ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

warota

キャンペーンキャラ♪
c0001370_1935430.jpg
69のまま1週間ほど経つのかな。。

残ってたクエあったのでやってみることにw
c0001370_1922024.jpg
このクエは結構おもしろかったb
何度か失敗すると攻略サイト見るかといぅ誘惑に駆られるところ

わからないからできたときうれしぃ('ー''*)♪






SDTのひと時
c0001370_1944489.jpg
素直さにworota
[PR]
by anzu_berry | 2008-05-30 01:06 | 先日日記

いつかそのうち・・

きっといつかメイジでもいいかなって思っていたけど
c0001370_16412323.jpg
JUNEBERRYホーン本体デビュー戦
c0001370_16414214.jpg
初めて左足開始PTで どぉなることやらと思っていたけど

意外と広い(*'q') 吹き飛ばし&スタンでどぉこぉというより
回避ないのがどんだけやりにくいかつくづく・・といぅ感じq(´ー`)p
c0001370_16455453.jpg
ここからの戦い難さは尚一層。。なんせ自分のエフェクトで(ry
c0001370_1647526.jpg
→首の当たりにくさと着たら(((
わかったことはMGあるから死亡率が絶大に低いであろうこと・・くらいかな(*'q')
自分の身ガ自分で守れるというのは個人的には気が楽ぃq(*゚∇゚)p
c0001370_0212220.jpg

それ思うとDKsやビショップsがどんだけPTに普段貢献してるかわかりますね(*'q')
頼ってるより頼られてるほうがずっと負担だろぉから
とにかくリザのお世話無く無事生存できた☆

60分切る勢いだったにも関わらず投げで行く分の10回分は軽く飲み干す(*゚∇゚):;*;
大雑把なメル換算ww

そして・・ネックレスいただき♪
c0001370_16491431.jpg

ありがとぉ(*'-')ノ☆
[PR]
by anzu_berry | 2008-05-26 00:29 | 先日日記

☆゚・nice☆*・゚☆

響く言葉は無責任に甘ぃ


最近 言葉がもつ強さともろさを繰り返し感じる


残念ながらもともと行動でしか物事なんて信じない


わたしは惜しいからって見失ったりしない

c0001370_11501417.jpg



居心地がよすぎる場所 というのも あれなんだけどねww


ちなみにこちらが もともとリメイク必要無いと
わたしは思う 旧バージョン parallel worlds
[PR]
by anzu_berry | 2008-05-22 19:55 | 先日日記

drop♪

普通のソロビシャ!
c0001370_1243487.jpg
と いうんじゃなくって ↑SE掛けてもらって入ったソロビシャs
ダメSS確認のため 言い訳ぢゃ無ぃ(スキルカット後↓
c0001370_1255360.jpg
ぁはq(*゚∇゚)p こぉやってみると
SEPTだと恩恵浴びまくってるのよくわかりますねw

今日のホーンコミュ☆
c0001370_1292980.jpg
次予定梨ということで連戦o(炎_炎)o

の・・・予定が1戦目で落っこち(*'q');;;


とにかく2戦目前にドラ倒せてよかった(゚ーÅ) ホロリ


それなのに なのに なのに



なのに

みんなありがとぉ(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_131928.jpg
きっとこのために持ってた30%なんだ(`・”・)
c0001370_2084450.jpg
でも でも・・・

今日は怖くて。。。SSのみ

隠し撮り使用で懐かしぃ方が写っているのは意図的な悪意じゃありませんww
[PR]
by anzu_berry | 2008-05-19 01:06 | 先日日記

激戦

c0001370_195151100.jpg
3PT開始o(炎_炎)o
c0001370_1952304.jpg
2PTなったころからどぉやら誘惑担当になってしまった模様w
c0001370_19533338.jpg
追っかけてくれるビショップsとDks(゚ーÅ) ホロリ
残り10名
c0001370_19542242.jpg
もはや誘惑頻度はあがりまくりで投げてるか耐えてるかわからないww
残り9名


「生きてなきゃ他の人に誘惑行っちゃう」

それだけでここまでやれた気がする

ぶっちゃけここまでこれたじぶんがうれしい
c0001370_19455914.jpg
撃破したみなさんおつかれさま
おめでとぉ!!
[PR]
by anzu_berry | 2008-05-17 20:00 | 先日日記

MH20~♪

所属させてもらってるコミュで分配見直しと聞いたので

(*'q' あら・・・わたし年内予定になる? とか思っていたら

MH20ドロップ 獲得・・・・(*'q')::::?!

わけがわからぬままcountdownお願いして
c0001370_51046.jpg
ってか消えてるって(*゚∇゚):;*;
c0001370_515212.jpg
消えたまま成功(*゚∇゚):;*;

コミュでも野良でも主催者は より平等に よりみんなで楽しくって悩んでるはず
誘ってよかったって思われるのがなによりうれしい

参加する以上 ちゃんと恩恵を還元できるのが今の目標かなw
今は自分の身を守るので手一杯(*'q')だけど

おめでとーって言ってくれたコミュのみんな ありがとぉ

リザ不要になるよぉにがんばりますo(炎_炎)o
目標が(ryとか言わない(`O´)o
[PR]
by anzu_berry | 2008-05-16 19:12 | 先日日記

スパルタ ナイトロード・・へ(へ'-')へ

消え行くホーン症状抱えたまま リサ梨撃破連戦記録目指して奮闘中♪゙あんま伸びないけど
c0001370_17345077.jpg

hp4.8k切っててもやれるのはたまたま回避できているのかわからないけど
いづれにせよそれはHBあってこそ(*'-')b
いつもありがとーDKさん♪


さて こっちは噂の少林BOSSー
HBくらいじゃ無理なのかな(*'q');;;
c0001370_1740651.jpg
来週 FJ回避でリベンジしたいo(炎_炎)o
c0001370_17402578.jpg
ナイトロードにお誘いあるかしら(*'q');;;;;



キャンペンキャラがそぉるろへんのお年頃~♪

と なってきて そろそろ・・一人前にあつかってやるか

と試着してみた♪♪



c0001370_17535093.jpg
※この試着は半ばぱくりであり、路線変更を予告するものではありません。
[PR]
by anzu_berry | 2008-05-15 18:17 | 先日日記

ハッピーッピー †_(゚▽゚*)β♪☆.。

ねた満載なめいぽ 昨日のうちに更新したかったけど

季節が季節w 女の子は買い物や買い物や買い物なんかで忙しくく((

ってことでハッピッピーな土曜のめいぽ♪♪

まず緊急ホーン召還あって皮を集めてたら

何の前触れも無くNEXONログ

「シャラッポさまが200Lv達成いたしました」

(*  )!?

友茶で続く

「シャラッポ:間違った」


(*'q')・・・・?

(*'q')??

(*'q');・・・



(*゚∇゚):;*;
c0001370_19464165.jpg
さすがやってくれるww我等がシャラッポ(*゚∇゚):;*;(*゚∇゚):;*;

c0001370_19495757.jpg
天然王座に輝くシャラッポ(*゚∇゚):;*;

続きましてホーンbb

あいかわらず活躍してるかどうかは不明なわたし(*゚∇゚):;*;
c0001370_17371240.jpg
死んだ←首と主催者が見えいて無いwwww

がっ もぉこれで慣れて行く!(` ・”・)


数々な 様々なBOSS戦

えべさんが怠けても

蘭sがいなくても

開催準備にいつも 活躍してるまさっちw
c0001370_17302442.jpg
翔さんがえべさんの頭踏み付ける中
c0001370_17123485.jpg
遂にまさっちMH20 †_(゚▽゚*)β♪☆.。SSにエフェクト無いのは((ry

countdown 3連続成功(*゚∇゚):;*;おめでとぉわたしw

緊急参加で声かけてもらうのもうれしいけど
こんな結果はむっちゃうれしい♪♪
[PR]
by anzu_berry | 2008-05-11 19:58 | 先日日記

ハッピーホーン †_(゚▽゚*)β♪☆.。

前回のでんぢゃらすホーンに続きヘッドレス(*゚∇゚):;*;
c0001370_19253332.jpg
次はどうなるのか楽しみです!(*`・”・)!

無事撃破後のおたのしみ♪

えべさんがTT30成功彡☆
c0001370_19143418.jpg
続いて翔ママMH20 成功彡☆
c0001370_19281216.jpg


こんなめでたいホーン戦




真っ只中





症状感染(*゚∇゚):;*;
c0001370_19231893.jpg

[PR]
by anzu_berry | 2008-05-08 19:33 | 先日日記

消滅



戦闘時のキャラクター見失いがちで怖い~って
日ごろ思ってるのに


なんと


キャラ消滅(*゚∇゚):;*;
c0001370_184958100.jpg
さらに症状は進み 消滅していくホーン(*゚∇゚):;*;
c0001370_18504251.jpg
翼も腕もありません(*゚∇゚):;*;

←足場に移った時にはもぉ見え隠れする名札だけを頼りにキャラ確認
エフェクトに向かって攻撃(*゚∇゚):;*;


さすがに今回はリザあってこそ・・・撃破・・・・・

ひとりあたふた戦



終了後確認すると・・・
スパイウェアのヒットで裏では処理を求めるウインドウでてました



まぢ むっちゃ疲れた

MH20くじあたり そして失敗

でもがっかりする気力残ってなかった
c0001370_1945763.jpg
今思い出すと・・・・(
[PR]
by anzu_berry | 2008-05-07 19:54 | 先日日記