ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

7連

1発成功品がピラテスカート19枚のうち4枚しか実のらかったというので
いざ 委託強化(`O´)o マカサレタ!





結果・・・
c0001370_0112658.jpg

2連品どころか7連不発にて終了(*゚∇゚):;*.:;ブッ
成功1枚ug4スカート1枚残りました(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_013488.jpg
ありさんかわいぃヘアスタイルだったのねっw(´▽`)

さて 明日のpatchはいよいよ 待ちに待った あれかなw


気になったのでちょっとグロバサイトチェック(*'-')b
c0001370_15404475.jpg
マグネットどんな風に使うのkなw

babyバル??なんでF1だろ。。(*'q');:
c0001370_15405235.jpg
変わり身の術で今更ダメージ受けてくれるとか有りなのか(*'q'):;*.'

c0001370_15561541.jpg
これはなに??なにが出てくるんだろ???

申s復帰のお祝い兜はこれに決定(*'-')b
c0001370_15405962.jpg
おめでと(*'-')ノ☆

c0001370_16134761.jpg
さて おめあての髪型あるかなぁ(´▽`)
[PR]
by anzu_berry | 2007-05-30 00:18 | 先日日記

TT

今日はひなのTT取りにおいでってお言葉に甘えダッシュw
さすがにそういう場で死んじゃったりできないのでSSはコの1枚
c0001370_0194639.jpg
なかなかうちらのとこではひなまで参加できる余裕ないから感謝~(゚ーÅ)
無事TT獲得
誘ってくれたえべさん ごいっしょしてくれたみなさんありがとでした(´▽`)

牙っちTT20成功というのでどれくらい違うかきになるけど
ダメ見えるとこまで近づかないロズ(*゚∇゚):;*.:;ブッ
この@112レベにアップ(*'-')b  確か牙ヒーローもほぼ同時アップw
c0001370_0182966.jpg

んで夜 懐かしい申sが゙インしてきたり(*'-')ノ
c0001370_053891.jpg
初めて釣り場?だっけ・・行ってみました(*'-')b 普通に座って話してるのと大差ないんだけど
どこからでもここにこれるっていいよねwフリマと変わんないけどね
c0001370_05457.jpg
牙っちがいたので横釣り(*゚∇゚):;*.:;
c0001370_055146.jpg
ありさんが放置釣りにやってきて。。。w
ぁ そぉだったw
数ヶ月ぶりのレベアップだった(*゚∇゚):;*.:;ブッ
そう今日の166レベ目指して今日まで・・(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'
c0001370_06939.jpg
つかフツーに祝われるレベぢゃあなぃワな(*゚∇゚):;*.:;ブッ
ひなにTTにレベアップのロズとメイン
ビシャスとジャクムだけでも 続けてると地味にきちんと育つのね(´▽`)♪

みんなのおかげで今日のメーポもいっぱい楽しめた(*'-')b

でぁおやすみなさぁい ありがと☆
[PR]
by anzu_berry | 2007-05-28 00:48 | 先日日記

1PT3回戦(*゚∇゚):;*.:;

ザコモ隊投げに1度は渡せたので牙っちのTT20叩きだそザコモ開催
c0001370_21184423.jpg
ありさん食べるか投げるかにしようか(*゚∇゚):;*.:
c0001370_21244635.jpg
ドサクサ紛れ?でSYSプリも参戦(*゚∇゚):;*.:;ブッ
発参戦初撃破おめw
c0001370_21262773.jpg
なにやら見慣れぬエフェクトがw なんだろこれw楓の葉っぱ?
つか4回目でやっとでたw
7人で1時間切った!どうなることやらと思ったけどみんなほんとにありがとぉo(´□`*o)
c0001370_0212693.jpg
みんなかっこよかった(*'-')b エリ草も露も食べきってた((
散々兜くじ放棄なので もぉ名指し渡し(*゚∇゚):;*.:;ブッ
みんなから賊さんに(*'-')b
c0001370_21452716.jpg
誰か釣り放置してマスね(*'q')。。。。

TT20成功してくれるといいな♪
定期メンバ揃う月曜までしばし成功夢見てもらいますねっ
[PR]
by anzu_berry | 2007-05-26 22:08 | 先日日記

pay it forward☆

誠意はメルも超えます

だからやって来れました
c0001370_23465828.jpg

って預かったの引いたたらほとんどメル無いジャマイカ!!
杏1しろごま似合ってなぃDいるけど気にしない((
F1仕立てになってるのも別にあんぱんと無関係です(*゚∇゚):;*.
c0001370_0414434.jpg
ありさん170レベ☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。.:*・゚☆おめ☆
発撃破ーーーwって言ってからあっというまだった気もするかなw

ぐんぐん火力あげていく中 かわらないままのわたし(゚ーÅ) ホロリ
なのにいつもo(*^▽^*)oアリガ㌧♪ ♪


そのうち武器ドロップグレードアップしてくるだろうし
もしかするともっと手ごわくなるかも

ホーンもまだまだ現実的な敵にもならない(゚ーÅ) ホロリ

途中わたしがいなくなったりできなくなってもここでやった繋がりで
撃破してもらえれば わたしはとてもうれしいかなw

お礼返礼というのは贈ってくれた相手に返してもただそれだけの関係です

そのひとに返すのじゃなく 次の人 他の人に返していけたら
これほどうれしいことはありません

いつかそんな気持ちでリアでも負けずに強く生きていきたいかなw

もぉなんなら おばあちゃんになる頃までにつよくなれればいいやっw
c0001370_981877.jpg

あーでもおばあちゃんになる時にはやっぱかわいいほぉがいいやっ
[PR]
by anzu_berry | 2007-05-24 01:19

イフリート20

土日はジャクム無いので 2日連続6連ビシャス(*゚∇゚):;*.:;ブッ
c0001370_13513889.jpg
牙プリだと毎回ジタバタ気味になるのがいい(´▽`)
ヒーロー150レベおめでと♪♪
c0001370_13544740.jpg
イフリート20失敗。。。
c0001370_1358525.jpg
そして
c0001370_13591261.jpg
成功!



ありがとねシェド(゚ーÅ) ホロリ

これが攻撃Skill唯一の20獲得
ディーモン20在るけど保留中
ブリザードとチェインはマックスにする気なので@はSP今のとこ保留

本体ドロップに変更されないかな><。チェイン20

c0001370_141254.jpg
りぼん~♪


わたしは失敗は多いので ひとの失敗も気になりません

過失もこれまた多いので ひとの過失も許せます

ひとはそういうものだと思って いるからです

だから自分の失敗も 許せます(*゚∇゚):;*.:;ブッ

成功が前提で過失など注意不足 本人の至らなさという人もいます
そういうひとは きっと自らをそうだと信じて疑いが無いのでしょう

歴史的に豪語してた政治家が過ちだったのは事実ですがw
きっとそういうひと以上の自分と思える人でしょう
ひとの基準にとやかく言う気はありません

策があれば最大自分に有利にすることも難しいことではありません まぁそれは さておき q(*'q')p


善処する意思は失策であろうと過失であろうとも
必ず果たせるものと信じています

だが信頼なくしてははじまりはなく 進展もなく
そこに価値は無いということです


メイポはじめて この一月タブン過去最大の負担となった問題が解決します
間接的にかかわった人直接かかわった人
積極的に助けてくれて支えてくれた人
見守ってくれたひと 避けてた人 

自分のが文書力無いからじゃ無いが!実は言葉はあまりあてにしていません
態度や行動をみてるほど説得力はありません やってることがすべてです

良くも悪くも結果がすべて 今後が重要(*'-')b
[PR]
by anzu_berry | 2007-05-22 14:58 | 先日日記

しろごま~♪

今週はシャラッポ復帰戦できた!
c0001370_9381799.jpg
友ザコの父だからやっぱり健在っぷりはうれしい(´▽`)
c0001370_9185935.jpg
お祝いの雪が降ったり
c0001370_919694.jpg
実がなったり
c0001370_9191162.jpg
おばけがでたりw
c0001370_9191858.jpg
平和なジャクムの夜はふけて行きましたとさっ

お・し・ま・い
[PR]
by anzu_berry | 2007-05-19 09:38 | 先日日記

ドロップ♪♪

あまり・・


そんなことしないけど

かわいぃから ねだってしまった


c0001370_1111256.jpg
牙っちからシロゴマドロップ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

そして ・・

気がつくと戦士になってた(*゚∇゚):;*.:;ブッ
c0001370_1111859.jpg
Skill覚えたの?
c0001370_1121982.jpg
かな・・w
(*゚∇゚):;*.:;ブッ

包みでたので166レベア祝いで開けてくれるそうですっ(*゚∇゚):;*.:;ブッ




いつだろ。。。(´ー`).。oO
[PR]
by anzu_berry | 2007-05-17 00:39 | 先日日記

一時でなく復帰?おめ(*'q')?

c0001370_0131995.jpg
どぉしてもやりたいってんでビシャス
それはひなk(
リアな友がSCRAPAPPERに(*゚∇゚):;*.:;ブッ
なにやら聞き出そうとすると
時にわたしだったりするのでうかつな内緒は控えてね(*゚∇゚):;*.:
[PR]
by anzu_berry | 2007-05-15 00:17 | 先日日記

ほらねw

過ぎてしまえば思いで話☆
c0001370_217890.jpg

ふたりのF4にくらべなんとマチルダのふてぶてしぃ態度(*゚∇゚):;*.:;ブッ

復帰の瞬間?インしてなかったからそれを知らせるメールがばたばた届きました(*'-')b







何かを失うと何を手にしてたのかはじめて知ることになる



ほんとうにたいせつなものは決して誰も奪えない
[PR]
by anzu_berry | 2007-05-13 21:13 | 先日日記

水無月のつぼみ

疲れてるから・・・笑ってるだけなのに

隣に来て座ってくれる彼



むちゃな願いは無いけれど

そばにいてって言える率直さや゙勇気はほしぃわたし






彼といっしょにいなくなって 今はもぉずいぶんと時が過ぎ

彼には新しい彼女ができ さらに次の彼女ができてるけどねっ



言葉にすると辛辣だけど

わたしにとって 彼以上の人がいるとは思えない

でも きっと それはいつか 違ってたって気がつくのかなっ




その時が来るのが楽しみなのか 怖いのかよくわからないけどねっ
[PR]
by anzu_berry | 2007-05-11 17:42 | 先日日記