ

ばいばいっ



この テレビくんのことばに 幼いわたしは
泣きながら朝ごはん食べてた記憶がある。。(*'q');

画像は見つかんなかったテレビくんに代わりましてシュールくんb
                  ↓
c0001370_13502580.jpg
ウゴウゴルーガwww



なんかテレビってCH増えすぎてわかんなくなったw
適当にCH変えまくってたらそこに ウゴウゴルーガwwww

このテレビくんのお別れの挨拶でした
つまり最終回・・・!(*'q'):;*.':;ブッ

この番組はお気に入りだったので タブン今となっては誰も使わない
ビデオの中・・探せば何本かあるはずw
きっとしつこく見ていたんだろうなぁ・・なんかやたら覚えてるw

本とかぬいぐるみも結構買ってもらってたb

そぉいえばいつ捨てたんだろ。。覚えて無い ・・
あの時テレビくんに流した涙はなんだったんだろおぉwww

とっても なつかしすぎでしたb



ふじTVだけで6局くらいありそうで見たいの見つかるまでの長いこと・・
洋画見ようと思っても10局くらいある・・
ニュース関連いくつあんだろ。。はるかに多かったような。。(*'q');

我が家でCH決定権破棄してるわたしにはリモコンいじってても
ついていけません めんど杉(゚ーÅ) ホロリ








ってか クリスマスがこんなめでたいがw











最後まで見れたらあなたもめでたいwww
[PR]
by anzu_berry | 2006-11-25 18:08 | 先日日記

楽チン撃破b

なんか気の早いサンタさんからクリスマスプレゼントが・・・w
小鬼sとカップルみたいにw
c0001370_0192493.jpg
なんか設定いじってしまったのか。。。
前回に続きラグ死そうだった
o(´□`*o)誰か助けてええぇぇぇ
c0001370_0173138.jpg
まぁ撃破早かったので死ななかったけどこれぢゃ何のため生きてるのやらっ
・・・て感じで撃破;
c0001370_0173728.jpg
画質最低でこれなら。。モニタに続きPCも(ry

なんであけおめかは謎ですねww
留美さん激ラブのあんちゃさんに兜あたったw
c0001370_0274625.jpg
(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulationsまた時間あったらよろしくです☆

せっかくのめでたいSSなので修正(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'
[PR]
by anzu_berry | 2006-11-24 00:03 | 先日日記

たいせつなこと

あんちゃさんがビシャスクエやるってんでーロズに出番がw
c0001370_1831251.jpg
あると思ったけど・・・無い(゚ーÅ) ホロリ
メダルこの3人じゃ自殺行為なので救難信号発令w
c0001370_1831918.jpg
本番になったのでメインで参加w clearオメッ♪(*'-^)-☆
c0001370_18311543.jpg
昨日のジャクムーw
c0001370_18312119.jpg
ゲージどんくらいだったか腕から異様にラグかった 言い訳だっ
賛否両論あったけど画質途中で最低に落としてたら・・・
(Åー゚) ホロリ
c0001370_18312612.jpg
兜もあったしめでたしめでたし


いろいろあって昨日たひったのはめちゃくちゃ悔しかった><

んで ロズビシャスw
c0001370_18313183.jpg
前コミュでお世話になってたえべsんとこに留美さん誘って殴りこみ
短時間+たった4人ってのあって珍しく連続生還(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'
先週よりEXPそれでも減ってるけど気にしないb




決められた時間があるのなら その時間はたいせつに使いたい

かたちってあるようで無いようなたいせつなもの

誰にとっても時間ってたいせつだと思う
使い方でそれはいろんな結果でかたちになる

悲しい気持ちになるのは それだけたいせつなものが離れていくから

失うってわけじゃないって ちゃんとわたしが納得できないよ><
[PR]
by anzu_berry | 2006-11-21 19:06 | 先日日記

メッセ☆

やってない人にはカンケー無いと思うけど
c0001370_17121359.jpg
やっと黒卵できたーww
これ3つ作れる気がまったくしないけど
3つそろえて消せればclearらしいので
1度くらいはclear画面見てみたいっw
[PR]
by anzu_berry | 2006-11-20 17:17 | 先日日記

懐かしい・・・w

何気に戦がクルセイできてたw
c0001370_8363074.jpg

火力11人(わたしも含むw なぜか毎度参加メンハ数゙安定b 謎w
c0001370_8363777.jpg
賊さんがでんでん召還して遊んでましたw
2PTでゲージ超えれば楽だよねヽ('ー''*)ラクチン♪
c0001370_8364430.jpg
ってかDナイトンいるPTに玉茶と賊さんPTから移らせてもらった(
ありがとっ(゚ーÅ) ホロリ




解散後 復帰したぶきみくんと再開しました
c0001370_8365288.jpg
復帰(*・x・)/゚・:*:・。☆おめっ
また あんずに多少品に欠けた幸福を運んでくださいっ('-'*)♪





牛丼やさんやえっちさんも元気かなぁ(Åー゚) ホロリ
[PR]
by anzu_berry | 2006-11-18 09:00 | 先日日記

暗くなるの早すぎだよっ><

陽が沈む時って一瞬
夏のあの ゆっくりと流れる日差しが懐かしい
ちょっと前なのにねっ1日ってなんか冬ってすぐ終わるよね><

なんとなく冬近づくと毎年感じるわたしって 成長ないのかな。。

いいけどね(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'
c0001370_20142019.jpg
おおおぉおやびんっ接待戦(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'花ギルにおぢゃましたb
B途中寝ちゃったかも。o○
おおおぉおやびんってば相変わらずミス多いっo(´□`*o)ワタシカ
留美さんノンミス達成だそぉです
頼もしいねヽ('ー''*)♪鬼だねっ
んで ざこも~見学(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'
プリD無しじゃいまだ本体までいまだ達せず
c0001370_201426100.jpg
この日は撃破後150祝いビシャスbありさんオメッ♪(*'-^)-☆
c0001370_20143122.jpg
しんたん雪降らせすぎるんで積もってましたwww
c0001370_20143783.jpg

[PR]
by anzu_berry | 2006-11-15 20:36 | 先日日記

尽きた。。。

いろいろありました

笑い ときめき 泣きそうになりながら

いろんなひとと出会い 別れて

ネットだけで繋がり 絡まり 強い絆もあった

でも ・・

思えば昨日わずかな兆候があらわれた

わすがな不安を抱き その日何事も無く過ぎ


そして今日・・・

ついに はっきりと わかった


寿命というものがあるのなら

今 それが尽きる時なのだと




ありがとう



c0001370_21202330.jpg

いままで わたしとみんなを繋いで楽しませてくれた
c0001370_21203964.jpg

みんなで「今からーw集合ww」ではじめたジャクム・・
c0001370_21213179.jpg

戦の150祝いもみんなでビシャスした・・
主役わかりにくいSSとか気にしない
c0001370_2122961.jpg
最後も笑って。。。さよなら


ありがとぉ


わたしのモニタ(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'

なんかめっちゃちらつきだしてまともに使えないみたいーwwww

まぁモニタあったからこそやれたネットw
賊さんあたりひっかっかってくれたかな(

ってことでモニタリニュアーまでチャットインになるかもですね(゚ーÅ) ホロリ


月曜はいつも道り他PCででも決行しますがwいつもの時間よろしくですw
[PR]
by anzu_berry | 2006-11-11 17:55 | 先日日記

スクラッパーとゆかいな仲間たちw

c0001370_16404169.jpg

いつものメンバに怜ひさびさに参加ーw
c0001370_16404872.jpg
精霊さん保護者無し参加もはじめてでしたぁ('-'*)♪
飛び込みハミトンもいたけど3ゲーシ
゙再編でとちりまくりのわたし><3ゲージ半ばで3人!!
SS撮ってる間無し
んで・・・最後は怜ソロ(
ゲージ半分はのこってたのかな・・・

それはさておき(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'

待ちに待ったSYS160祝いビシャスーw
c0001370_16405472.jpg
で主役があ゙ぁーーーw
c0001370_164104.jpg
脇役も(
tamas150祝いも無事やって 最後に戦サブの150祝いで花びら散らすも
c0001370_1641680.jpg

戦放置・・・・って有様w
どまぃtamas(

カーコsに続いてシェドもギルド移籍ーw
c0001370_1705124.jpg
1週間の体験員だけどねっ(゚ーÅ) ホロリ
FLリンク~に今更登場w
[PR]
by anzu_berry | 2006-11-08 17:01 | 先日日記