ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

雪~(´▽`)

氷が帰ってきた(´▽`)♪
c0001370_1711766.jpg
アスオに顔面攻撃(*゚∇゚):;*;ブッ
c0001370_17173687.jpg
シュワッチ誕生日おめー(*'-')ノ
開始前から桃鬼やシュワッチ 続いてごくー落ちる中
油断してSDかけ忘れ最後はメル投げるはめに(*゚∇゚):;*;ブッ
c0001370_1726292.jpg
使い切れないくらい稼いでその倹約アバはない罠q(´ー`)p
・・等と思いつつ
ひさびさにハードな撃破でした (*'-')ノお疲れぃ

おしゃべりしてて
c0001370_17432964.jpg
・・気がつくと溶けてる(゚ーÅ) ホロリ



こちらは年明けかな・・(*'q')
c0001370_17474568.jpg
なんだかすてき(´▽`)ワクワク



キモッ(*`・ω・)
c0001370_1730781.jpg




お・ま・け
c0001370_17305422.jpg
新しい兜(*゚∇゚):;*;ブッ
c0001370_16284779.jpg
q(*゚∇゚)pスッチャラララ~♪

そして今更w
c0001370_16373634.jpg

[PR]
by anzu_berry | 2007-12-29 18:34 | 先日日記

おかえりぃ(*'-')ノ

c0001370_1204935.jpg
Christmas present届いてた(´▽`)♪ ありがと♪♪
ぜんぶたいせつに使います(゚ーÅ) ホロリ
マントはもぉ3種類あるから3月以降でよろ((
店もやんなくってinすらすることもないjunbeだけど
かわいいから連れて釣り行ってみたっ♪

あまり暖かく迎えられないけど・・・(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_1255725.jpg
おかえりっ(*'-')ノ
c0001370_1263067.jpg
ってか餡ぱんのコンボ30に留美さんが驚いてたの笑えたq(´ー`)p
2戦目しかSS無いのがあれだけど(

こっちはその前か(( 
c0001370_1275170.jpg
ゴクー邪魔ぃ=@)∀゚).・'・'+.
[PR]
by anzu_berry | 2007-12-27 01:42 | 先日日記

Christmas

窓から見上げた空

冷たい風にあたって頬がちょっぴり痛くなる

おやすみなさぃ

c0001370_1314221.jpg
happy birthday
[PR]
by anzu_berry | 2007-12-25 01:32 | 先日日記

magical snow☆

c0001370_1620138.jpg
雪がいっぱいたまったので召還q(*゚∇゚)pスッチャラララ~♪
ってかいきなり背中小突かれた(*゚∇゚):;*;ブッ
c0001370_16213812.jpg
怒っててもかわいぃ(´▽`)♪ミトンもかわゆぃ(´▽`)♪
c0001370_16225357.jpg
ちょっとおっきくなってw
ってか雪だまって投げるとすぐなくなっちゃう
拾いながら投げるq(*゚∇゚)pスッチャラララ~♪
c0001370_16534982.jpg
HPバーのアイコンかわいいかった(*'-')b
育てたツリーはAP+ALL3のチョコバーだったけどアスオが食い逃げ(*`・ω・)!
c0001370_16241970.jpg
しんたんおかえり~(*'-')ノまた2週間あそぼぉねq(*゚∇゚)pスッチャラララ~♪




c0001370_16254970.jpg
桃鬼殺人現場検証(*`・ω・)!故殺であると主張の図








c0001370_16272235.jpg


いっぱい泣いたらいっぱい忘れる

そぉだったらいいのにね
[PR]
by anzu_berry | 2007-12-23 16:51 | 先日日記

fast love

物心ついた頃には 次の引越しまでよろしくね
みたいな気持ちが常に誰に対してもあった
特に日本の現状にめずらしくも無い転勤移動の父をもつわたしは
家族で引っ越すわけだけど 行動そのものは単独なので

端的にいうと既に完成されてるとこにぽつんとひとりで入っていぅわけです

救いなのは流動時であるガゆえ入っていく隙があるということなのかな

ひなに出会うまでのわたしにとって友というのはその時の友だった

男の人とはミノとしかつきあってないからよくわからないけど

つきあってたのはもっとずっとお互い無邪気な頃だったから
おなじよぉにふたりで会っても
別れた今となってはときめきのようなものは感じない
スリルもなにもありません(*`・ω・)

そして 明けるネットライフ

ネットでいろんなひとを知り メイポで出会いもある

過ぎること4年..

そしてこれは3年前のある日の出来事

実録!ネットファーストラブ!(*`・ω・)!

(*'q'):ねぇねぇ

(*'-'):ん?

(*'q'):わたしなんかちょっと変かもだけど・・

(*'-'):ん??

(*'q'):わたしなんかすごいすきになっちゃったかも

(*'-'):

(*'q'): 

(*'-'):・・?俺??

(*'q'):・・ぅん

(*'-'):

(*'q'):どぉしよぉ

(*'-'):びっくりした

(*'q'):・・変かな??

(*'-'):ううん変じゃないけど

(*'q'):・・・ぅん

(*'-'):でもキノセイだょw

(*'q'):

(*'q'):

(*'q'):

(*'q'):

(*'q'):

(*'-'):だってろくに知らないじゃん俺のことw

(*'q'):・・・ぅん

(*'-'):だからwそんな気がしてるだけだよw

(*'q'):そぉなのかな 。。。

(*'-'):うんwだからだいじょうぶだよw

(*'q'):そっか・・・

(*'-'):うんうん

(*'q'):なんかすごい自分でびっくりしてた

(*'-'):うん俺もwびっくりした

(*'q'):・・なんか恥ずかしぃ

(*'-'):だいじょうぶだってw

(*'q'):ぅん・・でも 恥ずかしいから・・忘れてくれる? 

(*'-'):うn  忘れたb


こぉやって わたしの短くもはかなぃネットでのfast loveは終わりました
自覚から終結に5分と掛からなかったけど すてきな思い出です(*'-')b
c0001370_1535730.jpg
その後30分くらいはドキドキしたままいっしょに遊びました
その後友として現在に至りますq(*゚∇゚)pスッチャラララ~♪

素直がいちばんって簡単だけど

すなおにいられるってすばらしい

恥ずかしかったけどもぉずいぶん時間もたって今では素敵な思い出

直接相手に接していないと
手探りだったり配慮がそのまま推測になったり

実生活での慎重さが足かせでうまく伝えれなかったり
見過ごしたり あきらめたり 結局わかってないまま
気持ちが加速しちゃったりと 思わぬ方向に向かったりと
とんでもないデンジャラスな結果を招いても不思議じゃないのかも

ときめきに似た気持ちにきちんと素直に応えてくれた彼

今思うと小学生のよぉな会話だけどwwq(*゚∇゚)pww

仲良くなると楽しい 親しくなるとうれしい

でもそれは違うんだよって

彼はわたしにその時素直なままに教えてくれた

彼だからわたしも素直にいれたかも

素直ってすごくq(*゚∇゚)pパラッパラッパ~♪気持ちいい~♪♪




c0001370_0273025.jpg
注:クイズじゃないんだから誰かわかったとか答えとか書かないでよね(*`・ω・)!

追!当時小学校出たてアスオとか当然却下!!(*`・ω・)!
[PR]
by anzu_berry | 2007-12-19 21:37 | 先日日記

これは・・・

c0001370_21394034.jpg






にゃぁ
c0001370_21401394.jpg
にゃぁのボールペン(*゚∇゚):;*;
c0001370_21402675.jpg
黒ペンもありますq(*゚∇゚)pスッチャラララ~♪
c0001370_21413680.jpg
指先から暖かさを感じます(´▽`)♪













これは
c0001370_172542.jpg









これは
c0001370_17252749.jpg
餡ぱん

c0001370_1725552.jpg
トラップに注意したり利用して

c0001370_17264125.jpg
餡ぱんを穴に入れてあげるゲーム


ちょっとした時間が空いた時にいじって遊べるので
c0001370_17282517.jpg
コードメモってclear目指しましょう(*'-')b



わたしは餡ぱんを応援しています(*'-')/













メールないなぁって見たら着てる状態(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;

オルゴールみたいなのだと心地いいんだけど音届きにくかった(*'q')p

そんなわけですw先週は何かと失礼しましたq(*゚∇゚)pスッチャラララ~♪

[PR]
by anzu_berry | 2007-12-17 21:50 | GAME!!

見て!

5匹のウサギ
c0001370_23572698.jpg

どれもおなじウサギじゃない
c0001370_031779.jpg

みんな違うウサギ








c0001370_23574477.jpg


これと

これは同じ服

c0001370_18432549.jpg




同じ服だけど

モスバーガーぱくついてる時こんな絵目にしても誰も驚きませんが
c0001370_1927344.jpg


こんなひと達が目の前座ったら
c0001370_19273074.jpg
男の子は喉を詰まらせます(*゚∇゚):;*;


デザインが無いと服は作れないので卵なのかな・・(*'q')


完成したものがにわとり?


同じものだけど 違うのも・・・(*'q')?

ぅうん違うように見えるけど 同じもの(*'-')b

感性っておもしろいね(*'-')b









ウサ耳速報ー
テス鯖からの情報によるといよいよ近日ジャクムq(*゚∇゚)pCH開放♪


そしたらジャクム人間anjourになるね(*'q')b

と いう小耳情報もありました(*゚∇゚):;*;




注:歩いてるのはわたしぢゃありませんwwwwq(*゚∇゚)pwwww
ってかこのイラストでデザイナー誰かわかったらすごい(*゚∇゚):;*;
[PR]
by anzu_berry | 2007-12-15 00:06 | 先日日記

お泊り(*'-')b

c0001370_144468.jpg
先週おばぁちゃんが泊まりに来た日ミノも泊まりにきてました
送り迎えや荷物を持たせる為jぢゃ無いけれど(
ふたりが話してるの聞いてると すごくやすらいだ

他愛の無い話題 手探りの配慮といぅかw探りあい(*゚∇゚):;*;チガッ
わたしを挟んでふたりは敬語つかっちゃったりなんかして(*゚∇゚):;*;

ぎこちな~い合間に ふたりともわたしをチラチラ見てるんだけどw

声すんごいんだもん(*`・ω・)!どぉしろって言うのよ(*`・ω・)!!

あんまり間が持たないので わたしのアルバムをネタにすることにw

祖母: ほらね~かわいかったんですよぉ~

ミ ノ : かわいかったんですね~

    : ・・・


あの・・・

別に わたし故人とかぢゃないんだけど !(*`・ω・)



おばぁちゃんは 暖かいココアみたい(´▽`)

そこに浮いてるマシュマロみたいなミノw

ってか それを3人で飲んだだけkだけどw

それでもそれなりに?一応初対面の祖母とモトカレの配慮に疲れたのか
この日はずいぶん早い時間にぐっすり寝ちゃったぁ

もちろんミノは雷(弟 の部屋にお泊りw
おばぁちゃんはわたしの部屋でお泊りww

でもそぉいう心地よい疲れなら毎日でもいいな
もぉ無いだろけどね((
ココアにマシュマロ すごくおいしぃよっ ねっ♪♪(´▽`)♪♪

ってかわゆくまとめたがw
実は深夜わたしはいびきかいてたらしぃww(*゚∇゚):;チラナイッ

つか改めて思っても喉切ったの無駄だったとしか思えない(*`・ω・)
たいして歳も対して変わらない印象の執刀医?だったんだけど
練習にわたしを使ったとしか思えないんだけど!(*`・ω・)

ってw有効な処置だったってなってたら
こんな事書いてる場合じゃないけどね(*゚∇゚):;*;ブッ


竜さんと並んで餡ブッシュw
c0001370_22274921.jpg
この日SEの威力痛感のおぉおぉぉぉおやびんだったw
c0001370_22241131.jpg
!




追記~~

c0001370_2275165.jpg
まぁ実のとこ この日にミノにブログ曝して言われた言葉が

ぃや・・楽しそうだけどさ ・・なにこの幽体離脱(*゚∇゚):;*;

ひとりセカンドライフやってんじゃね~(*゚∇゚):;*;ブッ
つか一人って時点が誤認識((

だから意地で素直に無理して書いたかも(*`・ω・)!!


まぁわかるひとにはばれてたと思いますがq(*゚∇゚)pスッチャラララ~♪

んで 偽装工作のごとく っ「おまけ
花井って誰(*゚∇゚):;*;
[PR]
by anzu_berry | 2007-12-12 22:30 | 先日日記

wish♪

みんなの願いで飾られたツリー
c0001370_18334334.jpg
わたしの書いたの見つけてね♪(´▽`)♪

っつか役者さんのコメントですごいのあった。。。(*'q');

自ら曝す率直さってやっぱかっこいいね




痛かったら 痛いって言う

うれしかったらありがとうって言える

辛かったら助けてって言える

強いよりも潔い弱さのほうがかっこいい

どんな時でも愛さえあるならなんとでもなるって

そんな 今更みたいの普通に言えるひとがすき
[PR]
by anzu_berry | 2007-12-10 18:52 | 臨時な特設

friens♪

今や生存する最古FLキャラ アスオw
桃鬼がペットと言おうが虫と言おうが
c0001370_244373.jpg
スリッパが咲いてアスオが実るという木になってしまおうが

わたしが見捨てても君ならきっと誰かが拾う(*`・ω・)

君は逞しく生き抜いてくれ(*`・ω・)って

最近無駄に力入って遺書みたくなってぃかん(*゚∇゚):;*;ナッテネぇ


華が卒業後の行方も決定してひさしぶりにイン♪
c0001370_1904233.jpg
メイポだけとはいえ3年以上つきあってると
それぞれにリアは変わっていって目的や責任も変わってくる
出会った頃は華まだ中学だったしねw
いつまでも時間に余裕があるわけじゃないし
もちろんメイポの前にある優先事項は当然増えてく一方
それでもたまにインしてちょこっとおしゃべりやってビシャ♪
ちょうどSYSがビシャス誘ってくれたのでいっしょに(*'-')b
華とビシャスって半年ぶり?(*'q')
c0001370_191232.jpg
ゲーム自体がプレイヤーの中で終結したらもぉそこから先には進めない
進めないけどプレイヤー同士の関係は終わるわけじゃない
ゲームが終わってもなくならない

何も知らなくってうろうろ付いてくだけだったわたしを知ってる 華
むきになって毒っ気づいた少し幼いわたしを知ってる 華
シェドにいつもsetみたく言われたねw

もぉ無邪気に愚痴ったりするわたしはいないけど
わたしとそんな時代を一緒に送ったメイフレ♪

これからも時々思い出して遊ぼうぉね(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_2434749.jpg
ガメチャもよろしくね(゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by anzu_berry | 2007-12-10 01:30 | 先日日記