ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

マネーロンダリング

遂にDS使わずソロ撃破☆
c0001370_16135824.jpg

HPが接触ダメ耐えれるようになってからでは意味無いから今のうちだけのお楽しみ♪
密かにいつかやってやるっo(炎_炎)o
って思ってたけど 際どいとこで無事撃破♪

DS使わないからって別に何も得ないんだけどw
「やったぁ☆」って気持ちは味わえます♪

とはいえ毎回DS使わない自身はまったくないからまだまだしばらく楽しめそう♪





プレミアム切手の販売停止、MTS取引および交換不可に変更されました。

今更感あるけど 遅かれ早かれこれしかなかったはず




フリマ1-1を覗くと日本の恥部を見てるようだ
[PR]
by anzu_berry | 2008-06-27 16:33 | 先日日記

撃破の後にぃ♪

今やジャクム兜1個売ったって篭手30%書5枚も買えない時代(*゚∇゚):;*;
c0001370_17163242.jpg
とは言え 未のまま持っていてもしょうがないw
素DEX64 で装備できるようになった今こそ

潔く!o(炎_炎)o



っと


30%1枚目いきなりかすった(゚ーÅ) ホロリ



うん でもこれで選択肢なくなった!

輝けスロンズ! 後にも先にもこの1個なんだo(炎_炎)o





貼ること4枚


その結果


c0001370_17234444.jpg


続いて・・

70%成功の@65%失敗・・・・(*'q');;;;



で 残り最後の1枚は30%のつもりでいたけど
結局びびって土壇場で70%をクリック・・・

結局4枚しか輝かなかったわたしのスロンズ~q(*゚∇゚)p
c0001370_17381473.jpg


教訓

貼るときにはまるで運命を左右するかのよぉな
カウントダウン等人様に任せましょう

失敗しても「〇○〇ポのばかやろぉぉぉおおお」で済みますq(*゚∇゚)p
無論当事者には無関係なので知ったこっちゃありませんが
失敗してもそれで気が済みます(*゚∇゚)b

怖かったけどむっちゃたのしかった♪

今日からこれで投げてきまぁ~す♪

dropくれたみんな 見守ってくれたみんなありがとぉ(*'-')ノ☆
[PR]
by anzu_berry | 2008-06-23 17:53 | 先日日記

初撃破☆

リベンジのリベンジo(炎_炎)o
c0001370_201447.jpg
低ダメうまく受け篭手パンチしながら
c0001370_204983.jpg
1度やっぱりたひったけど
遂に初撃破
c0001370_21115.jpg
すごくうれし
無理かもって言うのにそれ承知で誘ってくれた
すごくうれしぃ

雨続きでちょっと冴えない日が続いたけれど
今日はとってもうれしい少林BOSSは投げでも倒せるo(炎_炎)o
[PR]
by anzu_berry | 2008-06-22 01:43 | 先日日記

ランランホーン♪(ドナルド風

c0001370_1441272.jpg
途中マサッチが屍になっていたので炙ってみる

そして撃破後向かう 。。へ(へ'-')へえべさんの心臓クエ

がっwww クエ発生未遂・・

わたし自身クエ実装直後受けてたのでてっきり先に進めないラウルかたと思ってた

すべてはここからのスタート クモの家って・・・忘れてえべさん卵消滅・・・

ほんと。。。まじ すみません
c0001370_14414010.jpg
チャットがとても載せれる様な内容じゃないので加工(






嘘です(*゚∇゚):;*;
c0001370_14415091.jpg
いや。。もぉほんと まぢ 無能コンダクターですみません;;




明けて翌日カラリと忘れwこちらは木曜定例コミュ(*゚∇゚):;*;
c0001370_14513733.jpg
初めて豚さんにお誘ぃ受けた(´ー`)♪おやびんち
BOSS繋がりでBOSSお誘いうれしぃ♪連戦になっちゃって
わたしとしてはめずらしぃ深夜のおやびんちだったけど
楽しかった☆
c0001370_14421349.jpg
SSこの一枚しかないけど良く見たら豚さんじゃなくぶたさんww

NLにホーンはDKs必須だから思うように他職の人たち見たく
DKsが今日はこっちのキャラでとかできないのが
もぉしわけないなぁと・・日頃思います(゚ーÅ)

その分がんばって投げてるもんo(炎_炎)o
って言えるよぉになれるかどうかわかんないけど(*'q');;;

自分にそぉ言えるよぉにがんばって行きます><。

いつもありがとぉ☆

そしてえべさんごめんなさい><。
[PR]
by anzu_berry | 2008-06-20 19:15 | 先日日記

秘室(*'q')???

定例火曜コミュ
c0001370_18265659.jpg
何れにしても首真ん中ってなかなかおいしぃ(´ー`)

撃破後は少林寺にメイジでお呼ばれb
週刊グルクエ☆
c0001370_18283085.jpg
2度目とあってちょっと余裕w
c0001370_1830558.jpg
だが相変わらず ここかと思えばあちらという状態
c0001370_18321279.jpg
これは分身の術なのかな。。。攻撃は見えてる松林じいさんにはあたりません
エフェクトなのかな。。。(*'q')
c0001370_18333526.jpg
ひなが生き延びれない攻撃はこれなのかな・・・
未だわからずじまいのまま
c0001370_18343068.jpg
撃破

9分くらいだったかなぁ サクザク無論梨♪

今回はマサッチが投げて撃破しちゃったのでひなでも可能性が☆

・・・あるのかしら(
[PR]
by anzu_berry | 2008-06-18 18:44 | 先日日記

週末といえばホンホンホーン♪

コミュでごいっしょのルーさんの200イベントホーン♪
c0001370_13593180.jpg
な なんと 餡ぱんが(*゚∇゚):;*;紛れ込み(*゚∇゚):;*;


c0001370_1452047.jpg



餡ぱんが(*゚∇゚):;*;


c0001370_1454660.jpg



餡ぱんが(*゚∇゚):;*;


c0001370_146285.jpg
受験に向けて墓標を立てた(*゚∇゚):;*;

そしてネックレスぱくった頂いた(*゚∇゚):;*;
c0001370_14545640.jpg
るーさん☆餡ぱん☆おめでとーー(*'-')ー☆



JUNEBERRYにお誘いとかむっちゃうれしい(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_14121440.jpg
だが役に立てないとその分悲しい(゚ーÅ) ホロリ
ホーン戦でなく秘薬クエ中SSしかないといぅね(ry

幸いひなはTT30やMH20一発成功だったけど
サブとはいえ必要な人や失敗しちゃった人もいるので
勢いはまだまだ落ちませんo(炎_炎)o
c0001370_14152359.jpg
そしてなによりわたしがプレイヤースキルをあげたいo(炎_炎)o

本体首中10分ほどグル長なったけどむっちゃ疲れた;;
ログ見落としは論外
必要あれば即報告 瞬時対応に常時備えるってどれだけハードか良くわかった(*'q');

週末最後のホーンで遂にひなに心臓が♪
c0001370_1821616.jpg
って 心臓って消費アイテムなのねw(*'q')w
c0001370_1416265.jpg
ありがとー(*'-')ノ
プレイヤースキルは協力してもらってるだけじゃあげれないから
もっともっとがんばるぞっo(炎_炎)o

そこに気がつくのに4年掛かかったぁq(*゚∇゚)pスッチャラララ~♪
[PR]
by anzu_berry | 2008-06-16 15:02 | 先日日記

ホンホンホーン♪

首1本終わって気がついたらサク消えてた(*'q');;;3
c0001370_18403766.jpg
いいさっw倍なげてやるぅって自分に言い聞かせてたら
なんとスティルス発動・・・今度はひなが(゚ーÅ) ホロリ・・・消えた
あぁ゙がんばれわたしの集中力
c0001370_18411884.jpg
28人くらいだったので安定撃破b@は正常化q(´ー`)p
そしてあんちゃさんはジェネ♪
ひなはTTいただくことに♪
c0001370_1403693.jpg
遂にTT30クリック♪
c0001370_141544.jpg
成功の流れに乗ってあんちゃさんも成功(*'-')ノ
どちらも1発成功(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_1435562.jpg
ひなはTT30を手に入れた。

若干一名勘違いしてる人居るけど気にせずにq(´ー`)p
q(*゚∇゚)pスッチャラララ~♪
[PR]
by anzu_berry | 2008-06-13 01:05 | 先日日記

PT PT ー(*'ー')ー♪

ログアウトは釣り場が多いので インするとそのまま釣り場です

もぉ主催する元気も 狩場行く元気も無いのでお誘いだけが救いだったりします

そして 気がつくと月曜のお休みを除いてホーンは毎日行ってたりします(*゚∇゚):;*;

コミュに参加させてもらって@は仲間内スキル獲得ホーン戦への参加です

釣り場をでたらドラ探し回ってクエ終えて 時間に余裕あったらビシャーブーンーー(*'-')ー

@はジャクムやおやびんちのお誘いあればーブーンーー(*'-')ー


週3ホーンコミュではSE無いことしばしばなのでどの程度役に立ってるかわかんない・・

で ちょっと余裕もできたのでEXPどれくらい入ってるかチェックw
c0001370_17505360.jpg
右手落ちた瞬間かな たまたまトドメSE無し

こちらは首♪無論真ん中
c0001370_1755328.jpg
結構はいってるものですね(*'q');; この数字は当然SE有りw

でもこれだけ投げれるのは 自分の攻撃よりPTの為にHB最優先ににてくれる
DKさんたちのおかげだー (*'-')ノいつもありがとー♪
c0001370_22401154.jpg
誘惑担当さん その介護さんいつもありがとー(*'-')ノ

ソロではもはや生存不可のホーンだけどがんばっていこぉo(炎_炎)o

コミュや野良でも一緒に倒す以上 条件が変わったって
わたしにとってはいつもいっしょかな♪
いっぱい楽しんで できればすこしは活躍したい♪

いっしょにホーンに挑むみんなにありがとー(*'-')ノ☆

今日はホーンカードゲットだゼッo(炎_炎)o
[PR]
by anzu_berry | 2008-06-06 18:17 | 先日日記

箱 箱 箱

junberryでいっぱいお世話になった柴田さんの200祝いジャクム
参加させていただきありがとー(*'-')ノ☆
ってかこのSSっきゃ無かったという(ry
c0001370_16383159.jpg
むか~しSSよく撮れてるよ~みんなの気持ちがよくでてる瞬間だね~
とか言われて すごくうれしかった事とか思い出しました

ゲームもメイプルしかしらないし
ブログに書いてる事やアップするSSもなんでも手探りで ダイジョウブかなぁって頃の
こぉいう一言はすごくうれしかった

なのに この時がこの一枚とかね(゚ーÅ) ホロリ

そして泥パク後は次の2次会w
c0001370_16391751.jpg
先日200なった蘭s200祝いジャクム(*'-')ノgo-go

ふたりともその瞬間には立ち会えなかったわたしなので
すごくうれしかった☆
c0001370_16422695.jpg
蘭sとは投げ出してからのお付き合いなのでひなで参加w
c0001370_164355100.jpg
そしてこれからも キャラが替わってもまたよろしく(*'-')ノ☆


200Lvキャンペーン箱に当選した方々です
c0001370_16463197.jpg
便乗した方です(*゚∇゚):;*
c0001370_16495239.jpg
お疲れ様(*'-')ノ そしておめでとぉ☆
[PR]
by anzu_berry | 2008-06-03 20:58 | 先日日記

BOSSな土日

コミュホーン♪
c0001370_17314025.jpg
どっちにしてもここが一番投げにくいw
尻尾落ちた後の足は非ダメ大きいんで遠距離は待機にて回避が主流みたいだけど

要リザメンバ多くて攻撃できない状態になるとDKsは攻撃+HB注意+リザ組み換え
支持や報告やらなので
がんばって投げてますo(炎_炎)o
c0001370_17332299.jpg
一応 残った尻尾や 片足攻撃中で死んだこと無いのかな(*'q')
普通に開始直後はあるよ(*゚∇゚):;*;
それ思うといかに油断が死因かわかりますね(*゚∇゚):;*;

弓っこさんが4回くらい首にも行かない頃からリザってたけど気にしない(

そして

遂にあんちゃさんMH20獲得おめー(*'-')ノ
c0001370_17333520.jpg
countdown頼まれ緊張しちゃってその瞬間のSS撮れなかった(゚ーÅ) ホロリ


でもすごくうれしぃ(゚ーÅ) ホロリ

おめでとぉ(*'-')ノ☆


そして そのホーン真っ只中



遂に☆゚お・*:.め。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆。2.0:0*・゚☆
c0001370_17335766.jpg
ってかペアで400(*゚∇゚):;*;どんだけ~



この土日も相変わらずBOSSだけで140mくらい入ってた(*゚∇゚):;*;

やっぱ投げって極楽快適生活にできてるね(*゚∇゚):;*;

もぉインフレで私の財力じゃ稼ぎあっても無くてもかわらないw

楽しまないと損(*゚∇゚):;*;

火力はメルで買い放題次元にこれだけひとが足を踏み入れた以上
火力どぉこぉという時代は個人的には終わったと思う


数人のチートがいたとか それで稼いだ転売師がいたとかじゃなく
それについてった多くのプレイヤーが招いた結果が今に至る

NEXONに対策をと連呼したって変えて行ったのは自らなのにq(´ー`)p
[PR]
by anzu_berry | 2008-06-02 18:01 | 先日日記