ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

受難期突入w

2PTジャクムきついかなあ・・とか思ってたら
いよいよ受験真っ只中で9人体制時代にに突入wwww

兜留美さんゲッツ☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。.:*・゚
続いてしんたんHP強化成功☆*'-')b
c0001370_475483.jpg

そして昨日も9人開始で撃破

(*'-')b おめでとぉなんとか生存できたわたし
ってか ゴクーソロにて撃破(*゚∇゚):;*.:;ブッ
もっと おめでとぉw*:.。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。.:*・゚

SSなんてと撮ってる余裕無いわたし(*'q')
でも これできついとか言ってたら とてもホーンとかやってらん無いって
天然お姉さまが言うので どぉにか熟れて行きたいものです
天然の道は清く厳しい(゚ーÅ) ホロリ
んで続いては
c0001370_48859.jpg
ジャクムPTのままロズでビシャスw
生存率も急上昇w
c0001370_410715.jpg
ロズ本体撃破到来の予感 は無い!・・(*'-')b
[PR]
by anzu_berry | 2007-01-25 01:33 | 先日日記

がむばれ!入試!!

決戦となってる友にはがんばってほしぃです

で 控えてほぼ空っぽ気味のSCRAP(*'q');

ソロ腕やるってんでついていった3人www
c0001370_16325517.jpg

結構楽しかったし楽だったっ(*'-')b
junbeもあたるかなぁ(´▽`)。o○80なったら着いてくか(
c0001370_16262236.jpg

また行きたいなぁ(´▽`)。o○
全部落っこちる前2レベアップのあんちゃさんオメッ♪(*'-^)-☆

ついこないだ初撃破メインでやった気がするけど・・・みんなすごい・・・;

置いてかないでネッ (゚ーÅ) ホロリ

そぉいえば・・
c0001370_16305533.jpg
こないだ意味も無く花火上がってた(*'q');・・
切れてたとこに 「とってもかわいい」って入ってたかなww
[PR]
by anzu_berry | 2007-01-20 16:36 | 先日日記

頑張るw

申sの引退について
書きたいこといっぱいありすぎで・・
書き切れないまま1週間が経とぉとしてるので ・・・

アキラメテ書きません(*゚∇゚):;*.:;ブッ

BGとかで牙についてったときの主催やってた申s
自分たちで友で撃破するって言い出してジャクム初撃破した日
c0001370_16565981.jpg
実は申sも来てた

愛と感動の劇的再会w
このときSCRAP入ったのかな・・
c0001370_13243676.jpg
理由は間違いなく「野良だったから」(*゚∇゚):;*.:;ブッ

牙ナイトん時の祝いだったかな
c0001370_1562285.jpg
でSYSといっしょに見知らぬキャラできてましたっ
c0001370_13243170.jpg
戦の150祝いビシャスかなw楽しかったw
c0001370_13242481.jpg
正月から誰がやるだろぉ。。。
と思いつつ集合かけてみた元旦ジャクムw

過去に1度 ほんとぉに(゚ーÅ) ホロリと来たことありますが
それが何だったのかは秘密です(*'-')b

いつかそれをお返しできたらと思います
c0001370_1324197.jpg

タブン過去最高の長時間・・真夜中までのイン

ログアウトまで見送りました
(*'q');・・・クレェ

戻ってくるまでさびしくなるけど メイポ自体は単なるゲーム

余暇として楽しめるからこそ まっすぐ遊べる

そのつかの間の時間 

支えてくれて 楽しませてくれて ありがとう











最後はこれで〆る



c0001370_13241311.jpg

(*゚∇゚):;*.:;ブッ

そんなあなたが大好きですb
[PR]
by anzu_berry | 2007-01-17 15:51 | 先日日記

忘れかけてたレベアップ♪



リアでもちょっと前思い切り髪切っちゃったのでこっちでもw
c0001370_19381.jpg

ルミットがシーズンイメチェンってのとあいまって

164レベ祝いにwバケツ男様から
頂き物あったりでねだってないですy


アバつけるとこんな感じw
c0001370_1225629.jpg

ちょっと無理っぽくない?
ってのぎりぎりでやってみましたb

まだまだ雪の結晶ワンドとかも受け付けまs(*゚∇゚):;*.:;ブッ

友ザ苦新年会w
c0001370_1234491.jpg
初撃破メンバいると盛り上がるよねw

つか今日の本対中にホーンティールでたって時には祭壇に置き去りにされるかと思いました
(*゚∇゚):;*.:;ブッ

ってか うちら本体中 青告多いんだけどw

またもや1PT切っての撃破ッ

景品は超高級メッキ金の斧(゚ーÅ) ホロリ

悔しかったので5人でパクッタ(*゚∇゚):;*.:;ブッ
c0001370_1364176.jpg
その5人ってのが撃破メンバじゃないってのは秘密だwwww
[PR]
by anzu_berry | 2007-01-11 01:37 | 先日日記

今年もよろしくっヽ('ー''*)♪

冷え切った空気の乾いたこの時期に
1年という区切りをつけるのは なんだか劇的なよぉで
ちょっと日常から離れちゃうよね(*'q');

そんな1年の幕開けです

今年はもっとリアで元気にやりたいなぁと思います

まぁこれは

毎年思ってます(*'q'):;*.':;ブッ

わかんないから 迷ってるからって
リアでは何も言えないわたし

思い通りならなきゃメイポでギャーギャー八つ当たりして
騒げるわたし

そんなのとっくにばれてても
一緒に遊んでくれるメイポッフレンズ

これからも暖かく見守ってくだしぁ(゚ーÅ) ホロリ



もう少し欲張りになってほしかったって
言ってた意味が少しわかった気がする今日この頃

でも だからって
欲張るのは負担なんだよ。。

時の流れはいろいろと学ばさせてくれますね

も少ぃおとなになるよw

みんなにも実りある1年をっヽ('ー''*)♪
[PR]
by anzu_berry | 2007-01-01 14:45 | 先日日記

振り返って1年いろいろありました

c0001370_2441865.jpg
みんなそれぞれの生活の中でまったくかかわりの無い人たちが
よくまぁ勝手に遊べるものですw
c0001370_2455926.jpg
ここメイポーではいつでも暖かで
遠慮なく お互いちょっとだけ知ってるリアのことなど励ましたり
励まされたりしながら ほんの少しだけど
居心地いい安らぎがあってこそと思いますb
c0001370_249568.jpg

短命のブルマリンありがとぉ(゚ーÅ) ホロリ

そして

きっと来年は
雷の時代bb
c0001370_2453461.jpg
このカッポーに明日はあるのか(

よくわかりませんがw
この1年ヽ('ー''*)♪アリガ㌧♪ ♪

皆様に幸多かれっ
c0001370_2542091.jpg
まぁなにげにSCRAPおみくじ集合したものの。。
夜も更け過ぎってのあるけど
まともなSSありゃしないっ(*'q');
c0001370_2544645.jpg
こんなわたしだけどまた今年もよろしくですっ(゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by anzu_berry | 2007-01-01 02:06 | 先日日記