ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

juneberry

雨・・まだあがらない

いつかみた あの空みたく 肌寒くても

凛としたきれいな空気にふれたい



想いでをいっぱい束ねて

願いでしっかり結んでいく

そんな気持ちが

きちんとつたわるよぉなブーケがつくれるひとはすごいと思う
c0001370_1432726.jpg
開くとすぐに散り行く花
c0001370_13581261.jpg
ゆっくりと色づく実 juneberry・・・♪
小さいので1個お口に入れてもあまり味がわかりませんw

真赤になった順に鳥がついばんで行きます(*゚∇゚):;*



CNNchを最近観てるけどw無論w対訳あるいは同時通訳便りだけどw
結構これが疲れる(*`・ω・)

でも気になる話題が多いのよね(*`・ω・)

Megan Meier という女の子が自殺しました

Netで知り合った男の子と親しくなり数週間舞い上がった挙句
態度が一変した相手から なじられ暴言をはかれ
彼女は何も疑うことなく・・・失望し自殺という選択をしました

その相手となった自称16歳の少年・・・
実際は4軒となりに住む彼女と同じ歳の子供を持つ母親だったという事実

そしてその少女を欺き自殺へと追い込んだ行為は法で裁かれないが故
今も4軒となりに住んでいるということ
CNN1分ほどのMegancのご両親の声

こういうことはひろく取り上げて釘を刺すのがメディアの仕事ですよね?
何時何分に何処で何歳のなんという名前の被害者で
どんな職業についてた・・・なんて以前にね

何もできないけれど Megan Meier’cのご冥福を祈りたいと思います



後日談

追い込んだ主婦へのコメントを求めた際 記者に返ってきた言葉は

 Shut up!

どんだけだよ・・この女
[PR]
by anzu_berry | 2007-11-29 18:54 | 先日日記

game!

4つのエピソード?
1話は他ゲーという名のエロゲー好きな餡ぱん宛て
c0001370_23421247.gif
個人的には2話目のすきなんだけど♪
最終話は「っぽ」宛て(*゚∇゚):;*;ブッ

そのうちでるモンス?(*'q')?
c0001370_19534627.jpg


一本釣りできないわたしはこっちでも・・(ry
c0001370_22374659.jpg



見てないから知ったかですがq(*゚∇゚)p
c0001370_22331694.jpg
TV放映中のアニメがこれ以下の件


遅刻鬼あてq(*゚∇゚)p
c0001370_1355832.jpg
アスオをうまく寝かせつけましょ~(οдО;)
[PR]
by anzu_berry | 2007-11-21 21:26 | GAME!!

penguin♪

この土日も4倍だったのね・・・ヾ(゚△゚@);

ってことでシャラッポ主催おおぉぉぉやびん(`O´)o!
c0001370_18515459.jpg
ってかこっちも めずらしく・・・BGAの撃破瞬間撮れたw

アップまで@10%きってたから骨っこPTに割り込み(´▽`)♪
c0001370_19204667.jpg
なんかポストカード風・・・w
INT鬼装備をゆうみさんに借りてMPリターン分上昇(*'-')b
c0001370_19212571.jpg
    !(^o^)! ららららぃ !(^o^)!


日曜に9連後消えた盾・・



半ばどぉにでもなれって勢いで再度(`O´)o !


c0001370_1914087.jpg
ひなのPまで使い切ってしまったけどまぁまた働きますw



受験の折に最適でなく可能な限り最高水準で選択するっていう
習性になってしまって・・

それでも 現実には花を育てたり野菜を育てるひともいる
その後始末やごみとなったものを集めてくれ処理してくれるひともいる

名も無い店で初めてたべるよぉな おいしいうどんを作ってくれるひともいる

わたしはもともとキャリア積んで社会で伸び続けたいなんて目標は無く
すきな花を手にする仕事ができればいいなぁって ずっと思ってる
ミラジョボみたくにもなりたいけど=@)∀゚).・'・'+.
c0001370_18212255.jpg
フラワーアーティストに程遠い花屋さんの店員で収まるかもしれない
でも すきなものが見つけられてるだけで幸せかなぁ(´▽`)♪♪

どんな時にも やわらかに やさしさで包んでくれる
c0001370_3211150.jpg
花ってわたしよりずっとすごぃ(゚ーÅ) ホロリ



最近は時間さえあればイン!って元気が無くなって
部屋にいても ぼーっと座っていたりだけのことがある

そんな時はペンギンに遊んでもらいます(*'-')b
c0001370_18561566.jpg
・・・なかなか200m飛べない(゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by anzu_berry | 2007-11-19 18:58 | 先日日記

微笑み♪

さて~~~~メイポ♪

青龍

INT服着替えるとかいうレベルぢゃなくw
とりあえず持てるレベル(*゚∇゚):;*;

それでもいいから持ってみたかった♪
c0001370_14693.jpg
MH切れると持てませんがw
まゆさんからいただいたシールドがLUK18@ug1 に♪♪
服で一気にINT下がったの割には・・感がありまくりなので
とりあえず 後はすこしづつ作っていければいいかな(´▽`)

とうぶん買い物ができない身になったのでひと段落なのかも(

杖が出回ったらLUK0でいいのかもしれないので
いないと思うけど 参考にすることはないよぉに・・・(*'q');

tamasまゆさんおめでとぉ(*'-')ノ☆
c0001370_15359.jpg
式で遅刻鬼が騒いでいますq(*'q')p

賊さんのチェインこんな感じに~(*'-')b
c0001370_111558.jpg
タイミング取れなくて数値が見えてないけど(*'q');
6体にはあたってます(



数値でダメがあがっても攻撃速度からいってもとも完成度高いPTで
主力火力やルートには無縁です

高ダメージでても火ぶるをどんな効率高く狩れたところで
攻撃速度や回避能力を考慮する限りたいした意味はありません

物理攻撃のように強化で差が出るわけでもない
だから のんびりとやっていける

そぉいう人もいっしょにプレイするための職がメイジなのかなw
青龍も今しばらく未のままでいるかもです(*'-')b

ずっと166Lvだけどぶっちゃけ低いレベルとも思ってません
実装されてる最高Lv武器を持てる時点でそう思っています

前に何度か書き込みあったメイジやっぱ強いですよね とか
やっぱりメイジいいですよねって書き込みした方が今もここを見てるか
メイプルやっているかはわかりませんが。。。

SSのダメ数だけ見てメイジ強いって思っていたひとがいたなら
わたしの単にSS掲載って方法がよくなかったかも知れない・・

ずっと気になっていたけど 書き出せなかった(゚ーÅ) ホロリ

メイポもリアルと同様プレイスタイルや目的は職によって違うのです

物理火力のよぉな強化による優劣も少なく
そこから隔たってる分 無理もせずゆったり過ごせるのが他職にないとこ

ビショップのよぉなPTに及ぼす致命的な責任感も不要です

だからわたしはまるで分身のよぉにみてられるんですがq(*'q')p

間違っているのかも・・今後の修正でまだ変わるかもだけど・・

正直にわたしが思うアークメイジのことをすこし書いてみました
[PR]
by anzu_berry | 2007-11-16 23:43 | 先日日記

青龍~~~~

ひながしっかり稼いでくれるので思い切って購入(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_17234086.jpg
まだ未強化どころかLUK@49・・・・(*'q');;;;;;

ザコヘルとマントと盾では限りなく遠そぉ(*'q');;;

2年間着替えなかった服だけどこれに未練ないなら案外らくかな(*'q');

持てるまではしっかりひなで働かなくっちゃ(`O´)o !
c0001370_1823849.jpg
と・・思いつつ あまりINする時間がないのよね q(*'q')p

思い出したかのよぉに4次クエ・・・・w
c0001370_1832562.jpg
途中で断念(*'q');;;;;
ペイガンさんは復帰かどぉか不明である(*'q');;;;
[PR]
by anzu_berry | 2007-11-13 19:28 | 先日日記

週末はBOSS5連(*'-')ノ

ネクソンスタッフバイトなのかな(*'q');
てかタイマーみたいのじゃないの??(*'q')?毎回遅れるイベント開始
よくわかりませんがww終了時刻は遅れないというww
シャラッポ主催のおかげで狩場が無い~~みたいな目に会う心配も鳴く
むっちゃラクダ~♪もともとBOSSなら4倍じゃなくってもたのしいのにね♪♪
40分ほど時間できてケンタ狩った@大親分戦向かったら
BGBでレベアップ(*゚∇゚):;*;ブッ159Lv
c0001370_1814658.jpg
もちろんMH10+ブレス@みなぎり(*'-')b SEMAXPT
でも・・まだまだまだ・・ほとんど大親分には(ry

撃破後1PTでそのままジャクム~
c0001370_18464633.jpg
60分切って2連戦wはやっ(*゚∇゚):;*;ブッ
c0001370_17565115.jpg
ってかw今週はトウフも気になったww
2戦目は画質一気に落として(`O´)o !ごー!!
c0001370_18515833.jpg
やっぱりトウフが((

その後のんびり移動してビシャスX2
落ちる時ふと見たらEXP既に22%くらいになってた(*゚∇゚):;*;ブッ

わたしが育ててるのか
c0001370_17575881.jpg
この5人がが育ててるのかわかんない始末q(*゚∇゚)p
暴言だからモザイクではありませんww

Gイヤ今まで受け取ったの一気に先週強化してみたけど13↑できなかった(゚ーÅ) ホロリ
エルフより安易で初期投資ないからわたしはトレド派だけど
そぉなると使う書Pで買うことになるのよね(*'q');

それでもフリマ行ったり調べたりが無くて時間は大幅短縮だから
今のわたしには向いてるのかなw

ぁ・・・すごく売れてもすぐ使っちゃう癖治さないと(*'q');;;;;;

お・ま・け
c0001370_1856883.jpg
ありさんがシュリを打ち返そうとしていますwww
[PR]
by anzu_berry | 2007-11-12 19:07 | 先日日記

終了後速報(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'

ってかいつメンテあってたの??インすると・・
成功率5%アップ5枚までしてくれるってんで
c0001370_0461589.jpg
とりあえず やんなくちゃソン的に手持ちの書で・・
そのまま5枚作ってしまったけどw

ん・・・考えて見れば篭手書にすべきだったよねq(*'q')p

c0001370_0483381.jpg
とりあえずフリマでホーンドロップ説消えたの確認
よかったね餡ぱん(゚ーÅ) ホロリ

ビシャスふたりで2連やって
c0001370_050797.jpg
ダッシュで1PTぉおおぉ親分(`O´)o !
c0001370_0504921.jpg
餡ブッシュが不要になったので気持ちも軽いw
c0001370_0514259.jpg
撃破後はまたまたダッシュで祭壇にGO-----(`O´)o !
ジャクム戦!!ザクサク進んで結構快適♪
c0001370_1424182.jpg
撃破後次開始まで余裕の空きで もっかぃっGO------(`O´)o !!!
c0001370_0544528.jpg
2回目はありさん投げでひさびさっ♪
ってかずーーーーーーーっとマナの欠片が気になった(*'q');・・・
c0001370_0552920.jpg
2連続でも結構息が合ったメンバだと快適に進んだ1PT
補給や再起込みで1時間10分だったかなw

思えば5連BOSSは久々だった♪トータルで3時間足らずで終了♪
あっという間におわっちゃった(´▽`)♪

BOSSばっかりやってあんまり狩って無いけど
それでも今週はトータルで3時間くらいは狩場にもいたかなw
ムッキーで上げた時期の1日分にも及ばない(´▽`)


某ブログで気になったけど 狩る気力わか無いなら無理して狩る必要は無いかと・・

モチベーションの維持とか義務教育でも仕事でもないのに(*'q');・・・
そんなことでつまらなくならないはずは無いよぉな・・
とか思ってちょっと残念になりました・・






ま・・そんなことより・・
c0001370_1145676.jpg
牙は釣りしないの?(゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by anzu_berry | 2007-11-04 01:33 | 先日日記