ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2007年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

4次までの~そして4次からの~(*'-')b

c0001370_285051.jpg
3次最後兜は緋sに☆゚・*:.。お.☆†_(゚▽゚*)β♪め☆.。.:*・゚☆
c0001370_2213557.jpg
んで4次転職
c0001370_223523.jpg
4次初狩り(*゚∇゚):;*.:;
c0001370_228123.jpg

4次初ジャクム反対の腕まで感電攻撃(*゚∇゚):;*.:;
そして
4次初の兜はありさんに☆゚・*:.。お.☆†_(゚▽゚*)β♪め☆.。.:*・゚☆
c0001370_29131.jpg
杏初?とかかもってスキルも玉茶ゲッツ(*'-')b トリプルなんとか
これからもっと働いてね(*゚∇゚):;*.:;ブッ
あーもね
メーポヒーロー牙がマックスするって言うからわたしはいいかなぁと思ってたのに
c0001370_29465.jpg
DEX足りないぃって言うので振ってしまった(*゚∇゚):;*.:;ブッ
引退まで後悔し続けるかも(*゚∇゚):;*.:;ブッ

なにせ120以降のSPで2次のスローマックスにしたわたし(*゚∇゚):;*.:;ブッ

なくすもんはないやo(´□`*o)

で昨日4℃からもらったスキル獲得
c0001370_2305617.jpg
エフェクトはきれいだがちょっと感電のと迷うところ・・・
だって両方30振ったら(ry
c0001370_235588.jpg
とりあえず1振って保留w

と・に・か・く

ライカン狩りPTメンバボシュ。。。
レベル職自薦他薦は問いません!!(`O´)o
フリーザ獲得まで「凍てつく心臓」大募集!!!
だが交換不可アイテム(゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by anzu_berry | 2007-03-31 02:37 | 先日日記

高レベランカーの圧力に負けないっっ!!!

いたいけなロズが挑発に晒されてます(゚ーÅ)
c0001370_191222.jpg
HBの恩恵に与るのだから
本体乗っかってレイで6本攻撃やって来いって脅されてますo(´□`*o)
c0001370_1913547.jpg
挙句この後たひったら「露持ち逃げ成功ですね^-^」
と 露パク扱いされましたo(´□`*o)

いい子は真似しちゃダメですよ(*'-')b


メイン投げてりゃ直ぐ稼げるってひとのサブでの赤ぃ狩場
c0001370_1933036.jpg

こゅ時つい気分は「F2www」そんなわたしは未熟者 。。q(*'q')p

いい子は真似しちゃダメですよ(*'-')b
[PR]
by anzu_berry | 2007-03-27 15:34 | 先日日記

4連続で行くビシャスの旅

なんかお気に入りの場所発見w
c0001370_19414977.jpg
ここってあまりメイジじゃ行くとこも無いので気がつかなかったw
ぽよんぽよんって牙ぃとHAKUじゃれあって遊んでました(*'-')b
c0001370_19434514.jpg
メイプル果実?相手に敗れた二人(*゚∇゚):;*.:
包み出たから開封w
c0001370_20101544.jpg
緑てんでたら 緑てんに破れてった(*゚∇゚):;*.:;ブッ

さてビシャスにご!ザクムメンババリエーションPT
c0001370_1952357.jpg
みんなプリストって持ってるのね(*'q')
c0001370_2041014.jpg
おわった@は包み開封ww
c0001370_19543834.jpg
さらに続けてww
c0001370_19563975.jpg


何匹召還でマックスか叩いて叩いて叩いていたら
油断して・・・ちょっと死んだかも(


c0001370_19591687.jpg
トレードいい加減再開しないと包みも種も切れちゃったo(´□`*o)
[PR]
by anzu_berry | 2007-03-24 20:00 | 先日日記

ロズソロビシャ(*゚∇゚):;*.:;

@ちょこっと残して某ハミトン墓だしちゃって・・・ソロwwww
c0001370_19343936.jpg
ロズで撃破しちゃうことにo(炎_炎)o
MG掛けっぱなしで爆破に耐えあっちにうろうろこっちにうろ
今こそSP間違ってたってAP無駄な振り方してたって
赤字なんかにひるまない 105レベプリンの根性見せるのだo(炎_炎)o

ロズには撤退という文字はないのだ



30分経過 (体感的にw
まぁ タブン10分経過(*゚∇゚):;*.:;
c0001370_19344747.jpg
減ってねえぇぇぇぇぇぇwwww
敵前逃亡する気なくったって・・・これでは
とは思うものの・・・・w

撤退やだったから結局ミスって死ぬまでやってた(*゚∇゚):;*.:;
まぁ何度でも体験したいとは思いません (牙さんwww


んで2PTジャクムo(炎_炎)o
c0001370_1934555.jpg
お久しぶりにインってスペサルゲスト参戦(*'-')b
兜要らなきゃいつでも誰でもって訳には行かないけど
いっしょやりたいってのはうれしいねっ(´▽`)

次回2PTで3次最後かなぁ
撃破30分台乗せてやるぞぉぉo(炎_炎)o
[PR]
by anzu_berry | 2007-03-23 20:07 | 先日日記

いよいよ4次職wwーw(´▽`)wwーwww

c0001370_12164944.jpg
ホーン戦(*'-')b

なんと首1本落とした後

ゲムパが操作不能に 。 。。。(*'q'):;*.':;

キーボード操作じゃロープ移動さえ無理なわたし (゚ーÅ) ;

その後2本目落ちた後の 本体中?向かう途中に 臨時メンテだったそうです
企画に主催にあたられた方々・・・お疲れ様でした(゚ーÅ) ホロリ

いよいよ3次最後のホーン戦だったのにねっ(`O´)o

玉茶に見せれなかったのでSSでw
c0001370_1315589.jpg
                          ↑ココ
c0001370_1314375.jpg
                             ↑ココ
まだ慣れないからちょっと怖いけどw
よたよたしながら6本攻撃のこと撮れた(*'-')b
慣れる頃には4次実装ww(*゚∇゚):;*.:;

来週4次実装なったらメイプルもまた違う世界になるのかなぁ

すごく心待ちにしてたけど ちょっとさびしぃ気もするw

まだまだ現実的な相手じゃなった・・・
なんて敵がいなくなっちゃうのもさびしいですねっ

コミュや企画もので無いと攻略不可だった敵も
ビシャスみたく 行きたいメンバで行きたい時 行ける様になる時

それまでコミュや企画を通して学んだ事を活かす時o(炎_炎)oみんなも誘ってねw

何処でも 誰でも 長所があるように短所があります

すこしでもひとりひとりの長所を活かした集いをしてもらいたいなと思います

友とやってきたジャクム戦も 4次実装でいろんな形で代わると思うけど
今度はホーン戦に向けていっしょにやって行ければいいなっ(´▽`)

200Lvカンストまであっという間なのかすごい長いことなのか
わたしにはわからないけど 今まで以上に充実していく気!(`O´)o

まだまだ狩場に向かう友がいる限り狩場も喜んで行くけれど

もぉ わたし自身 自分のキャラの為に狩場に詰めるって事無くなって
ずいぶん経ちます

狩場に長時間留まってEXP稼ぐって時代が終わった後
当時は予測してなかった いろいろ相談しながら
企画したり 無邪気におしゃべりして bossに挑むメイプルライフ

その頃と比較すればイン時間は半分にも満たないかもだけど
その頃とは比べ物にならないくらい楽しい (´▽`)

bossはトどれ相手にしても わたしのテクじゃPエリエリ草飲みに行くようなものだけど
真っ黒字のハミ職とかが支えてくれます(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'

メイジってやっぱあってるのかなw

あまり役に立てないしどぉしよう。。。と これまで何度も思ってきたけど
やっぱりメイジやってきてよかったなっ♪  (´▽`)♪♪




追記ww

c0001370_13404690.jpg
天罰
バケツ被った時ビン底めがねやった時と比較にならない
「カポリン」の反応ww(*゚∇゚):;*.:;
送ったご本人様は悪意や他意あった訳じゃ無いそうです(*゚∇゚):;*.:;

ちなみに
c0001370_13443492.jpg
 わたくしのペット「牙ぃ」も
「牙の玉璽」様との血縁関係は一切ございませんwww
[PR]
by anzu_berry | 2007-03-22 14:14 | 先日日記

2PTジャコムと2人ビシャスww

c0001370_13563739.jpg
おkさんがナイショ攻撃でチャット殺害目論んでいましたが
華麗な全茶ミスでかわしました(*゚∇゚):;*.:;

SS取りそこなったのは残念

次兜でたらSYSの番なのだo(炎_炎)o

そしてわたしのレンタ兜はありさん行きなのだo(炎_炎)o

c0001370_1431182.jpg
引退までの数日となって知り合った洋s
召還ザコの非ダメが気になったとこだったけど
アイストで10k↑出せるのをはじめてよかったと思えました(゚ーÅ) ホロリ





c0001370_1351790.jpg
新手の個人情報入手詐欺ですね><
うかつにも引っかかってしまいましたo(´□`*o)
[PR]
by anzu_berry | 2007-03-21 14:19 | 先日日記

いつか・・・


巣立ち

誰でもそこには留まらない

留まって欲しくもなぃ

自ら巣立つ人

見送る人

それぞれの想いに悲しみが少しだけ混ざってるのは
それに値するものがお互いの間に紛れも無くあったということ

人は必ず別れます

別れることは特別のことじゃなく

一人で生まれて一人で死んで行く

当たり前のことだから

共に過ごせたことに感謝

思い出は与えることもできません

誰にも奪われることも決してない



何かの弾みでふと・・思い出すとき

楽しかったって

あなたがくすって笑ってくれたら

わたしは なによりうれしぃfです(*'-')b




なんの特別なものも持たず

なにも特別な事もできないけど


別れいく友へ・・


ありがとぉ
[PR]
by anzu_berry | 2007-03-21 00:57 | 先日日記

ロズも撃破だー(´▽`)っていうか生存w

c0001370_15343163.jpg
メインでおせわなりっぱなのに
あげくにロズでもお世話になることに(*゚∇゚):;*.:;
プロプリPTに潜入w
c0001370_15382334.jpg

人のヒールで生き残るという有様なロズ(゚ーÅ) ホロリ

そのうちほんとに必要な時 役に立てるはず

たぶん


きっと



・・・


(゚ーÅ) ホロリ


さて
リプレの木に実がなったので SDTにポコポコ♪
c0001370_15414879.jpg
ビシャス後もいっしょにポコポコ♪
c0001370_15444837.jpg
邪鬼の包みでちゃったので開いちゃった w(´▽`)w
[PR]
by anzu_berry | 2007-03-18 15:58 | 先日日記

∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝復帰☆゚・★

受験もオワリー
無事復帰できた友とジャクムww
だがメンツ少ないのでいろいろ試すことに(*'-')b
c0001370_154182.jpg

ここからだと6本一度に攻撃(*゚∇゚):;*.:;ブッ
見えにくいけど 後ろのプリリン辛そうです(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_1254383.jpg

前回の兜くじの結果牙sがゲッツ
今日の2PTジャクム えべPTが兜ゲッツ(*'-')b
終わったあとは 包みPT☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。.:*・゚☆モメガンでたー★
c0001370_1255061.jpg

撮れてなかった(*'q');
c0001370_1265413.jpg
緋sとSYSがリングで結ばれてましたq(*'q')p

でめたし でめたしぃ 。ー。

GuildScrapのtheme musicが遂に決定(*'q')b
一緒に歌って踊ってbossいくのだー(´▽`)
[PR]
by anzu_berry | 2007-03-16 01:29 | 先日日記

理想は高く高ぁく!!(`O´)o

一週間ぶりのわれらがザコム隊w

なんか1週間あけると気合がwww
c0001370_164626100.jpg
誰かひとり棒立ち(*゚∇゚):;*.:;ブッ
なんか9時くらい一気に重くなって2人落っこち(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_16485665.jpg
↑クリック
Pエリがぶ飲みで尽きてしまった(*'q');・・
ふと思ったけどシャラッポいると撤退や全滅って無いんだよねw
だがシャラッポいて兜ってのもない(*゚∇゚):;*.:;ブッ
そしてscrapが兜くじ当てることも未だに無いといぅね・・・(゚ーÅ) ホロリ

まぁ気分を変えて
c0001370_17121734.jpg
ビシャスw
c0001370_17132191.jpg
ザコム2次会ビシャスw
キャラ入れ替えメンバ(*'-')b  この日はめずらしく4回やらずに落っこちでした


お・ま・け

サッカーかっこいいぃーw(*'-')b これw
やっぱすきなのやってるとガキちょでもすごいよねw
かっこよすぎww音は最悪(*゚∇゚):;*.:;ブッ

ちなみに曲とダンス楽しむならこっち


奔放な女性ってあこがれちゃう♪♪Shakiraだいすき(´▽`)♪♪

わたしも数年経ったらこっち方向に華麗に転身だ!(☆~ξ(σ。σ)ξ♪
[PR]
by anzu_berry | 2007-03-13 17:07 | 先日日記