ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

更新停止

不定期更新なとこに毎日ありがとう(*'-')ノ

プレイスタイルが違い 主義も主張も違って
縁もゆかりもないのに見てますよって声かけたり
いきなりPエリ落としていってくれた

そんな機会もなかったけどクリックしてみにくてくれたみんなありがと(゚ーÅ)

こんなのでゲームなんかりろくに理解できなくっても
ちゃんと楽しめるよってこと

リアマネや強化とかそんなのほっといたってリアといっしょ

資産持ってるからって力ある権威者だからって価値あるライフとは限らない

たぶんそんな社会に対する気持ちが土台にあったのかなw

世間に蹴りいれるような元気はないけどw

駄文の中で一握りそれがいえたらいいなと思っていたのかも

停止については1週間なのか1ヶ月なのかこれが最後なのかはわからないんだけど。。。

信じてることが少し欠けていっきになにかが変わったのかな

変わってないけど見えてなかったものが見えただけかも

メーポライフは多少変わらざる得ないのと
多分そうなることで 書ける事も変わると思う

名もなぃプレイヤーの殴り書き 読んでくれる人がいるから書けました

みんな いっぱいありがとー(*'-')ノ


ひとはいつか必ず別れを迎えます

つかの間だったり 数年だったり数十年ってことになるひともいるだろうケド

必ず迎える別れの時に 悔やまないようにしたい
それが わたしのささやかな願い

そんな気持ちでみんながいるといいのだけれど。。

いつかまた楽しく書けるときがきたら 再開しますね

でもそれまでは

さようなら ありがとー


All the lonely people
Where do they all belong?

無くす事で知るのは悲劇
[PR]
by anzu_berry | 2007-07-13 01:17 | 臨時な特設

おかえりぃ~♪

全滅撤退時代を極めた牛丼やさんが返って来たというので復帰戦ーw
c0001370_2131142.jpg
☆゚・*Skillブック:TT.。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆獲得.。.おめ:*・゚☆
主役写りが悪いけど(

今でこそ1PTいればいつでもやれるけど

今に至るのは3PTでもきつかった。。そんな3次時代の人達のおかげ
わたし半分くらい死んでたけどね(*゚∇゚):;*.:;ブッ
ここらで節目かな・・と幾度か考え
それでも帰って来たときに 誘えるジャクムやっててよかった (゚ーÅ) ホロリ


ご当人様より うれしいわたしは脳天気(´ー`)



お・ま・け



メイジじゃ凍るから知らなかったり1ゲキなので見たことなぃ表情が新鮮
c0001370_2059295.jpg
なんだよこいつwww

一応火力上がってる?'q')シャラッポアイ梨 141レベ(*'-')b
c0001370_1431544.jpg
グリフォいない(゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by anzu_berry | 2007-07-11 21:05 | 先日日記

日曜真夜中・・

牙のわがままなソロジャクムに集まった祭壇PT
目投げ時にはみんな撤収w
c0001370_18421814.jpg
ソロ撃破時代に入ってしまたんだなぁ(´ー`)

思えばコミュ4PT撤退時代からメーポライフの要になってきたジャクム戦

友ジャクムやれるようになっても3PT全滅って事もあった

撃破そのものがみんなの目標だった頃が懐かしい

なにかひとつの区切りを迎えようでうれしいような
さびしいよぉな・・・

って
別にわたしがやるわけじゃなぃけどね(*゚∇゚):;*;ブッ

どうしても祭壇利用時間が長くなるので
来る人いたら状況理解してもらうためロズで門残っていたけど
決して篭りじゃありません(*゚∇゚):;*.:;ブッ
途中来られて理解いただいた方ありがとうございました(゚ーÅ) ホロリ

と いうことで

2時間半くらい?だったのかな。。。わたしが開始後おきてられたの

ひとり思いめぐらした時間でした

3ゲージ50%削ったのきいて安心したのか寝ちゃったけどね(
撃破メールでご丁寧に起越される始末寝かせとけ(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'

何度もやること無いと思うけど 
☆゚・牙*:ソロ撃破.。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。.おめ:*・゚☆
[PR]
by anzu_berry | 2007-07-09 19:34 | 先日日記

@ちょぃぃぃぃぃぃぃいW

LUK11捨てれてなくって通常装備で敗れる(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_2524294.jpg
HPフル装備攻撃-2-LUK21+HP210でリベンジーーーーw



思ったが見つからなかった(゚ーÅ) ホロリ


ビシャス解禁タイムまで寝ると言ってて
c0001370_256691.jpg
起きない(゚ーÅ) ホロリ



見るに見かねた玉茶PTで久々にビシャスo(炎_炎)o
つっおぃレディヒーローいましたねw
c0001370_2571038.jpg
が!
c0001370_2592353.jpg
起きない(゚ーÅ) ホロリ

んで ゲーム(*゚∇゚):;*.:;ブッ
c0001370_2585985.jpg
Pエリ圧勝(*゚∇゚):;*.:;ブッ
つか フツーにマイフィールドに出してる玉茶の負けっ(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'

ネタss希薄っぽいゆえ意味深にモザイク無駄にいれてみたり(

やなことはって言えるほうがやっぱ気持ちいb

natural beauty♪♪
ってことで(*'-')ノシ♪シーユー♪
[PR]
by anzu_berry | 2007-07-07 00:39 | 先日日記

シャッポアイ(*'-')b

BOSSばかりだとあまり実感無いけど恐るべしww
c0001370_051935.jpg
シャッラポアイ効果絶大(*゚∇゚):;*.:;ブッ

140なったので目指すはグリフォ・・




がっ

姿さえ見れなかった(゚ーÅ) ホロリ


どうやって行くかさえ不明な武者o(炎_炎)o
c0001370_0473269.jpg
なんとなく姿が不気味(*'q');

最近開始は祭壇空き次第(´ー`)
c0001370_0474339.jpg
この日シャラッポ今年度くじ運をすべてジェネ20に費やす(*゚∇゚):;*.:;ブッ
留美さん兜おめ(*'-')ノ☆
c0001370_0515858.jpg
ビサスの被爆対敵o(´□`*o);
c0001370_3484321.jpg
なにげに6連続ビシャス懐かしい
肩の荷降ろしたらまた連日やれるかなぁ(゚ーÅ) ホロリ

もぉ慣れたけどTTのかすったよぉな音ってもぉちょっとどぉにかならないのかな(*'q');

SP迷ってたけどTT20スピリダークMAXだし次はフェイクでいいのかな。。(*'q')
[PR]
by anzu_berry | 2007-07-06 00:08 | 先日日記

ザク?(*'q')?

祭壇空いてる時間サーチして開始o(炎_炎)o
c0001370_20512371.jpg
あんぱんいるとわけわかめな2本目(*゚∇゚):;*.:;ブッ
今日の兜はあんぱんに(*'-')b
苦節3年?☆゚・*:.兜。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。おめ.:*・゚☆
c0001370_20513258.jpg
はじめての兜というのは誰にでも思い入れがあるよね
渡すみんなにも思いがあると思う最初で最後のはじめての兜
あんぱんの赤いメーポに幸あれ(*'-')ノ

ひなが骨でほぼ耐えるかも?
c0001370_20514185.jpg
ってんで骨w
c0001370_20514610.jpg
ドロッピはザクあっても厳しいようですね(゚ーÅ) ホロリ
まぁわたしは持ってませんw
パグのようなまれに10kもでた(*゚∇゚):;*.:;ブッ  SSは茄子w

姫2激耐えはもぉ目の前o(炎_炎)o
c0001370_20515197.jpg
やっぱ10kまれ過ぎでSS茄子w

139レベ HP鼻込み3.5k超えo(炎_炎)o 

DEX鼻タッカイよね(´ー`)無縁なのかも



雑然たる4倍終了後のひととき
c0001370_2052244.jpg
らっこって名前負けだよね(*'q')

名前はかわいぃ(*'-')b
名付け親はもっとかわいいでs(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'
[PR]
by anzu_berry | 2007-07-02 21:14 | 先日日記