ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

しずく

つきあっていくって
どういうことだろ・・・

ルールみたいなのに
特に約束があるわけじゃない

でも ・・お互いに権利を持ったようになっちゃう

別れないって言ってたけど
カノジョできてた彼

イヴにバイク跳ばして来た彼は死体みたい冷たくなってた

今でももし前みたく近くにいたら
もっとちゃんと芯がある強いこに成れたのかも

でも もぉそれはおとぎ話

彼のそばには戻れない

こんなにおっきかったかな・・彼の手
気がついたら恥ずかしいくらいドキドキしてた





雨のイブ思い出すとき
やさしさに包まれ それでもすこし泣けてくるのは
きっと その手が凍えてたから







メイプル居心地いいのは
そんな心配も不安も無いから

せつなくって寝れないなんてことも無い


回避力高い(゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by anzu_berry | 2006-12-28 20:25 | 先日日記

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚happy☆Christmas☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

c0001370_13234246.jpg
直前メンテあったし友いるかなぁ。。と心配したけど10人いたのでジャクムb
c0001370_13234783.jpg
Christmasだし牙誕生日ってんで死にたくないなぁって頑張れたw
ってそこで
頑張れるのかwwwとか突っ込まないwww
c0001370_1323549.jpg
ルミット3人無事撃破b
兜なかったけど4つの戦利品b
くじでタバールもらったーっ(○゚▽゚)o
c0001370_1324017.jpg


ところで次コミュあるのであせってアイテムパクってたらそのまま証票?だっけ
あれもいっしょにパクってしまった(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'

次回からは目投げ前に誰がもらうと決めとかないとね

(Åー゚) ホロリ

みんなごめ;

メンボウとビシャスすでに持ってて参加頻度たかくって他でもらう可能性無い人
優先順でいいのかなぁ

メンボウ証票牙のソロついてってパくる計画はどぉなったんだろぉwww





イヴにシャンパン飲んで15分くらいたったと思ってたら2時間経ってたw
飲むとみんなそぉなのかな(*'q')・・・

さよなら Santa Claus*:.。.☆゚・
[PR]
by anzu_berry | 2006-12-26 14:26 | 先日日記

忘年会(*'q'):;*.':;

c0001370_1853937.jpg
なにやらショーワ風味っぽい外国マップがw
EXPのことじゃないけどね(

今年も@わずかーってことでシャラッポ恒例?忘年ジャクムへw
c0001370_1854531.jpg
誘われる立場やっぱらくっヽ('ー''*)♪
c0001370_1855013.jpg
新年会もよろりよろ~♪
c0001370_1855599.jpg
兜もでてたしほぼ全員で撃破(*'q'):;*.':;ブッ2次会来週あるのだろうかw
c0001370_186036.jpg


さてさてクリスマスですね~♪

あなたの周りにも浮かれて別人のようになってる人いません?
場所とか場所とか場所とか考えて盛り上がっていただきたいものですw












ところで・・

わたしはまた元彼と過ごすのかしら(*'q')・・・
[PR]
by anzu_berry | 2006-12-22 18:23 | 先日日記

ロズ祭壇へ挑むw

ジャクム1段は忘れるほど以前やっておいたけど



2段は絶対わたしじゃやれない・・・



○ぃが忍耐やってくれたんで 早速翌日wジャコムへごーw



一言で言うと・・ 「すごい怖かった」 o(´□`*o);



だが短命(*'q');
c0001370_23272489.jpg
これでロズの話は終了(*'q'):;*.':;ブッ


クリスマス・ぁ・ら・モードw
c0001370_23273083.jpg
ツアーコンダクターいたのでいろいろ着いてって狩ってたら鱗も拾えたb
c0001370_23273693.jpg
ケンタばっかりいってたからなにげにぼろ儲けした気分でしたb

まだまだ行ってなかったとコあったのね ここでも誰か捕まってた
c0001370_23274712.jpg
このこもそのうち注文つけてくるのかな・・・・(*'q');
今のところ無言でした

本日の本体は11人で1PT撃破
c0001370_12595319.jpg
魔防発動時雑魚湧かなきゃやること無いw


が 湧くとタヒ(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'

って落ち。。。(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_130824.jpg
なんだか祭壇でタヒると落ちるのってわたしだけなのかなぁ。。。。



ホーンティール実装までに認証?アイテムみんなにまわるといいなっヽ('ー''*)♪
[PR]
by anzu_berry | 2006-12-18 23:51 | 先日日記

(゚ーÅ) ホロリ(゚ーÅ) ホロリ

久しぶりに真昼間っからインb
ケンタってばユニコ落とさないo(´□`*o)
c0001370_13332236.jpg
メンバ次から次と移り変わり・・・
それでも落とさない・・o(´□`*o)
いいかげん疲れたのでひとやすみ
c0001370_1162644.jpg
ビシャス何にもおとさなくったって楽しいのにねッ('-'*)♪
c0001370_19454224.jpg

何げに魔妨が無駄に高い・・
魔力で抜けるだろうか(゚ーÅ) ホロリ








んで
なんだこれはww
c0001370_1335786.jpg

[PR]
by anzu_berry | 2006-12-17 01:27 | 先日日記

亡き王女のためのパヴァーヌ

ケンタんちでゆにこ探しw
c0001370_19462743.jpg
でもすぐ墓
そして戻ってくるなり。。。2人って設定まずいのかな・・・(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_19481169.jpg

c0001370_19465827.jpg
3人になっても・・・(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_1948569.jpg
2PTでも・・・(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_19491133.jpg
新生墓女王誕生(
c0001370_1957481.jpg
メインの逞しさがうそのよぉ
[PR]
by anzu_berry | 2006-12-12 20:06 | 先日日記

みんな軽くなった☆

って事で復帰だー☆☆☆みんなで揃って復帰戦☆
c0001370_11564064.jpg
かーこsも復帰っヽ('ー''*)♪意味違うけど(
c0001370_1595115.jpg
みんな軽くなってよかった(゚ーÅ) ホロリ
んで
はたと気づいた!!!
c0001370_1595842.jpg
ジャクム本体に残ってる腕?
そこにしてるの・・
あれって・・
篭手????ジャクム篭手とかそのうちでるのかなぁ(*'q');


バングルかなぁ ・・o(´□`*o)

ブレスレットかなぁ・・・o(´□`*o)ほすぃ

兜に付いてなかった魔力プロテクタだったらいいなぁ
クエ後魔力+30とかになんのかなぁ・・・o(´□`*o)ほすぃ!!
c0001370_1510367.jpg
週末ののどかなビシャス模様wパッチ後こちらもメイン初参戦b証?かなんかでてるw
c0001370_1510898.jpg
くまの丸焼きやってたら便乗で焼き芋もほっかほかにw
さて来週もがんばるか('-'*)トッ♪
[PR]
by anzu_berry | 2006-12-10 15:35 | 先日日記

KBとったーw

物理発動時確認b
c0001370_1458041.jpg環境が悪くなった友多いので見合わせてたけど・・1PTでも
腕ででもいいって言うので動作環境あんま変化ないってメンバで行ってみたw
c0001370_14581148.jpg
Dナイトンも祭壇入っておちちゃったよo(´□`*o)
おまけにプリスト1名って厳しい状況(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_14582355.jpg
開始10人だったかな・・みんな好きだね
結局本体やるって事になってブレイクタイムb
c0001370_1458629.jpg
2ゲージんとこで既に残り消費セーブモードやってたら
たひった・・・o(´□`*o);

結果 時間押して3ゲージ半分で撤退;

お疲れ様でしたぁ 最後までがんばれなくってごめんなさい;
c0001370_14583438.jpg
これって誰かがかならずっやってるというw花火っヽ('ー''*)♪












無駄に消費激しかったけど

それはそれで楽しかったb













そして










・・・




彼は不死身じゃなかったw(゚ーÅ) ホロリ























c0001370_1458186.jpg

初めて牙の墓ドロ見れて大満足(*'q'):;*.':;ブッ
[PR]
by anzu_berry | 2006-12-05 17:42 | 先日日記

にゃあの人間に例えたらって年齢説・・あれって合ってんだろぉか・・

ソロビシャやるってんで見に行って
Dナイトまでいたのにこのざまwww
c0001370_2345754.jpg
ドアプリとしての指針が決定(*'q'):;*.':;ブッ




まぁ












いざという時の為に














P詐欺用にキャラ作った(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'



c0001370_23463988.jpg

ってかモニタのハミトン写輪眼フウマシュリ投げてるwww
ミズキが投げてんのなんだっけ・・( ごめん覚えてないです(゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by anzu_berry | 2006-12-03 23:52 | 先日日記

にゃあの切ない一日

c0001370_1140543.jpg
10%1枚しか出なかった・・・
墓は2個かな。。
泣き声といい。。固い皮といい。。。
いつホーンティール逢えるやら(゚ーÅ) ホロリ

強化もっかい始めるかって思っても ユニコンでない・・
どぉやってメル稼ぐかなぁ;
[PR]
by anzu_berry | 2006-12-02 12:28 | 先日日記