ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

延々延期で開催中w

兜を受け取りトリプルスキルブック出たので早速20にグレードアッポーーー
c0001370_168416.jpg
な方向目指して失敗な怜。。。(゚ーÅ) ホロリ
緋sの「そのままそこに立ってろ!」に噴いた(*゚∇゚):;*.:;ブッ

わたしも20にしてるの無いので明日は我が身かもですね(゚ーÅ) ホロリ
もぉ失敗でいいからチェイン20くださいwwww

さて先日ザコモー(`O´)o なんちゃら城にマップ追加にもかかわらず
c0001370_168494.jpg
がんばれ華(゚ーÅ) ホロリ
何とか鯖にしがみついてて欲しい;
c0001370_1691181.jpg
開始予定ずれ込むこと3時間@@;
それすらもはや慣れてきたわたし(゚ーÅ) ホロリ
おkさんなんかわいげに写ってる(*゚∇゚):;*.:
c0001370_1691763.jpg
☆゚・SYS:.。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。.兜ゲッツ:*・゚☆
らいでんくんもかーこsもジェネ20獲得済みということで
おkさんにみんなからプレゼント(*'-')b
敗北宣言キャラでいつか役立てて勇ましいとこ見せてくださいねっ(*'-')
c0001370_1693286.jpg
そして牙sがいよいよAコンボスキル獲得(゚ーÅ) ホロリやっとでた
獲得したからにはとみんなの見守る中20成功!続けて30成功!!
c0001370_169386.jpg
早速ビシャスで働いてもらいます活躍(´▽`)w
こんくらい見えなくなりゃアバもぉ要らなくねq(*'q')p

みんなお疲れぃ(´▽`)ありがとっ☆☆☆
[PR]
by anzu_berry | 2007-04-26 17:41 | 先日日記

スキル獲得ボスの旅~

何気にビシャス露きれいに食べきってますね(
Pエリは15消費という記録すべき量(*゚∇゚):;*.:;ブッ
露食べきったの気がつけずタヒッチマッタという結末(*゚∇゚):;*.:
が トリプル20と兜の2個ドロップという 不自然なドロップ(*゚∇゚):;*.
c0001370_16453242.jpg
兜はまゆさんに(*'-')b 投げてたメンハでトリプル20まだのひど他にいないというので今んとこ使えないけどトリプル20は怜ゲッツ(*'-')b
なんとか鯖にかじりついて落ちないでもらいたい(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_16534874.jpg
こちらは深夜の2PTの戦利品くじ
スキル4と武器5つで撃破者9人という はずれくじなし(´▽`)イイナッ
まだまだ見たことないスキルって出るのねw
c0001370_16565322.jpg
こちらも珍しぃ翔さんのF4!
バーサク20の失敗ではなく 成功です(*'-')b

PTでないと獲得できないスキルやスキルクエアイテム
そして成功しないと再度獲得しないとっていうスキル20や30のマスタリー
いっしょに倒して主要スキルを獲得する・・・
その喜びは残念ながらアークメイジには無いようですね(゚ーÅ) ちょっとさびしいかなぁ

c0001370_1651865.jpg
わたしはまだ使ってないまま持ってるので
今回のディーモン30はSYSに(*'-')b 旧メイン復帰のヨカーン♪ディーモン30ゲッツおめwせっかくなので4次やっておかないとっ☆
c0001370_1652318.jpg
ところでこれ何って言ってんだろ。。。(*'q')何か戯言はいてる
[PR]
by anzu_berry | 2007-04-20 17:29 | 先日日記

私伝・・・ってやつかな(*'q');

c0001370_1471761.jpg
兜のエフェクト懐かしー☆
あんまり懐かしいので華に見せに行っちゃったw

イフリートに殴られたのかな。。。(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'
c0001370_1472448.jpg
んで2連でのスキルドロップ(´▽`)
c0001370_1561135.jpg

 はずれたけどねw
c0001370_1573154.jpg
今日はザコモ立て篭もりにて中止
c0001370_20335.jpg
やけのような勢いで6連ビシャス(*゚∇゚):;*.:;



こちらは 私伝・・・ってやつかな(*'q');

















c0001370_1473062.jpg




ミス こっち(*゚∇゚):;*.:;ブッ
c0001370_1473727.jpg

[PR]
by anzu_berry | 2007-04-19 02:01 | 先日日記

スキルドロップ♪♪

c0001370_10201447.jpg
ザコモのスキルほぼ行き渡ってきたのかなトリプル20はまだ2人だけだけど
トリプル自体は数回来れなかった怜を残し獲得済み
エンジェルレイやジェネも行き渡ったかな 牙ヒーローのコンポがまだだけど(*'q');
c0001370_17522876.jpg
@はビシャスでベノム20(*'-')b
留美さんのベノム20もまだだったけどSYSsがもらっちゃいました(´ー`);
c0001370_1862589.jpg
ベノム20一発成功☆
c0001370_17525646.jpg
☆゚・*ベノム:.。20.☆†_(゚▽゚*)β♪☆お.。.め:*・゚☆☆☆


で翌朝のザコモ戦トリプル未獲得だったありさんが獲得☆
c0001370_17531013.jpg

☆そしてそのまま20まで☆☆]成功!!!
゚・*トリプル:.20。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆お.。.め:*・゚☆☆☆撤退や1PTも残らず撃破って時代にきてた牙友それに懲りてか消息途絶えてたけど
☆゚・*発:.。撃破.☆†_(゚▽゚*)β♪☆お.。.め:*・゚☆
かーこsも退院後の復帰戦でした
☆゚・*退:.。院.☆†_(゚▽゚*)β♪☆お.。.め:*・゚☆

おkさんはこの日も手ぶらで帰っていきましたとさっ
☆(´▽`)♪
c0001370_14234890.jpg
遂にベノム20も留美さん獲得(華眠たそう(゚ーÅ) ホロリ誕生日おめw
c0001370_17541832.jpg
その@は スタンでたw




ジャコム共同主催について
誰かがいっしょにって誘ってくれるのはとてもうれしぃ

ただ参加希望者もそうだけど
わたしは結構わがままで譲れないとこは譲りません
好き嫌いはないほうだけど
嫌いとなるとがまんする気はまったくありません
そんな器の小さい人なので 恩があるとか縁があるからといって
誰とでもって訳にはいかない狭い了見の持ち主です

メイジスキル出るわけじゃないしどーでもいいかっ
ってきもちからじゃあないですよっ(`O´)o

逆にいうとそういうわたしを受け入れてくれる人がいるから
そのまま変わらずやってこれました
それはいっしょにやってきた友にわたしがもっとも感謝することです

お断りするのはそれなりの理由があります

共同主催は基本単発戦
解散する時楽しかったといわれるのが何よりうれしぃ(´▽`)

この日のえべさんかっこよかったな(´▽`)
[PR]
by anzu_berry | 2007-04-16 18:06 | 先日日記

okザコモ好きさw

もはや撤退はありえない1PTで挑もぉかというザコモどぉしても規約がないと不安という人の為に
今更だけど規約を儲けました

実際にはコミュでもなんでもないので開催義務も参加権もないのに
今更規約というのが情けない話ですが(゚ーÅ) ホロリ

規約:いっしょになって楽しむこと

主催ができるのは参加する友がそこにいるからです


誰からも開催義務を負ってません
わたしから参加誰要請を誰も受けることも在りえません

ただ規約設定あるからには 反した場合
開催意義そのものにかかわる問題ゆえ
つ「参加権剥奪 もしくは停止」といたします

↑もともと存在しませんがw

開催や参加者分配について一任させて頂いてることで
どれほど負担なくやってこれたかわかりません
だからこそここまでやってこれたと思います

集い撃破に向かい撤退の中から撃破してきたザコモはもぉ無いのです
今後はやる以上撃破していくザコモです

撤退時代を共に乗り越えた友がいたことはわたしの中で
今後たいせつな思い出になります



まぁ一纏して思うこと


みんなお疲れぃありがとっヽ('ー''*)♪

2時間かかって撃破や撤退
3人だけど 2人だけど 撃破できそうなのでお願いします! と伝えた
祭壇空くのを待ってくれた次主催者のかた
「挑む以上頑張ってください」「そこまでいったらやらんかい」と返してくれた

ありがとうございました(゚ーÅ) ホロリ

4次になり今やジュンベもアークメイジ
ザコモでもっと活躍できると思ってたアークメイジ

2しかSP振ってないのに400%の攻撃範囲と340という攻撃力
最大威力であるブリザード!!

これ重くて使えません(*'q'):;*.':

召還することで10SPでも210攻撃力のイフリート

これ邪魔で使えません(*'q'):;*.':;ブッ

クァンタムエクスプロージョン20が何処にもありませんwwww

10SPにて3対攻撃130このマックスに期待するしかないというのに
チェインライトニング20はもはや見かけることすらないグリホンドロップ

もぉね・・・

入手不可に翳りなく遠いマスタリーブック

威力持ちながら本体戦等に使用不可スキル

もぉ・・・これは・・・w

本体撃破でアークメイジのわたしには必須スキルさえ1個も出ない

スキル獲得巡り参加そのもに規約が必要となった今

今こそ

わたしザコモ辞め時かもしれない!!!!

そぉだ

今辞めなくていつ辞めるんだ!!

使えない4次スキル!!!

ザコモから絶対出ない未獲得マスタブック!!!

くじ兜もそろそろ行き渡る今

それをひとつの区切りにしたいかなと思います























と 書いたその@
c0001370_15195450.jpg
SYSのトリプル出た!!!(*゚∇゚):;*.:
c0001370_15205560.jpg
兜はもらった!!!(*゚∇゚):;*.:;
c0001370_15202441.jpg
おkさんは手ぶらで来て手ぶらで帰った!!!(*゚∇゚):;*.:;


もぉ・・・SYSのトリプル出たときの留美さんのF2!!!!!

これではwwwやっぱ連日行かなくてはwwww

ってくらいうれしかった

後にも先にも 楽しいから誘える
楽しいからやりたい

やっぱ規約っちゃその規約発足当時からあったかも(*゚∇゚):;*.
っつー結末(*'-')b
[PR]
by anzu_berry | 2007-04-14 08:24 | 先日日記

とりぷる~ とりぷる~ るるるるる~♪

われらザコモ隊でトリプル20がでたので速攻留美さんが貼ることに・・・w
寝おきの賊さんも見守る中
c0001370_16182454.jpg
とりぷる~ とりぷる~ るるるるる~♪

c0001370_16183770.jpg

             成功!!!
(゚ーÅ) ホロリ

今後この光景いくつ見守るのかなぁ(*'q')
見てるこっちもひやひや(゚ーÅ) ホロリ

でも必ずみんなにも手に入る(*'-')b


ふと我が身振り返れば わたしが持ってるの身に付けてるの
使っているのは全部みんなのドロップです(*゚∇゚):;*.:;
シュワッチドロップのは何一つ消えて残ってませんがw
留美さんのお年玉棒書もくっついてる愛用の椎茸(*'-')b
もぉシェドだったか牙だったか消えすぎて覚えてないドロップ椎茸(*'-')b
がぶ飲みしてるPエリエリ草も投げてる目玉も
牙や洋sからのドロップです(*゚∇゚):;*.:;
c0001370_1619243.jpg
今でも毎日4連続ビシャでパワエリ露パクってます(*゚∇゚):;*.:;
はじめた頃はSYSとシュワッチからのドロップ飲んでたっ(*゚∇゚):;*.:;
c0001370_1619201.jpg
だから飲み放題ザコムやってられる(*゚∇゚):;*.:
狩る時間なくても華がグリフォンさがしてくれる
「juneberry」は人のドロップで生きてる(*゚∇゚):;*.:;

主催という形でそれを少しだけでも返したい とても返しきれないが
何もできないけれど その気持ちが少しでも伝わっていればうれしいです

そしてそれをすこしでも・・・
みんなが次の人に伝えてくれれば幸いです(*'-')b

入院中のかーこs早く元気になってね><
ジェネみんなから預かってるよo(´□`*o);
わたしにはかーこsのリザ必要です(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'

counakaさんお元気ですか?
1PT撃破なったらいっしょにエンジェルレイ取りに行こうねっo(´□`*o);
[PR]
by anzu_berry | 2007-04-12 16:45 | 先日日記

シュワッチの兜w

はじめてのboss戦って言えるのは
ビシャスが最初だったかなぁ

ザコモの本体撃破らしいよって
聞いてた頃 腕もぎにも行った事なかった

ある日シュワッチに「ジャクムいく?」って聞かれて
即答「行った事ないから見てみたいーw」って ついてくことに
c0001370_14324063.jpg
って 付いて行ったら シェドやシャラッポやしんたんがいて
そこで初めて留美さんにも会ったのかな たしかあゆちんもwwおkさんもwww
カイやジャっ子さんもいて何でわたし?って感じで混じってついて行きました
それは「シュワッチの150祝い兜ザコモ」だったw
c0001370_1435487.jpg
そりゃ主役シュワッチならどんなのきたっておkkでソ ・・とはいえ><
c0001370_14332118.jpg
混じっていいの???って感じでPTいれてもらって その時のPTはカイPT(*'-')b
わたしのザコモデビュー守ってくれたのはkai でした(´▽`)
c0001370_1444622.jpg
消費の準備もシェドがやってくれたのかな。。。
準備段階からなにがなにやらわからないまま
気がついたら始まってしまいました(*゚∇゚):;*.
c0001370_14334861.jpg
すごい人数で挑んで撤退
撤退まで残れず本体までどうにかこうにか生き延びてた記憶があります
その後シャラッポ数回やって撃破もしたけど 兜ないまま・・・シュワッチフリマで購入(゚ーÅ) ホロリ

それから月日は流れ 2年の月日歳月が過ぎ去り

そして遂に今日・・・・・シュワッチの兜でた(*゚∇゚):;*.

わたしをはじめて祭壇に誘ってくれたシュワッチ
開催してくれたシャラッポ いっしょにやってた留美さんやシェドに

そして今日いっしょに集い撃破してくれたみんなにありがとう
渡してしまえばそれでオワリ分けたうら終了というのは
真っ赤なうそ

シャラッポの友ザコモがなかったら

今のザコモはありえなかった

そしてそれを続けれるのは誘える友いるからこそ
来てくれる友いるからこそ みんなありがとぉo(´□`*o)
c0001370_2025498.jpg

今日はちょっとシャラッポ抜いた気分だぁw
おめでとぉわたしっ(*゚∇゚):;*.:;
[PR]
by anzu_berry | 2007-04-08 20:13 | 先日日記

またネッ

召還スキル獲得に向けやっと動き出した(´ー`)
c0001370_1947524.jpg
留美さんDがラッシュで手伝ってくれたけどようやく1本(゚ーÅ) ホロリ
翌日羽がようやく10本あっちこっちから集まったので
あっちとっちと行き来させられ鍵を探すw
延々1時間・・・・
c0001370_1945455.jpg
鍵出無いと思ったら敵が違ってた(*゚∇゚):;*.:;ブッ
それでも出なくて1時間
c0001370_1945208.jpg
最後の締めくくりはシェド火毒魔召還でクリアw ありがとっ(´▽`)♪

c0001370_1952329.jpg
ザコモー!!みんな強くなったなw
わたしも早くチェイン20欲しいo(´□`*o);
c0001370_1955207.jpg
兜でたのでtamasがゲ゙ッチュ(*'-')b
☆゚・*:お.。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。.め:*・゚☆で:*・゚☆とっ

牙sと洋sでビシャス
c0001370_206553.jpg
なんかわかんないけど牙ナイトロードスキル30ゲッチュ(*'-')b
「ありがと」をチェイン20に変えて持って来い(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'

そして今回はちょっと記念のビシャス(*'-')b
わんさんとこファミリ勢ぞろいw
c0001370_207497.jpg
今日しんたんは新しく生活を向かえるためにお引越し
戻ってくることがあるのかどうかわからないけど
いままでいっぱいありがとっ
c0001370_2085014.jpg
何処に行っても元気でいてくれればうれしいです(*'-')
[PR]
by anzu_berry | 2007-04-05 20:14 | 先日日記

チェインライトニングo(´□`*o)20----!!

唯一ブックのみコンプリート終了
c0001370_15463650.jpg
エフェクトはきれいっ☆
されどSPしばし後回しかな(゚ーÅ) ホロリ
ブリザード乱用時代突入すれば必須なるのか・・ならないのか ・・・?(*'q')?
c0001370_15465167.jpg
チェインライトニングo(´□`*o)20---!!ってことで
落とす かも しれない
・・らしいというのででダークワイバンww
c0001370_1546443.jpg
グリホンはもぉ根絶の危機にあるので・・(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_15465749.jpg
とフリージングwPエリ3発なのにしばし乱用狩り(*゚∇゚):;*.:;ブッ
MP使い切ったら2回の接触に耐えれない攻撃非ダメ1発・・・
c0001370_1547369.jpg

ビショップ蘇生術ーーーーキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
でも うれしくってジャンプして回復もしないまま接触
・・・(゚ーÅ) ホロリ
結局ドアのお世話になりました(゚ーÅ) ホロリ

そして2PTジャコモーwわかりにくいけどみんなが攻撃しまくる間中
ウリボーの乗って遊んでるやつがっ(*゚∇゚):;*.:;ブッ
c0001370_15471541.jpg
あー早くチェイン20o(´□`*o)ホスイ!!

次ドロップSYSのと決定済みだったのでっ
☆゚・*:.SYS。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。.兜:*・゚☆おめ
c0001370_1685065.jpg

SYSが初めて祭壇入ったって時からズットいっしょにやれて
わたしもこの日をズット待っていました(゚ーÅ) ホロリ

その後 本体戦より遥かに長い時間かかって
2PTザコモの○○PT代表(代理人)と深夜どころか真夜中まで
PT単位はどおの
ドロップ配分がどぉの
公平がどぉの
スキル配布がどぉの
あげく くじに至っても 当たったらどぉの はずれたらどぉのと・・・・
c0001370_15473021.jpg
ぶっちゃけ100人でやっても100人が同じメル至上主義なら公平は簡単なんだよね (´ー`)

こちらは友ザコムと違ってやっぱ切り口が違うから
あーでもないこーでもないと
いろいろありますねw がっ 楽しかったから おkk(*゚∇゚)b デス☆

この日は集合に時間をかけてしまい 開始そのものも遅れ相まって
ドロップ配分まで付き合ってられなくなった方には とくに申し訳ありませんでした;

これに懲りずまたよろしくです お疲れ様でしたっ       ありっ☆☆☆
[PR]
by anzu_berry | 2007-04-04 17:09 | 先日日記

skill獲得(*'-')b

威力あれど重いということで封印の15体最大攻撃skill・・・
腕1本休憩中にしか使えないとか・・・・(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_12431354.jpg
使わせる気ないのかwwwNEXON
一応へたしたら本当に実用できないので念のため現段階でSP振ったのは1
c0001370_12432182.jpg
本体からしか得られないskillが多いというので
臨時ザコム 召集2回 参加3回 
土日で5回(*゚∇゚):;*.:;ブッ
c0001370_12432789.jpg
土日といってもザコム過疎時間ってあるので未だに在るのがちょっと驚いた
そういう時間帯は有効にがんがん活用して みんなで一緒に集めていこー(*゚∇゚):;*.:

アイテムと違ってskillは失敗して消えるってこともあるけど
いっしょに獲得できたskillそのキャラがズット使っていくと思うと
なんだかすごくうれしぃ

人口過多職は獲得に向けて競争熾烈と思うけど
どんなにひとりで強くなっても意味が無いのは これ今で以上に明確になってきたと思う
わたしが強くないから言うんじゃないよ(
c0001370_12433340.jpg
更にギルクエにビシャス4回戦はいつものように連日開催(*゚∇゚):;*.:;ブッ
c0001370_12434029.jpg
なんだwwwこの蛇花火ww
攻撃してるかされてるかよくわからん(´ー`)
c0001370_12434662.jpg
ビシャスからもskillドロップ(*'-')b
一緒に集めていくっていいな(´▽`)
アイスディーモン30でたーwwww(´▽`)www
もらったーーーーーーwww(´▽`)www
c0001370_13111998.jpg
チェインライトニング20ここで出てくれるといいのに(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_12435282.jpg
終わった@はくじやら久しぶりの顔ぶれだとか(*'q')
眠い中みんなにつき合わせてギルクエ(`O´)o チェインライトニングコンプリートだ!

ギルクエってやってる頃のさっぱりだったのに
ましてここ数ヶ月ペリオンすら行ってないから迷う迷う
ギルクエ以前の問題(゚ーÅ) ホロリ

深夜1時回った頃チェイン30でたーwwww(´▽`)www

もらったーーーーーーーーーーーwww(´▽`)www

よしw今度はみんなで20を(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'




なんだかもっと楽しみなってきた今日この頃
「☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。.:*・゚☆」連呼の日々



フリマでしか得れない人にとっては厳しい現実だとは思う

メルで得れないskillもね・・・
c0001370_13372032.jpg
こちらも20がないから今も1
使うかどうかは全く未定(*゚∇゚):;*.:;ブッ
[PR]
by anzu_berry | 2007-04-02 13:46 | 先日日記