ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

BOSS!3戦1PTヽ('ー''*)♪

おぉおぉぉぉおやびん餡ブッシュで倒した後
門行くと誰もいないww閉じてたけど(
ってんでジャコモー(`O´)o !
c0001370_15543190.jpg
がっ1PTオールスター戦のよぉなメンバに(*゚∇゚):;*;ブッ
c0001370_1551948.jpg
なんでわたしがまぢってんの状態!(^o^)! ららららぃ !(^o^)! 
超廃人に挟まれの図
c0001370_14444933.jpg
(゚ーÅ) ホロリ

わたしの祭壇デビューを迎えてくれた3人いっしょでうれしかった(゚ーÅ)
当時はシャラッポとか別世界のひとwって距離感あって
挨拶したのもその時がはじめてだったかなw
わたしもいつの間にかこんなに・・
c0001370_14382669.jpg
あつかましくなりました(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'


撃破後まだ空いてたのでもっかい(`O´)o !ゴー!
c0001370_157159.jpg

1PT!BOSS3連戦楽しかった
c0001370_14394190.jpg
↑クリックでカウント見えるけどマナエリきっちり消費もちょっといい感じw
2連補給なしっラーメン1個しか食べさせてないゆうみさんすごい(*'-')ノ



生意気な時代もあったし そして今後も譲らない面もあります

月日が許したり 間にいる人が支えたり
リアのような直接的な協力や利害はなくても
相手に敬意を持てるのがたいせつと思います

なにかを行う
主催というのはなにがどぉあれ
全責任があるのと思っています

だからわたしは参加させてもらえる場合は全権委ねてます
価値や線引きが異なるのは当然ですがすべて任せて
一切口をだすことはありませんし したくない

それがわたしを招いてくれた主催者への当然払うべき敬意

無論わたし個人の考え方 みんながそうではないはずですねq(*'q')p

主催については好き勝手と思われてても 実はわたし自身は
解散までなにがあろうと全責任を負ってます

誘ったメンバにドロパク勝手にしていく人が出た場合その人じゃなく
参加を許したわたしに責任があると思うし
無論そんな懸念すら1度とて無いですが(
その間誰かの言動で不愉快になるひとが出れば
基本わたしの責任と思ってますこれはあったはず((

杏でジャクムやる以上は祭壇は全プレイヤーで共有してるわけですから
迷惑をかける結果を招けば 他の誰でもなくわたしの責任です
愚かになんどもやってしまします;陳謝
恥であろうと罰であろうとわたしは自分で負います

人に求めるつもりはありませんが自粛もすれば
当然謝罪もするし理解を望み対話もします

遊んでてこういうふうに文字で連ねるとなんか無理あるけどw
だから基本的にあんなこんなと改めて書くこと無かったんですが(

一度書いていたほうがいいかな・・と今更ながら書いてみました

3次時代と違って2PT3PTで行くわけじゃなくって今更感あるけど
1PTでもそこはわたしは変わらないかな

変わった人も多いはず それでいいとも思っています


これからもメイプルストリーをよろしくお願いします
(*゚∇゚):;*;ブッ
さり気に修正
[PR]
by anzu_berry | 2007-10-30 17:09 | 先日日記

image・・・





もちろん会った事もない





























餡ぱんのイメージ・・・
















2つとも見た記憶無いけど










こんな感じq(*゚∇゚)p


c0001370_17262015.jpg
頑張れ!!餡ぱん!!
[PR]
by anzu_berry | 2007-10-29 17:31 | 先日日記

レムレム・・・

ここのとこ短時間で目が覚めちゃう(゚ーÅ) ホロリ
思春期かしら(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'

クリスマスはいつもリボンを買うんだけど
おうちのコニファーにリボンをいっぱいつけるのが目的(*'-')b
余った分はすこしづつ普段使って この時期にうまく使いきり♪
週末は山というか雑木林・・になるのかな(*'q');
そこでクリスマスリースにする木の実や枝を採ってきた♪
リースにするのは母だけど(

もとカレが遂に車の免許取ったのでチョ~便利(*゚∇゚):;*;ブッ

それまでは恐る恐るバイクの後ろでしがみついてた
あれはめちゃ怖いからもぉ2度とないんだなぁと思うと安心(゚ーÅ) ホロリ

あんまり便利すぎてほんといつになったら新たに恋が・・・(゚ーÅ) ホロリ

序に買い物も付き合わせたけど フィティングでて似合う?って聞いたら
すかさず並んで似合う?ってwww

相変わらずの態度だけど 鏡に並んで映るってはずかしいよね@@
なんだろあれ。。。(*'q');
普段見せてる顔と見慣れてる顔なのにね(*'q');;;;;

やっぱ思春期かしr(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'

「いかがでした?」って寄ってきたスタッフのひとめちゃ綺麗だったので
試しにカレに服渡すとなんと・・支払った(*゚∇゚):;*;ブッ

あいかわらずである(´▽`)

つきあってた頃は許せなかったことも
今はお互い許せる関係って不思議なものがある

あの頃よりもっといい感じっていうの変だけど・・・

でもなぜかそんな感じ♪ なんだろね♪♪
[PR]
by anzu_berry | 2007-10-29 17:24 | 先日日記

平和?


横や荒しやマナーがどうのとという声多いけど
実際のとこ一時的に不愉快にさせられる程度の被害しかなく
パトロールも法令のようなものもなくいられるのは平和なんだろと思う
c0001370_1192999.jpg
2個目で残ったというか完成
c0001370_23535047.jpg
すっごい@1って誘惑に駆られるところq(*゚∇゚)p

がっ!いずれュ二コン装備が多分あるのでそんまま(´▽`)
その頃にはまたひな戻ってきて欲しぃぃ(゚ーÅ) ホロリ

4本殴ってるのはありさんだよねw
c0001370_23593567.jpg
ってか隠れ身の術?(*'q');;;


先頃 アメリカの国務省はDisneyに対海外向けイメージアップ戦略を依頼したという話

遡る事2次大戦中 日本のイメージダウン戦略としてもDisneyは政府依頼で仕事をしていた

おとなってほんとなにやってんだろねq(*'q')p

素直にブッシュ再選させなきゃ必要なかった話じゃ無いのか

実のところわたしには100の理由をもってしても あの再選は結構ショックだった

ブッシュ一族の繁栄がアメリカの恥部であるのはイメージ半端なく変えたって不動q(*゚∇゚)p


餡ぱんのイメージがコンボMaxでアバ変えたって不動なのといっしょだぁ(*゚∇゚)ノ
[PR]
by anzu_berry | 2007-10-27 01:04 | 先日日記

あるよ~(*'-')ノ

ここのとこ門に向かう気力低迷だったけど・・
c0001370_16294594.jpg
「無いの~?」って声かけてもらうと調子に乗って開始(*゚∇゚):;*;ブッ



de こちらは先日の前PT撃破待ち中の・・門でのひとこま

なにやら深夜のF1TV観戦中だったあんちゃさんのひとこと・・





c0001370_1626473.jpg
(*゚∇゚):;*;ブッ
c0001370_16253232.jpg
Drivenでしか知らないわたしも参りました
c0001370_168399.jpg
Kip Pardue かっこよし~☆
c0001370_1405715.jpg
はじめてかも(´▽`)
撃破瞬間SSってよく見かけるけど自分でなかなか撮れてなかった(



誰と誰の式か不明状態q(*゚∇゚)p
c0001370_13483641.jpg
新郎新婦のご希望・・・

ってSS撮ったけど
c0001370_1621952.jpg
 自主規制((
[PR]
by anzu_berry | 2007-10-23 18:22 | 先日日記

日課(´▽`)♪

c0001370_15373088.jpg
あまりにかわいすぎて 最近毎日見るのが日課(´▽`)♪

にゃぁも箱や器だいすきだからよくわかる♪♪

ずっと撮影してるひとの気持ちもよくわかるw

ちなみにうちのにゃぁは
過って牙にねずみみたいって言われたので
公開はしません(゚ーÅ) ホロリ





ピアノを弾く猫c




もっとピアノを弾く猫c(*゚∇゚):;*;ブッ





日本では人間宣言に幕を開け最後の帝国議会で閉じた年

1946年発表のテレビアニメ・・

凄いよね(*'q');
おばぁちゃんは絶対観てる場合ぢゃなかったはず
[PR]
by anzu_berry | 2007-10-19 17:22 | 先日日記

biohazardⅢ


c0001370_161296.jpg



millaになりたいっ(`O´)o !

あ~エピソード忘れたって人はこっからどーぞ(*'-')b
c0001370_18203189.jpg

maple

指輪クエ~あんちゃさん クリアおめ(*'-')ノ
誰が新郎か不明の式(*゚∇゚):;*;ブッ
c0001370_105684.jpg
ってか明らかに新郎写ってないよね((


そぉいや 続き
水曜風物詩
c0001370_1071979.jpg




real

またかよって感もあるけれど

今月末くらいから生活がある意味変わるので
そのスタイルに慣れるまで少しの間と思うけれど
ネットライフ最小化しておこぉと思います

せいぜい2週間くらいの話(*'-')ノ
[PR]
by anzu_berry | 2007-10-17 01:57 | 先日日記

届くといいな・・w

ありさん結婚おめでとー(*'-')ノ
c0001370_16245386.jpg
僕教の合同結婚ということでご招待いただきました♪
ってかドレス姿のありさんの姿にびびっタわたし(*゚∇゚):;*;ブッ
おねーさまの鉢巻いらないんじゃない。。と思うのはわたしだけかしら(
c0001370_1625115.jpg
某新郎に習って座り込みが主流なのかしら・・・(*'q');
記念撮影のとこでは座ろうとすると注意ログがきますけどね(*゚∇゚):;*;ブッ

ちょっとめずらしいメンバの1PT大おやびん戦(*'-')ノ
c0001370_241697.jpg
えべさんもGMじゃないんだからさっ
気楽にあっちこっち顔出して欲しいですね(´▽`)
c0001370_16252491.jpg
その勢いでジャクムー(`O´)o !
c0001370_16253390.jpg
飛ばしたロケットを加える留美さん(*゚∇゚):;*;ブッ
c0001370_17364554.jpg

ってかこの日みんな別々に本体予定あって中止だったんですね
。。。(゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by anzu_berry | 2007-10-15 17:35 | 先日日記

明日がある!!

復帰されてひさびさに 落っこちさんとごいっしょ(*'-')b
1PT攻撃開始から45分くらい?撃破
c0001370_1443681.jpg
160平均きったかもってレベルの6人だったけど みんな強い(`O´)o !
c0001370_14494541.jpg
ってか1PTに慣れてくるとHBやヒールリザなしで行けるのがいい(*'-')b
もちろんあれば余裕なのが(*'-')b いい

そして遂に戦とおねーさま婚w
c0001370_14515187.jpg
ってか何気に黙祷を捧げる一同(*゚∇゚):;*;ブッ
c0001370_14525951.jpg
おふたりにはとても長い間おせわになってきたので
今後の夫婦漫才も楽しみです(*゚∇゚):;*;ブッ








さて 気になるところのアークメイジ武器
c0001370_14533234.jpg
んー
c0001370_14541597.jpg
これ確認したさでフクロウ購入(
c0001370_14553190.jpg
杖は持つ予定無いけど・・
その時点で捧出まわらなきゃ 投げってばっかの生活延長ですね(´▽`);

ってか その時点 っていつだよ!(`O´)o
[PR]
by anzu_berry | 2007-10-13 18:44 | 先日日記

新たな兆し・・?

前回の指輪婚も好き勝手言われたが

追加のステSSの反応に驚き@@

みんなそんなにわたしより装備に関心なのか(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_16145814.jpg
指輪クエといい・・なんかすごい
ひとってちがうんだなぁ。。。ってここ数日驚き

いきなり人が変わったようにザクにはまるひと・・

結婚実装でひとそれぞれ喜怒哀楽それぞれあるみたいだけど・・

結婚式の招待を受けたりしながらなんだかひとの行き来?を眺めてました


ご招待いただいた結婚式(*'-')ノ3連♪♪♪
ひなのような指輪婚ぢゃないですね(*゚∇゚):;*;ブッ

よりたのしく過ごせるるとうれしいですね♪ご結婚おめでとー♪
おめでとーまさにふたりのためのクエ~(*'-')ノ
c0001370_16373897.jpg
リアルご夫婦メイポでもお幸せにー(*'-')ノ
ってかwえべさんの正装ww
c0001370_1683916.jpg
留美さんおめでとー(*'-')ノ
c0001370_1617565.jpg




この ふたりは・・・


とりあえず婚なのかな。。。。。(*'q');




c0001370_16195033.jpg
結ばれるのかしら(*'q');;;;;;








JUNBERRYは独身のままだけど

お相手は決まってるのでプロポーズはお受けできません(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_16332790.jpg
たぶんロズも。。(゚ーÅ) ホロリ

なんで ホロリかは聞かないで(゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by anzu_berry | 2007-10-10 16:53 | 先日日記