ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝ロズジャクム本体デビュー☆゚・

ロズが本体いった!!
c0001370_15214829.jpg

だがSSはこれっきゃないという

短命であった(゚ーÅ) ホロリ

話も終わった・・(゚ーÅ) ホロリ



で 続いてビシャスに向かうワンシーン

バケツDに吸われてるロズ (*'q')・・・ 
c0001370_1525573.jpg
狩ってるそばからたまるたまるwww

華の友が復帰というので一緒にビシャス
c0001370_1529815.jpg
c0001370_1533507.jpg
先輩プリがネタ指導q(*'q')p

あんちゃさん来たのでルミットでビシャスw
c0001370_15302170.jpg

いよいよ社会人だそうで 立派なおとなに成ってくださいヽ('ー''*)♪
[PR]
by anzu_berry | 2007-02-28 15:43 | 先日日記

who proved the theorm.(`O´)o

めいぽ遺跡を久々にクリック

c0001370_15133527.jpg
いずれわたしもこぉ記して ここ閉じることになるわけです

費やした数百時間 歳月にして実に3年

4次実装の後に必ずくるであろうサービス停止

その時やっててよかったと思えれば幸いです

この時Pやアイテムは一切無意味になるわけです

もともと ゲームだからプレイ事態がすべてです

サービス停止まで わたしや今いっしょにプレイする人達が
いるのかどうかはわかりません

誰しも最後の一人になりたくない

わたし自身は他ゲームに移行していくことはありません
メイプル以外は全く興味無いからです

メイプルだけで繋がってた人は間違いなくその間だけの関係です

だからこそちゃんと じぶんらしくプレイしたい

思えばここは 自分についていろいろ学べるとこだった

ゲームもチャットも全く知らなかったわたしを ここまで楽しませてくれたみんなに感謝

life is all zero some game.

日々もプレイ自体に意味がある
[PR]
by anzu_berry | 2007-02-26 16:00 | 先日日記

q(*'o')p ・・・

あまりにハードなジャクムに疲れ果ててうたた寝しちゃった緋s・・・(*'q');
いつもきつくてごめんねぇ(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_1832249.jpg


で こちらは
c0001370_183285.jpg
2PTといえど「PRIDE」PTとご一緒なので快適なジャクム(*'-')b

Dナイトンが羽持ってるw
c0001370_1834129.jpg
おkさん瞳孔開きっぱなしだけどどウサギの目は光ってるw
これは・・・wウサギがマスクをしてるのかww

PTで狩ったりボスったりとご一緒してくれるあんちゃさんとやっと録たぁ
友好親善チョコゲッツ(*'-')b
c0001370_1832149.jpg

SS小さいのは特にくじ作るのへたっぴなの指摘されたからじゃなく
ステ窓やFL窓開きっぱなしだったからで
連続して当たりくじが残って「わかりやすい詐欺」だと言われた
反感からとかじゃありませんヨ (´ー`)ぉkさん
[PR]
by anzu_berry | 2007-02-23 19:04 | 先日日記

Good Will Hunting

ジャクム初挑戦。-。
墓ったらあれなので SS禁止!!と連呼して開始
c0001370_14565172.jpg
えべPTがすごすぎたので楽な2PTジャクム
c0001370_14542160.jpg

撃破の瞬間あんなほっとしたのは留美さんの180レベアップかかってて
最後3人でがんばった時以来かなぁ(゚ーÅ) ホロリ

あの時の「撃破あっっ」てのを 予測してなかったけど
すごく味わえて  うれしかった

ジュンベSSいない??(*'q')??

引退なのかなぁ・・(*'q');

誰か心配してください! (`O´)o



追記

わたしも昔のSS見ていたらすごいの発見w

タブン3年2年位前のSS 
c0001370_14393036.jpg
クリック↑
でもわかってくれるの2人だけかなぁ・・・

氷と狩ってレベアップの時 ロズのくれリック時代
たまたま込み合ってた時期の狩場で居合わせたのかなぁ

このとき限りだったと思いますが お元気でしょうか
[PR]
by anzu_berry | 2007-02-22 15:45 | 先日日記

実在してたw

SSでしか知らなかったが緋sが持ってた(*'q'):;*.':;
c0001370_21254053.jpg
何かにダメージ受けてきつくってくきつくって
そんな時 支えてくれたり 包んでくれる人がいるってすごいことだよね

そして そぉいう時に そのひとが何だったのか知ることになる

結果は望むと望まざるとに係らず

どんなに無様で悲惨でも真実は正しい!

美しく清き結果が望ましい!



追記

横ギルや横コミュが嫌いなわたし

そこ入れる時点で終わってるだろ!と
あえて言ってくれた友に感謝

距離とらないと見えないこと多いわたしは未熟者 (謝罪
[PR]
by anzu_berry | 2007-02-19 21:34 | 先日日記

ホーンティールw つづきー

わたしはシェドつてで入り込んだけど結構知ってるメンバと全く知らない高レベルの方たちと混在w
c0001370_16581163.jpg

SCRAPから2名(゚ーÅ) ホロリ
早く受験終わってくれ(`O´)o
c0001370_173193.jpg
クリックでダメシ↑

開始直後ってか マップ入ると待ち構えてるのね><
ちょっと重い人にとっては危険なのかも
c0001370_1752787.jpg
誘惑スキル回避できる1個目首は死者でなかったのかな・・・
意外と危険でもなかったし 雑魚湧いたところで処理が早い(*'q')

たしかに8人や9人ジャクムと比べたらこっちが楽(
c0001370_19171020.jpg

で 2本目の首 誘惑っていうより 操り人形?かな
c0001370_17105275.jpg

されるがまま。。。(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_17113828.jpg

これの回避策あればいけそうだけどなぁ・・
4回目の誘惑で死亡

そして撤退・・

うちらのジャクムフルメンツでいければ首1は可能かなぁ

時間は倍かかるだろうケド

あたらしいボスの時のどぉしよぉ いけるのかな ってあのムード
大好きなのよね

だが 今回

一番驚いたのは ホーンであ無く

しんたんが首1生き抜いたことだったw

腕で死にまくってたのに
やっぱ鍛えられてたね(゚ーÅ) わたしもかなw

以前 うちらのジャクム耐えれるなら何処いっても耐えれるはずって言ってたのが
ここで 証明された 瞬間だった(*゚∇゚):;*.:;ブッ

まだまだ友だけでっていうのはきつ過ぎだろうけど今度は一緒行こうねw
c0001370_1754398.jpg
本体に届かなかったけど ・・

こぉして わたしの最終決戦は 短くも幕をあけたのであったw

目指すは友で本体撃破だーw

いつのことかは不明だーww

追記 

c0001370_17593319.jpg
ホーン戦@みんなで泣き声とか次回分やっておくといいですね
チャットしながらっていう意味でもだけど
別にわたしが自分じゃ赤ドラ倒せないからじゃないです(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'
[PR]
by anzu_berry | 2007-02-18 17:30 | 先日日記

首洗ってまってろww

いよいよホーンんとこ乗り込むw

メイポ最終決戦となるボスであろうホーンティールと初対面

この日のためにビシャスでジャクムで鍛えてきたのだっ

持てるだけ持ったPエリ

マップ通過のためにまず 変身ドラッグ交換アイテムの確認



そして



例のブツを受け取る



そぉ今 この瞬間から あのSSでしか知らないほーティーるに挑むのだ!



いざっ 変身!!!



っと



このとき 魔なら必ず1度はやるであろう


テレポで 「や~い魔じゃないとこれないだろぉw」 ってあれ

あれやったまま・・



変身してしまった。。。。。







ええぇぇぇええぇぇぇええぇぇぇ

c0001370_023015.jpg


出れないぃぃっww



判別不能だがF4

まぢ なきそぉでした(゚ーÅ) ホロリ



だが冷静にCH変えると当然出れた(*゚∇゚):;*.:;ブッ



゚*おめでとぉ☆†_(゚▽゚*)β☆わたし*゚☆



こぉやってわたしの最終決戦ホーンティールにいざ!は 悲しくも

めでたく始まったのでR




疲れた・・・












「つづく!」
[PR]
by anzu_berry | 2007-02-17 00:53 | 先日日記

本日のメーポ活動w

この2日の活動はこれだけ
c0001370_158023.jpg

言わないとわかんないって多いんだけど
やってること見てるほが やっぱ早いよね

言うことはつじつまさえ合えば何とでも言えるw

好きなだけかっこよくまとめてりゃいいと思います(´ー`)カッテニガンバ




さて こちらは

c0001370_24834.jpg
言ってても何言ってるかわかんない バケツ男


異文化コミュニケは大事にしますけど(
[PR]
by anzu_berry | 2007-02-16 01:40 | 先日日記

長距離走

あの えべさんが!スノボでジャクムに挑戦w
c0001370_1649111.jpg
そろそろロズも本体行きたい(*'q');
土日の牙コミュどぉなったんだろ
c0001370_1649227.jpg
3キャラでやった深夜に及ぶビシャスw
c0001370_16493321.jpg
4回5回と続けて一挙にやると結構ハードかなw



どぉでもいーけど
c0001370_1793372.jpg
焼き芋二等身キャラのボディ分w(*゚∇゚):;*.:;ブッ

喉いたいと思ってたら病んでるのは喉じゃなくって肺だったみたい・・・
先週の診断で何も言ってなかったじゃんとは言えないけど潜伏期間三ヶ月とかだそうです・・(*'q');
その間だらだらと無駄にきついの耐えたんですが・・・先生
[PR]
by anzu_berry | 2007-02-13 17:13 | 先日日記

退院おめでと-☆

インしてると とっても安心
休憩しながら いっしょに楽しめるとうれしいです(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_1447619.jpg
ごまごまと牙ぃ交換してみました(*'q'):;*.':;ブッ
c0001370_14471441.jpg
いつ行ったきりだっけ?(*'q')
近距離職居なくなってた・・・
ありさんおおおやびんデビュー戦にて初撃破-☆

留美さんは休憩っていうので:*ありさんと牙でビシャスw


c0001370_14472091.jpg
撃破されてるw
c0001370_1447327.jpg
更に撃破されるww
c0001370_14473883.jpg
全滅w(*゚∇゚):;*.:;ブッ

c0001370_15401880.jpg
2回目は撃破したけどありさんがいないwww


さてお風呂も終わって寝るかと思ったら

「金魚が」っwww
っていうんで 急遽イン!
c0001370_14474637.jpg

途中でゆうみさん殺しちゃったと思ったらみんな居なくなった(*'q'):;*.':;ブッ:
c0001370_14475274.jpg
深夜どころか真夜中の3つ目の証票獲得(*'-')b ドロパク
ねゆうで揃ってるの久しぶりで楽しかったぁ

いよいよ時代はホーンですねwo(炎_炎)o
[PR]
by anzu_berry | 2007-02-11 15:57 | 先日日記