ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

どっかで昔見たよぉなw

昔見た事あるよぉなのでやってみた
c0001370_18312324.jpg
                                          click!
こぉいぅのなんか懐かしさもあってすき


根が地味だかからかしらw
[PR]
by anzu_berry | 2008-07-29 18:36 | 先日日記

キャラキャッ

何年もやってるといっしょにゲームをやってるだけなのに
c0001370_11255593.jpg
人の移り変わりもめにするのだが
成長も目の当たりにするのがいい

悔やんで終わりなら意味ないけど
そこで乗り越えるから成長していけるよね

失ったものは取り返せばいい

失ったことで気がついたのなら

それから でいいと思う


ひとってもともと簡単に失敗なんて繰り返すものだよね?

でなきゃわたしなんて生きてらんない=@)∀゚).・'・'+.

それでも まっすぐ自分の視線の先確認し
も一度見つめなおしてく

そして 目の前にあるそれが目標でなく
そのずっと ずっと先にあるのが望んでたものだと気づくんだ
c0001370_22324.jpg


そぅしてわたしもミラジョボビッチなおとなになっていく=@)∀゚).・'・'+.

SS特に関係ないけれどw




ふ・ろ・く

女キャラって一色でまとめにくいのが難点
c0001370_17361114.jpg
夏にこれいいねq(´ー`)p

グロバサイトより抜粋でした
[PR]
by anzu_berry | 2008-07-25 16:33 | 先日日記

あちちw

久々にソロビシャス中に落っこち...

画面が途中でばらばら状態になって堕ちてしまいます

へんとは思いつつジャクム集合
c0001370_1540835.jpg


行けるかもかも と 思いいつつ
c0001370_15404724.jpg
その後崩落(゚ーÅ) ホロリ

不安を抱きつつホーン
c0001370_15415643.jpg
でも崩落

やめときゃいいのにおやびんち
LUK1000記念戦
c0001370_15422160.jpg
そして崩落(*゚∇゚):;*;

4大崩落事故(*゚∇゚):;*;

わたしになにしろと(ry



ウィルスもスパイウェアも見つからず

回復できなかったらエルフデビューでもしよぉかしら(ry

と 思ってたら

どぉやらゲムパの劣化が原因だった(゚ーÅ)

以前一目惚れして買ったけど
使いこなせなくて断念したゲムパでとりあえず復帰

薄い!小さい!操作性のよい耐久力あるゲムパあれば誰か教えてくださいっ!




やっぱ毎年夏休み突入の威力はすごい
c0001370_14493463.jpg
更新もないのに通常の3倍・・(*'q')!?

どこかで晒されたのかしら!(*`・"・)!


反動で今日だれもアクセスしないかもなので更新~mm(*'-')
[PR]
by anzu_berry | 2008-07-19 15:52 | 先日日記

ありがとぉ♪

暑さに弱いわたしには また9月まで引篭もり~

なんてたって今週 肩の皮がむけてしまった(゚ーÅ) ホロリ

それも左肩だけ(*'q');;;


一方 育ち盛りのひなは
いつも誘ってもらってるジャクムでレベアップ♪
c0001370_2513937.jpg

☆゚・*:.180Lv。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.なっちゃった。*・゚☆

そして祝BGで自ら落ちてしまう。。といぅ....
c0001370_25229100.jpg
そんなわたしだけど祝ってくれてありがとー♪

思えば180なんてひとごとだったけど
投げてればなっちゃぅものですねq(*゚∇゚)p
[PR]
by anzu_berry | 2008-07-13 10:01 | 先日日記

fashion check♪

餡ぱんが・・



c0001370_2125762.jpg
受験勉強ばっかりなので




グロバファッションチェック!(*`・"・)!
c0001370_219267.gif
これは・・・アバ??(*'q')?





こ。。。



これで無表情怖ぃです。。。
c0001370_2162657.gif


国内からも抜粋(*゚∇゚):;*;
c0001370_22142476.jpg

[PR]
by anzu_berry | 2008-07-06 15:09 | 先日日記

日々徒然

アスオに呼ばれて行ってみた
c0001370_12213912.jpg
通算4対目といぅ姉御w

兄弟 夢の祭壇競演q(*゚∇゚)p
c0001370_12192138.jpg

ホーン2次会おやびんちb
c0001370_12194238.jpg
今やNLソロで20k叩き出す時代だそうです
ひなには他人事ですが(*゚∇゚):;*;

SEあって20kで湧いたのがすごぃ昔のようですねー(*'-')ー



あんまり話すことも無かった以前同じクラスのことモールでばったり

話すと印象と違うねって言われるの毎度のことq(´ー`)p

ってか一度涼しいとこいたら陽が陰るまでもぉ出たくない(

ぜんぜん気があってるとは思えないまま
お互いの友とも合流で 半日近くいっしょにうろうろしてた
c0001370_14565094.jpg
暑いって恐ろしいq(*゚∇゚)p
[PR]
by anzu_berry | 2008-07-05 19:35 | 先日日記

ぉお?

秘薬クエ中いきなり告知
c0001370_1334344.jpg
・・・(*'q')?

これでおしまい(*゚∇゚):;*;

GMが海賊装備でも落として回るのかしら・・・と

すごく期待したけどこれで終了q(*゚∇゚)p

実装当日インしたらFL空っぽだったりするのかなw

さてさてその後はこちら ランランホーン♪
c0001370_1365155.jpg
ネック左右落とした瞬間
みんながどっと向かってくのがすごくすき♪

じたばたのも楽しいけれど♪自分がなれてくるのもうれしぃ♪
いっしょに行ってるひとたちが慣れて余裕出てくるのもみていて楽しい♪

そしてとちるのも(ry
c0001370_1461490.jpg
暑くなってもぉわたしにはお手上げの季節に突入(゚ーÅ)

みなさまも体調にはおきをつけて(*'-')ノマタネ~♪
[PR]
by anzu_berry | 2008-07-03 01:32 | 先日日記