ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

skill獲得について

4次したなら取り着てーwって
TTもらえるひなは妬まれる並みに恵まれてると思う
そのぶんどこかで次の人に返す責任見たいのもちたいから
たいへんじゃない?っていって言われても頑張れる
タブンリアでこんな根性無いからせめてメーポでやっている
いつかその次のひとが次の人に 手を差し伸べてくれるのが唯一の願いかなw
c0001370_17154559.jpg

ちょっと後悔ってのうれしかった

次に誰かになにかをあなたが手を差し伸べてくれるなら
それでわたしは満足です(*'-')b
[PR]
by anzu_berry | 2007-06-29 01:51 | 先日日記

うりぼーーー

まだ乗れるのね(*゚∇゚):;*.:;ブッ
c0001370_18483614.jpg
これはもぉパグじゃなくって仕様なのかなw
しろごまかじったりとなんとなくほのぼのダケド
c0001370_18491641.jpg
HBなしで油断大敵なので動かない時SS(

そしてここでも
c0001370_18522517.jpg
物防発動時アンブッシュ!1!!かわいいダメ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

マックスだとどれくらいだろ。。(´ー`)
c0001370_18554443.jpg
戦が2個目兜ゲッツ(*'-') おめでとー☆
[PR]
by anzu_berry | 2007-06-27 19:01 | 先日日記

∋(。・"・)-†.:*・゚☆190 Lv☆留美さん到着☆゚・

遂に小鬼と言ってた留美さんが190Lvにw
c0001370_14574914.jpg
いっしょにしろごま食べて祝った後は。。。
シャラッポとゆうみさんは他人のふりしてる((
c0001370_1561490.jpg
留美さん自ら主催のどろぱくる~ジャクム(*゚∇゚):;*.:;ブッ
c0001370_14591524.jpg
封鎖されてた祭壇深夜に空いたのでレッツ開催(`O´)o !
c0001370_1503232.jpg
つか幸と初ジャクム(*゚∇゚):;*.:;ブッ  
c0001370_1513228.jpg
兜も出たのでよかったね♪
ドロパクル~って言ってたのに兜でちゃったんでスガラはいただいた~
って 激レア37~~~~(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'

190ってわたしは到着しそうも無いけど
楽しめる間はどこまでも強くなっていってください(*'-')b
おつかれさまw おめでとっ(*'-')ノ
[PR]
by anzu_berry | 2007-06-22 15:05 | 先日日記

∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝TT20☆゚・

☆゚・TT20成功*:.。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。.おめ:*・゚☆♪
c0001370_195414.jpg
相変わらずアンブッシュW
c0001370_19561160.jpg
カオスさんがタオルになってる(*'q');・・・

そろそろスピリダーク20欲しくなってきた
メイジじゃ考えられないペースでゲムパ酷使(*゚∇゚):;*.:;ブッ

hp装備でluk-10だがhp3.5k↑135lv

チェインまでまだ遠い(゚ーÅ) ホロリ。。。
[PR]
by anzu_berry | 2007-06-21 20:06 | 先日日記

∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝わりと楽だった1PT撃破☆゚・

ビショップいねーーーってんでロズw
c0001370_3949.jpg
ってか1PT(*'q'):;*.':;ブッ
50分ちょいかなロズは年内ビショップなれそうも無いのでリザ当然梨!
みんな強すぎ 3次3PT並みなのかな 頼もしい(゚ーÅ)

なんか。。。みんなでぼーっと見つめてる。。。。w
c0001370_391082.jpg
とこりフォーム?中でなかなか懐かしいSS載ってる(゚ーÅ) ホロリ
ビシャスデビューいっしょやったの覚えてたんだ~とか
感慨にふけりました

BOSSやらせろー動議可決され 早速おおおおおぉ親分
シャラッポ主催様様です
c0001370_385099.jpg
イケ!アンブッシュ!!
君だけが頼りだ(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_385430.jpg
何気に扇が3本連続あたり(*'q'):;*.':
[PR]
by anzu_berry | 2007-06-20 02:36 | 先日日記

悲しぃ出来事・・・



何処のどなたか存じません・・・


あなたも

きっと ・・今は悲しいはず・・・




わたしもすごく悲しい・・







チェイン20・・・




チェイン20・・





チェイン20



2M (*'q'):;*.':;
c0001370_2133819.jpg
誰か救ってo(´□`*o);;
[PR]
by anzu_berry | 2007-06-18 21:09 | 先日日記

終息かな・・・?

事態の収拾が終わったのかな・・
一段落ということでみんな戻ってこれてよかったと思う
その間
c0001370_10444822.jpg
結構きつかったですね
ソロビシャ132レベ記念で行ってみたw
c0001370_10453111.jpg
寄せるなんて想定できないのでシールド展開毎に左右にFJ
頼りになるのはchocoだけw
c0001370_10482599.jpg
40%くらい削ったとこで爆弾処理で反対にFJするのタイミングはずし・・
結果Skill封印スタン中に爆弾召還されて被爆・・・


HP3.49k 133Lv
[PR]
by anzu_berry | 2007-06-17 12:56 | 先日日記

臨時メンテ臨時ザコモ

臨時メンテでいつものザコモ中止
なので2PTザコモ深夜開催レッo(・∀・)○ゴー!!
うちらPTメンバー違うけど・・・w臨時にお許しいただいてw
c0001370_1484047.jpg
なにげにろんさんとザコモはじめてだったかなw
おぉぉやびんでいつもお世話になってます(*'-')b
c0001370_1484723.jpg
TT20と なんだっけ弩Skillろんさんの3連続失敗中というマスタリがでたので・・
いざ・・・・・!
c0001370_1485267.jpg
同時成功祈願!えべさんのカウントダウンで同時成功♪
トウブン先と思ってスピリダーク10にしちゃって7しかSP残って無かったよ(*゚∇゚):;*.:;ブッ
c0001370_149082.jpg
SP17でもTT強い・・・w

とうとう友ザコでなくスキルもマスタリも臨時参加臨時開催で獲得

アイスフィールドも結局臨時ザコモにて獲得だった・・

やっぱ臨時じゃないと自分の得られない運命なのかな(*'q')

そしてレベアップ(*'-')b
HP3.4k Lv131(HP鼻込み

シュワッチがグリフォから出たというのでさそっくパクってクリック♪
c0001370_20591256.jpg
2連失敗後忘れてたアイスディモンw
20獲得*ありがとぉ☆彡シュワッチ

そして・・・・
c0001370_2123895.jpg

こっちはいつ現実的になるのやら・・・・



・・・(゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by anzu_berry | 2007-06-14 16:03 | 先日日記

パターン(´ー`

ソロ姫で天狗というよくあるパターン(´ー`)
c0001370_7251833.jpg

救難信号発令!というパターンw
なにゆえペンギンchocoとシャラッポ同じ表情・・・・w


メーポヒーローとみなぎり込みですが
c0001370_7325194.jpg
既に火力166のジュンベ抜かれた感が(*゚∇゚):;*.:;ブッ

ちなみにシャープアイでぼこぼこ10k越えは吹きました(*゚∇゚):;*.:;ブッ

待機とジャコモでほぼ狩る間梨w

HP鼻でHP3.3k超え 今日は変わらず130Lv
[PR]
by anzu_berry | 2007-06-13 07:38 | 先日日記

恐慌時代・・?

やっと入った臨時メンテナンス

わたしは資産もPも無いから無関係だけど・・

経済崩壊 生活不安が疾走してるみたい。。(*'q')

平和なメイポにはやく戻って欲しいな(゚ーÅ)
c0001370_19583152.jpg


持たざるものは気楽だけど 努力した人が奪われるのは見たくない
できるけどやらない ばれなくてもしない そんな意志を持って欲しい

こういうときに説得力あることが書けるといいのだけれど・・・


(゚ーÅ) ホロリ



さて 先日
祭壇空いてるので集合ーw
ひなで参戦 開始PTがDビショップ梨だったのでSS撮ってる間ありゃしないw

開始早々リザで復帰(
 わずか数秒差で某ランカー死去(*'q')
どこかで「さっきのリザもったいねー」って聞こえた気がする
ビショ1名だった(゚ーÅ) ホロリ


撃破後更に空いてるので2戦目(*゚∇゚):;*.:;ブッ
c0001370_19591449.jpg

ビショいないのでロズでもいぃやということにwプリだけど
c0001370_19594130.jpg




2戦分のはずれくじなしドロップくじ(*'-')b
c0001370_19595868.jpg


ここでロズの消費について 目投げから撃破までMGかけっぱなので
心配してくれる人多いけど

露50~カキ氷200~ スイカ数個 それくらいです
だから店売り武器が1個当たればほぼ消化

フリマ売りクラスはボロモウケです(*'-')b
この日は早かったから露20個くらいwカキ氷150個くらいw

メイジはエリ草とPエリオンリでいつでもソロになれる準備で行くので
桁違いですね(*゚∇゚):;*.:;ブッ


TT20も 2個目兜も 高額Skillもまだなので
楽しみながらしばらく行けそぉw たまには稼いでおかないと(゚ーÅ)

c0001370_19574638.jpg
HP3248 130Lv
[PR]
by anzu_berry | 2007-06-12 20:05 | 先日日記