ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

むっちゃひさびさo(炎_炎)o

たまたまソロは多々あるけど
最近は
c0001370_3363934.jpg
ちゃんとはじめっからソロビシャスo(炎_炎)o

なんではりきって こんなことしてるかというと
c0001370_3375042.jpg
隙を作らない練習?w

だって遂にホーンo(炎_炎)o
c0001370_3485433.jpg
すべては確実に倒すためo(炎_炎)o
c0001370_3495313.jpg
どれぐらいぶり?まさかCH限定で再開とは(ry
首1本の早いこと早いこと

2本目開始
c0001370_3511140.jpg
そして(
c0001370_3532783.jpg
撃破! と いうのか首撤退(

そして本体o(炎_炎)o
c0001370_3545762.jpg
要リサPT゙組み換えとか組み替えとか組み換えとかで(

あえなく撤退(゚ーÅ) ホロリ

ちなみにわたしは 藍さんとこコミュのご好意によるguestといぅか潜入(*'q')b

撃破が目的だからお誘いあればいつでも参加したいものです

ラスボスともなれば祭壇どころの騒ぎじゃないのはわかりきってるのに
またもCH限定とはね(゚ーÅ) ホロリ

平和的に譲り合って開催されるといいですね

先着順なら引き篭られてる方最優先となるのは現状祭壇と変わらないのだが
[PR]
by anzu_berry | 2008-03-31 19:28 | 先日日記

☆゚・D*:.ナイト。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。.:翔*・200゚☆

c0001370_16175018.jpg
ついに☆゚・*200Lv 翔さん おめでと*・゚☆
c0001370_16195811.jpg
200達成ドロパクジャクム祝いミ☆
いっしょのジャクム最後なのかなぁと思うと いろいろ感慨深いものがありました
c0001370_16211462.jpg
Dナイト翔初こだまミ☆

わたしが翔さんとはじめて会ったのはまだ4次もアジトもないメイプルでした

当時翔さんは旧メインナイトで試練の洞窟全盛期

ジャクムはまだ腕何本落とせるかって時代
c0001370_16273193.jpg
わたしが始めてジャクム兜をもらったのは翔さんが誘ってくれたコミュでした

思えばある意味 それがわたしのbossこそメイプルライフの幕開けだったのかも

翔さんがはじめて兜を手にしたジャクム

いっしょにずいぶん待たされたえべさんの発兜 覚醒クエclear(*゚∇゚):;*;ブッ

いっしょに過ごせてうれしかった いままでいっぱいありがとぉ
c0001370_16402731.jpg
200Lv達成お疲れ様です

そして これからも よろしくです(*'-')ノ
[PR]
by anzu_berry | 2008-03-28 20:17 | 先日日記

はずれ注意(`・ ・)!!

パッチマント予報まったくはずれq(´ー`)p

ひなzeroシールドはずれ
と 大急ぎでメインとロズのぶんをw
c0001370_14543220.jpg
メインで連続はずれ


お互いに2キャラめはずれ(゚ーÅ)
c0001370_14553177.jpg
いいんだ いいんだ! 1個でいいんだ!!(*`・ ・)



がっ



c0001370_1457568.jpg
揃って可能性が消滅した瞬間・・・






ぉ昼間すっごくあたたかいのに 少し陰ると気温急降下・・

こんな季節なのに ラテの暖かさにしみじみしたりぃ(´ー`)


体調の急降下だけは避けたいですね

みなさまもご注意あれ(*'-')ノ
[PR]
by anzu_berry | 2008-03-27 17:58 | 先日日記

未亡人注意!(*`・ ・)!

めずらしい人が着たのではっさく祝いでビシャス~mm(*'-')
c0001370_1662339.jpg
タオルくらい着て欲しいのだがq(´ー`)p

落ちる前にはひさびさのモンカニ~mm(*'-')
c0001370_1675215.jpg
ってか やってるといぅより拾ってるわたし(*゚∇゚):;*;

1度もやってないグルクエまだまだあるので そのうち1度はやってみたいなw

ピーチを運んで
c0001370_1825438.jpg
蹴り上げたり
c0001370_1826291.jpg
SYSがはっさくとピーチのグリル作ってたのでレシピMemo
c0001370_16122022.jpg
作らないと思うけど(*゚∇゚):;*;

好奇心旺盛の方は一度作ってみてくださいw
[PR]
by anzu_berry | 2008-03-25 18:31 | 先日日記

アイテム注意(`・ ・)!!

思い立ってアクセス解析見てみたら




8位 メイプル 離婚  (*゚∇゚):;*;



フリマでとんでもない額で見かけたのでトレドでも check!
c0001370_1624494.jpg
そりゃ欲しいけどこんな額どぉしろって言うのよ(`・ ・)!

さて次回パッチのマント((推測!
c0001370_444870.jpg
赤いとこ 何度見てもたこ焼きのマークに見えるわたし

新しいキャラにとっては1レベから 補正育成が大幅に改善?

更に補正+ug7
c0001370_415687.jpg
やっぱパイレーツは起爆剤敵変化をメイプルにもたらすのかなぁ

まぁ平和に楽しめればなんでもいいんだけど


ついでに 狩りもぉ飽きた~って人用に 新職でてもおもろいかな

ちなみに しんたんは「会社員」がいいそぉですq(*゚∇゚)p



200に向かって@3のメイン様


ビシャ墓(*゚∇゚):;*;
c0001370_6272646.jpg
じゃんけんでも負けてますね(


ところでXBFと相俟って安室がすごい痛々しいくみえるのはわたしだけかな(
[PR]
by anzu_berry | 2008-03-24 16:52 | 先日日記

アンケート注意!!(*`・ ・)!

洋sが告げる人類滅亡の危機あまりに励みになるので採用~mm(*'-')


傷つきやすい方高血圧でお悩みの方はご遠慮ください


もいっこ こちらはわたしの
c0001370_181366.jpg

【印象】 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
価値観が子供っぽいという印象があります


タカピな中学生かょ(*゚∇゚):;*;



んでもって メイポン♪

申sがやらせろ

やらせろって言うんで集合!(*`・ ・)
c0001370_2531758.jpg
TT狙い!(*`・ ・)
祭壇利用状況がこれまたすんごぃ恵まれて
c0001370_2545568.jpg
撃破25分くらいっかな

ほんとPTメンツも恵まれて(ry
c0001370_39984.jpg
スキルブックも20も獲得ってんでめでたしめでたしq(*゚∇゚)pぽんかん~♪


この日強化用服に着替えそのまんま-18LUKでおやびんち行って祭壇行って
気が付かないってなんだろねq(´ー`)p

1発スカドラ50をやっとこさ3個作って消滅(*゚∇゚):;*;

生贄に持ってたコブラが一番輝くとか もぉ ほんと(ry

まぁ破産したのでまたやるかq(*゚∇゚)p
c0001370_16595668.jpg
もぉここでいいのかも~♪が迷いどこ


アスオの強化しようがありませんっ世界にいこうかなぁ

ハッピーq(*゚∇゚)pメーポスカンダラ~♪スリッパ賊♪
[PR]
by anzu_berry | 2008-03-19 19:17 | 先日日記

そぉだランダモを贈ろう~mm(*'-')

最近また・・友茶でパス抜きやチートの話出回ってますね

CH限定祭壇という現状にホーン開放が待たれる中
更にホーン封鎖は続きそう・・

モラルを捨ててまでってのは 生活でも掛かってんのかな(*'q');

持たないものは捨てれないのだが





最近はSSソフト稼動忘れ多くって・・・

ってんで ずいぶん古いけど
なんでもありジャクムにお誘いいただいた時のなどq(´ー`)p
c0001370_1654948.jpg
すさまじぃので画質下げ なんでもおkっての楽しいけど
接近職と落ちた人にとっては敵はエフェクト(*゚∇゚):;*;
[PR]
by anzu_berry | 2008-03-17 17:37 | 先日日記

マスオォォォォォ!(*`・ ・)!

申s復帰?らいしぃといぅのでTT狙い!(*`・ ・)!
c0001370_157967.jpg
まぁいきなり出たらめでたいけどさっq(´ー`)p

それより 


桃鬼が・・・



4次なのに笠(*゚∇゚):;*;



4次なのに笠(*゚∇゚):;*;



4次なのに笠(*゚∇゚):;*;



4次なのに笠(*゚∇゚):;*;


4次なのに笠(*゚∇゚):;*;

って笑うので 餅になってしまった

そのまんま間違いq(´ー`)p
c0001370_15888.jpg
誰か保護してくれ(*゚∇゚):;*;



そして・・





c0001370_241660.jpg
アスオは




つぃに・・・



c0001370_1583231.jpg
マスオになった-(*'ー')-
[PR]
by anzu_berry | 2008-03-14 16:39 | 先日日記

amethyst

仏教徒なわれわれがバレンタインに浮かれ

全国飴菓子業協同組合が作ったホワイトデーはアクセサリーをもらうq(´ー`)p


ってか宗教や企業に煽られる愛ってどんなだq(´ー`)p

c0001370_15352399.jpg

不都合な真実をみてると
自分の責任に目を背けたくなる






不都合な真実2007
[PR]
by anzu_berry | 2008-03-13 18:01 | 先日日記

ぁぁああああああんぱん!(*`・ω・)

餡ぱんが春の陽気で浮かれて出てきたかと思うと1年引退生活に逃避するといぅので
















c0001370_16314734.jpg
 SCRAPで保護

すこしはがんばれ!餡ぱん(*'-')ノ

1年後 わたしもその時めいぽやっててもキャラはどぉなってるやら不明q(´ー`)p

ず~っとJUNEBERRYやってて
ちょうど1年位前にひなで投げはじめたのかな

その当時はこんなに投げ続けるとは思っても無かった(*'q')



素直で潔く 元気でいれるならどこで何をやっててもいいと思ぅ
c0001370_1681946.jpg

わたしのちぃさな一日は 今日もなんとか元気です
[PR]
by anzu_berry | 2008-03-12 16:22 | 先日日記