ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

祝!200Lv

もぉ




眠いのでこれでご勘弁。。。。。






c0001370_328313.jpg


たくさんの人に囲まれ 祝われる留美さんを見てると
わたしもとてもうれしくなりました (゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by anzu_berry | 2008-01-30 01:54 | 先日日記

actor

Heath Ledger


彼をはじめて見たのはいつ頃か思い出せないけど

2000年頃公開の映画で 多分はじめて見てたのかな
既に主役のお相手役でした

2年ほど前かな4つの羽という映画 邦題「サハラに舞う羽根」の
数回目のリメーク版で 彼の主演映画を観ました

英国領土超拡大時代に 自らの勲章や名誉を捨てることで

自分の意思を守り その事ですべてを失う将来を約束された青年仕官

指針に黙するだけですべてを得ていたはずの彼が
友も恋人も失い行く姿を 淡々と演じてました

ドラマチックなシーンより埃まみれの砂漠のシーンの中

意思を語るとか 名言を語ることもなく
ただただ 長い時間 自分の意思に忠実に耐える姿はかっこよかった


まだ本作は観てませんが

バットマンの宿敵 ジョーカーが彼の遺作となってしまったのかな
c0001370_19515768.jpg
click


先日の追悼番組の作品は ブロークバック・マウンテン でした

どこかしら 彼の姿に4つの羽の彼が重なるふうに感じたのはわたしだけでしょうか



写真でみせてる生き生きとした明るい彼でなく
どこかでなにかを負ってしまった映画での役柄が不自然でないのは
紛れもなく彼の才能を示すところでしょう
c0001370_1950668.jpg
まったく違うのに どちらも魅力的


数日前 彼の死去と共に初めて28歳ということを知りました

わたしも10年と待たず彼と同じ歳になります

どんなに短命であることが惜しいと嘆いてもなにも得られない


映画を観たことがあるというだけでしか

彼のことは知らないけれど ・・彼はとても素敵だった





ご冥福を・・

Heath Ledger 


すばらしいアクターでした
[PR]
by anzu_berry | 2008-01-27 20:24 | 先日日記

count down・・ ~mm(*'-')

c0001370_1936533.jpg
シャラッポ兜lease戦w
餡ブッシュに勝てない~~~~~~~(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_19352063.jpg
@10回くらいなのかなぁ・・・
c0001370_19375779.jpg
(*゚∇゚):;*;メイン戦
c0001370_19383799.jpg
幸福村・・今回もそろそろ終わりですね

雷が「前は俺と行ったのに!」って後ろで誰かに怒ってった(*゚∇゚):;*;

c0001370_19421100.jpg
変なウィルスばら撒いてる人いるので注意しましょう!(*`・ω・)

マスクや笠での予防対策お勧めですq(*゚∇゚)p
[PR]
by anzu_berry | 2008-01-24 23:17 | 先日日記

言葉はいらない

c0001370_175458.jpg

注:うちのにゃぁではありません(
[PR]
by anzu_berry | 2008-01-18 17:56 | 先日日記

ちょっと休憩

c0001370_12363411.jpg
グラフィカル~♪な1PT♪160LvくらいPT
珍しく くまのコンボさんがいっしょです(*゚∇゚):;*;
30分ちょい?だったかな
c0001370_12364954.jpg
HP足りないころのビシャはほんと楽しかった・・・
c0001370_12491168.jpg
デンヂャラス(*`・ω・)!!
c0001370_12523018.jpg
援助交際!(*`・ω・)







3連休羽目はずしてダウン。。。。

っていうか 寒かったんだよ((


2-3日寝てますね (゚ーÅ)ノッ
[PR]
by anzu_berry | 2008-01-17 12:53 | 先日日記

ひと時














哀しいことも








悔しいことも








ひと時忘れる おんなの性・・・











華麗に・・・











c0001370_17431765.jpg
変身wwwwww(*゚∇゚):;*;

ってか 我が家では?初孫の成人祭ということで
曽祖父のもより?の神社で 祝い儀あり~の茶会あったけど

親族一同ずれてるよね(*゚∇゚):;*;

がw 政治がずれてるんだそうですwwww

家紋袴で もぉほとんど何言ってるかわかんない曽祖父
q(*゚∇゚)p恐るべし~♪

権力の威力たるものを知った1日でした

わたしでこれなら 雷はどおなることやらw

雷の嫁になる立場じゃなくってよかった(*゚∇゚):;*;
[PR]
by anzu_berry | 2008-01-14 17:43 | 臨時な特設

character

これは



わたしのメイン



c0001370_17361899.jpg



ここ半年166レベ(*゚∇゚):;*;






そして




永久プリリンのサブ です(*'-')b


c0001370_1536.jpg




今年も活躍が期待されもしません(*゚∇゚):;*;





これは










「シャラポワ」(*`・ω・)!





c0001370_17115492.jpg
click!










こちらは







c0001370_1713163.jpg
click!



「赤」とか「切れ念子」と呼ばれてますが





更なる別名 「桃鬼」で投げたりしてます
c0001370_1734593.jpg
click!






これは・・






c0001370_1718647.jpg
click!





12時間サクという経歴さえをもつ4年メイプラーどうにか4次職





[わたしとは無関係]~q(´ー`)p




見かけたら「ドンマイ」と声かけてあげましょぉ(*'q')b
[PR]
by anzu_berry | 2008-01-11 19:07 | 先日日記

設計図


これは設計図





c0001370_16502029.jpg



ベースは靴下です

点線をはさみで切り線は縫い付けます


これは完成品



c0001370_16494835.jpg


つま先は耳になるので結んであげてもかわいいです♪

靴下は片方残ってもさびしぃので ペアで作るもよし

糸をといてしまって中身につめてもおk (*'-')b

なんでも買える時代だけど じぶんでつくったうさぎは世界でひとつ

たいせつなひとへのプレゼントに最適かと。。w

簡単に作れるので忙しい人にもおすすめです (*'-')b

q(*゚∇゚)p ウッサウサ♪


注:中身にお気に入りの石鹸など入れるとやさしく香って素敵です が

鈍い彼にキレた時ヌンチャクのごとく凶器となるのでご注意(*゚∇゚):;*;
[PR]
by anzu_berry | 2008-01-09 17:05 | 先日日記

御屠蘇

正月祭壇初詣q(*゚∇゚)pパッパラパ~♪
c0001370_3454446.jpg
みんなで元気にたのしもぉ~(`O´)o !
正月限定PTじゃないけど
ひさしぶりのひとまぢると楽しい
c0001370_3463843.jpg
ってか 本対中ずっと桃鬼に後頭部小突かれてるようでえべさん笑えた(*゚∇゚):;*;
c0001370_3553661.jpg
150レベ平均くらいでいくとまだまだでんじゃらすな感じ (*'-')b


お正月ってぶっちゃけ日ごろ思い浮かべる事すらない人とも
リアルで会ったりします
c0001370_2041470.jpg

少し遠くまで詣でてきたけど
なんとなく振袖に目がいったり・・・w

そろそろそぉいうお年頃かしらq(*゚∇゚)p:;*;

さてこちらは
c0001370_2045223.jpg
恒例 シャラッポ新年会
c0001370_19322045.jpg
ワクワクはじめて撃破はやっ(*゚∇゚):;*;
c0001370_19332445.jpg
みなさまにもよりよき一年を(*'-')ノ♪今年もよろしくー



で・・・なにせ一瞬んで終わったので
c0001370_19344037.jpg
うちわな2次会q(´ー`)p

しんたん寝放置兜おめー(*'ー')ノ
[PR]
by anzu_berry | 2008-01-07 19:56 | 先日日記

new year~~(*'-')

今年もよろしく(*'-')♪
c0001370_219683.jpg
2007年除夜の鐘の中
c0001370_1828989.jpg
そして鳴り止むころ
c0001370_18284327.jpg
昨年はスキル狙い以外で狩場行くことも無くなり
ボス=プレイへと移り変わったメイポでした

ゲームとしてだけなら意味はないことですが
人脈なるものそれに伴い明確となり
そぉいう意味では個人的にはよかったと思います

ひとというのは自分で見過ごしてる弱点を冷静に指してくれます
そしてくじけそうな時には 長所を力任せに引っ張ってくれます

ネットを介すとひとは簡単に良き彷徨い人になれますが
自らにとっても他人にとっても邪悪にまっしぐらも簡単です(゚ーÅ) ホロリ

しゃらっぽの日課的BOSS
廃人えべさん カイやM2さんやの主催にもお誘いありでした

今年は桃鬼200レベ達成記念ドロパク本体2連戦があると思うので
またよろしくです-O))△゚)!・;

みなさまに実りありる2008年をq(*゚∇゚)pパッパラパ~♪







c0001370_19124184.jpg
   君に預けし 我が心は  今でも返事を待っています

   どれほど月日が流れても  ずっと ずっと待っています

   それは それは 明日を越えて  いつか いつか きっと届く

   春よ まだ見ぬ春   迷い立ち止まるとき

   夢をくれし君の 眼差しが肩を抱く


   夢よ 浅き夢よ    私はここにいます

   君を想いながら ひとり歩いています
[PR]
by anzu_berry | 2008-01-01 01:33 | 先日日記