ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

もっかぃQuizの時間

さてやってきました週末q(*゚∇゚)p間違い探しぃ~♪

間違いは2個(*'-')b
今回は1つは制限時間30秒!
c0001370_1713206.jpg
2つ目は確認行かないと厳しいのかもかも・・・へ(へ'-')へ

と いぅ事で原版SS追加
c0001370_18374652.jpg



そして前回の元SS
c0001370_16575439.jpg

未だ1個しか正解者茄子q(*゚∇゚)p

こちらも追加

正解は鏡餅に乗ってるみかんの葉っぱが増えているのと
飾ってある「悪」の「心」が広くなっている(*'-')bでした

注;今回もスポンサーいないから賞金は出ません!(*`・ω・)
[PR]
by anzu_berry | 2008-02-29 17:17 | 先日日記

カスはカス

人それぞれに抜きんでた点があり
それぞれが注目に値するものだったり 他人には気づかれない
あるいは本人であっても自覚できない点があるといぅ

広く評価をされる点を持っていれば当然有利になります

そぉいった個性なり才能なり能力とは本質よりも表面化され
左右されがちです

人の本質は精神の生理的反応の境目にあるよぉなもので
そこが病んでいたり腐敗してれば

いかに優れた点をもっていよぉともよき行いはできやしない

と いう意味だそぉです

カスはカス
c0001370_1731174.jpg


みの語録 記憶より抜粋q(*゚∇゚)p
[PR]
by anzu_berry | 2008-02-27 17:31 | 先日日記

champion(*'-')/

SDT終了後@2%切ってたので張り切ってビシャスo(炎_炎)o
c0001370_1812524.jpg
なぜかアップできなかったのでそのまま日シュリ狙ぃ・・・へ(へ'-')へ
アップ~(*'-')ノ
c0001370_1813649.jpg
championってのはこれぢゃなくって

c0001370_1814832.jpg
ビシャスPTのままメッセに移動。・・・・・・・・へ(へ'-')へ
3試合同時スウィーパ戦o(炎_炎)o
c0001370_1815755.jpg
開始早々むっちゃ やばぃ状況に(*'q')・・・・・・
o(炎_炎)o
c0001370_182334.jpg
結果SS撮り損なってたけど 今週のchampionになりました(*'-')ノ

同時対戦って結構あせって楽しいのでみんなもやってどみそ♪

間違い探し1個が未だ正解者梨・・・・・・・・・・・・・へ(へ'-')へ
[PR]
by anzu_berry | 2008-02-23 22:30 | 先日日記

Quizの時間

c0001370_054838.jpg
そぉいえばboss前にアクエリよくとってきたなぁ・・

ビシャスが命がけだった頃が懐かしぃ





って今は不死身ってことないですけどねq(*゚∇゚)p



コーラタウンはあまり見て回らなかったので

代わりに間違い探しぃ・・・・・へ(へ'-')へ






さてこの中に2箇所間違いがあります
c0001370_0151186.jpg
SS地味すぎたかなぁ・・・・へ(へ'-')へ





c0001370_1638591.jpg
わざわざ↑これwww送ってきて
はっさくがあるって言ったあほぉがいますが当然不正解(*゚∇゚):;*;
[PR]
by anzu_berry | 2008-02-21 00:30 | 先日日記

おいしぃページ(*'-')b♪

アイスクリームは別格q(*゚∇゚)p として

甘いものはあまりすきじゃないんだよね

あまりに遠いので誰もつれてってくれそぉにないけど
ここはちょっと 見ててもおいしぃ~~~~~
c0001370_1305938.jpg


今日はちょっと日差しが暖かく窓辺に座ってるとぼ~(*゚∇゚)~っとなりそぉでした

週2回ほどバスに乗るんだけど 通り過ぎる風景がすこし元気に見えた今日でした



ぼたかと思ったら・・・・

c0001370_1648502.jpg
墓王女だったq(*゚∇゚)p

ちなみに わたしはえべぼたが
1回のドアを3回有効利用したの目撃した事あります(*゚∇゚):;*;



さてめいぽのバレンタイン
c0001370_16491283.jpg
今年は厳正な抽選のうえ アスオ他1名の方が当選いたしました

発送をもって発表といたします ー(*゚ー゚)一
[PR]
by anzu_berry | 2008-02-18 17:10 | 先日日記

帰宅

もちろん寒いからだけど
滑らせる気満々な溶け切れない雪から逃れて
家に着くとほっとする(゚ーÅ) ホロリ

もぉこの時期の男って見るのもうんざり

どこからあの羞恥心無いの沸いてでんだろ!(*`・ω・)!

女も女で甘やかしすぎなんだよ
無駄に甘い顔ばらまいて

ちなみに母も毎年「仕事の品」として
どーーーんとダンボール箱にチョコ置いてます
あれ1日で捌くエネルギーって・・・・

なんか・・・

もぉ


男ってかなしぃ(゚ーÅ) ホロリ



いつもこの時期感じるわたしも悲しぃ(゚ーÅ)
c0001370_174673.jpg
アスオはばぁちゃんからはもらえるかしら(゚ーÅ) ホロリ

注:うちのにゃぁではありませんw
[PR]
by anzu_berry | 2008-02-13 17:47 | 先日日記

120分q(*゚∇゚)pボスの旅~♪

連休はキャンペーンタイム突入にぎりぎり滑り込みでインの3日間q(*゚∇゚)p
c0001370_17115915.jpg
結構地味に独学にはげんでいました
c0001370_17121186.jpg


2日間はBOSSTOURのキャンペーンタイムと結構ハードな
おやびんち>祭壇>祭壇
c0001370_17132323.jpg
q(*゚∇゚)pレベアップ~♪
がんばって作ってみようと思ってたけど
目の装備DEX3は断念・・・・

とりあえずDEX1に命中13でq(*゚∇゚)p
c0001370_17142268.jpg
どうせそのうち攻撃目でる(*゚∇゚):;*;

ってかSS
1枚以外は連休と無関係なSS q(*゚∇゚)pスッチャラララ~♪
[PR]
by anzu_berry | 2008-02-12 17:25 | 先日日記

離婚申請

ゲームアイテムだから別にぃq(*゚ ゚)p

っていうのがわたしには無理ってことですね

気が付くのに時間かかりすぎだけど


餡ぱんの1年引退突入とあいまってっていうのが
実にあれだけど(*'q');;
ここ見るかな・・

装備売り払った直後だし慰謝料ぶんどっておけばよかった(*゚∇゚):;*;




申請後4日ということですね離婚成立




理由はメインが結婚してない理由と同じ理由

餡ぱんに問題はまったくありません(ry ・・まぢごめん
愛をこめてこの曲を餡ぱんにささげます
!(*`・ω・)っ
c0001370_1603630.jpg

[PR]
by anzu_berry | 2008-02-11 17:22 | 先日日記

ほんのすこし・・・

人体DNAの99.9%は同一らしぃ

0.1%に及ばないところで
競い合って生きてるわけですね

分身とも 家族ともいえる間柄で

互いに奪い合う

c0001370_226217.jpg


地上でもっとも孤独な人類











言葉のほんのすこしで行き違いや勘違いで

わざわざ互いに背を向けるとか笑える悲劇





注:SSはカギ編みへたっぴのわたしのハンドメイドじゃありません(

実物サイズで観ると丁寧に編んでる姿が伝わりますね

[PR]
by anzu_berry | 2008-02-08 00:37 | 先日日記

あれ・・・(*'q')!?

c0001370_15311558.jpg
不意打ちだとサイズにびっくり(*゚∇゚):;*;

c0001370_1621655.jpg
こちらは出現してても目立たない(*'q');
ってかq(*゚∇゚)p1発撃破~♪ SSボスにあたってないけどね(*゚∇゚):;*;

あまり使わない魂強化
c0001370_16101049.jpg
かわいぃー(*゚∇゚)ー
c0001370_15315910.jpg
鈍器じゃなくって棒ででないかな(*'q');

稀に撮れるSS誰もいない(*゚∇゚):;*;
c0001370_15312734.jpg
なんかうちあげられた・・・みたい((

もらった後撮っててよかった(*'-')bいなくなってるけど(
c0001370_15313492.jpg
その後すぐ食べちゃった(゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by anzu_berry | 2008-02-07 16:28 | 先日日記