ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

1サク!2ザク!3〇〇

雷に身長が追いつかれそうでやになっちゃう今日この頃

わたしの成長は止まっちゃてるからもぉ抜かれる一方なのよねw

あたりまえのことなのに

なぜかそのときがくるとぁあぁq(´ー`)pぁあぁなんて思っちゃぅ

別に姉としての威厳やら風格なんて身長に無関係だし
そんなのないと思っていても「チッ」とか言ってやるわたしq(*゚∇゚)p




最近は旧ひながやっとネットライフ復帰なので一緒に始めてみた
c0001370_1551183.jpg
@
c0001370_1552825.jpg
キャンペーンキャラの復帰も願うところq(´ー`)p

週1up次期は過ぎ1day10%
c0001370_24947.jpg
ジャクムにホーンやおぉぉやびん誘ってくれるみんなありがとぉ(*'-')ノ
1サクでこんだけ育つのは あなたたちのおかげさまです

お・まっけw
c0001370_6405017.jpg
漢字より難解なhiragana翻訳?q(*゚∇゚)p
[PR]
by anzu_berry | 2008-08-26 01:54

残暑見舞い申しあげます

c0001370_3542425.jpg
姫りんご飴がどんなにかわいくっても
りんご飴のおいしさには適わないよね♪


また次の夏まで齧る事のなぃパリンとして
ちょっと後から広がる酸味 過ぎ行く夏を感じる

残暑見舞いもぅしあげます
[PR]
by anzu_berry | 2008-08-23 01:53 | 先日日記

イベントン♪トン♪

とにかく最初っから最後まで゚あちこちにドア出っ放し
c0001370_21414566.jpg
総殴りで結構時間かかったかな
イベント用なんだろぉけど とにかくキャラが同じサイズで見えにくい

何度も死んだけど死因わからずじまいq(´ー`)pだったとさ
[PR]
by anzu_berry | 2008-08-19 21:47 | 先日日記

クエックエックエッ

いっしょにモンカニと思ってたのに裏切りものめ
c0001370_6275174.jpg
気がつけば30レベ差(*゚∇゚):;*;
4年ぶりに来た気がする 懐かしいマップ
c0001370_6284341.jpg
この中に次期えべさんのメインキャラがまじっていますq(*゚∇゚)p
どれだけ迷子になったことやら(゚ーÅ) ホロリ



花火中止どころか浴衣が雨でぐっちゃぐちゃ
浴衣に傘はご勘弁(゚ーÅ) ホロリ

もぉどこも花火大会終わっちゃったかな

遠くで花火の打ち上げの音がもぉ聞こえることなくなったら

虫の音が響きだすよね
[PR]
by anzu_berry | 2008-08-17 07:57 | 先日日記

こんこん(*'-')ノ

Dアックス+3!目指すは5連 もち30%書
失敗
c0001370_19521611.jpg

成功
c0001370_19523239.jpg

成功
c0001370_19525434.jpg

失敗
c0001370_19531351.jpg

成功
c0001370_1953298.jpg

成功
c0001370_1953458.jpg

失敗
c0001370_19541286.jpg

悔しいと言う事で白書にて
c0001370_19514279.jpg
消滅

NEXONメル消費拡大政策の成功例(*'q')b


メイジ時代からいつも優しぃ翔さんが
NLでジュエルを拾ってくれました
c0001370_19545471.jpg
今度こそシアワセに・・・なれるかしら ゚ーÅ) ホロリ

無事式を終えた@
c0001370_19553445.jpg
数年来知ってる間柄なのに
はじめてリアの事を暴露話したりしてw楽しかった♪

次期メインなのかもw
c0001370_2002327.jpg
@92で4次q(*゚∇゚)p
[PR]
by anzu_berry | 2008-08-13 20:06 | 先日日記

えべさんの思ひ出

わたしがアイスメイジしかできなかった頃に話は遡ります

悪夢マップも実装されたもののパグ修正後はボディガードAすら
もはや誰にとってもおぉぉやびんどころかBGすら現実的な敵ではない時代

22時近く武器庫で狩ってると空き探してFJで飛んでくる
ランカーなのにオールデフォルテな「えべさん」もちろんノーアバ!

顔3ノーアバでいやでもテンション下がり非友好的だとなんかわたしが悪いみたい!! な空気ゆえよくいっしょに狩りました(*゚∇゚):;*;

「よろしく~」

「ではプリスカウトしてきまーす」

これが毎回の挨拶でした(*゚∇゚):;*;

こちらはえべさん初兜の瞬間
c0001370_22391098.jpg
まだ隆盛もなく 覚醒までの実装でした

オンラインだからこそっていうのを
えべさんといるとよく感じたものですオンラインだからといって
必ずしもそれを有効活用できるひとばかりではありません

っ!まさにえべさんは顔3で最大活用できるひとでした!(*`・"・)!

「メインより有名なえびーな販売」

これが当時初対面のひととの挨拶でした(*゚∇゚):;*;


今や業者乱立の時代 が
当時はプレイヤーのdrop販売+が茶やってるひとのフリーマーケット

c0001370_1948303.jpg
・・・懐かしい(゚ーÅ) ホロリ

短期集中2PTジャクム♪

当時は2PT30分ってすごいって時代でしたねw
c0001370_202151100.jpg

お世話になりました
4次実装と相まって込み合ってたけど
いい思い出です(*'-')
なんの規律や制約も決めることなく
楽しめたのはえべさんのおかげです

ホーン実装で首をやりに行ったり
c0001370_20124222.jpg


ビシャスソロできると断言するので見にいったり
c0001370_2044351.jpg


ひとのことあれこれ死なないように注意したり
c0001370_2051331.jpg


いろいろやってきた えべさんも

遂に
c0001370_2061187.jpg




遂に
c0001370_2013451.jpg





遂に
c0001370_2063591.jpg


GOAL!!!
c0001370_20103483.jpg


ご冥福を(*゚∇゚):;*;



少し前になりますが 諍いにつてえべさんが言ってた言葉です

「俺は自分がぜったいに間違ってないって思っても謝る」

相手のことを大切にできるからこそ言えることばです

それをたががゲーム たがが名も無きプレイヤーに
きちんと伝えられるのは 凄いと思います

ぃや。。。すごくないかもだけど


ひとはかっこよくなくたって あるいはかわいくなくたって
生きていけます

でも

ひとは かっこよくとか かわいくとか きれいにとかに

すごく気持ちが動きます
どんなにかっこ悪くても

でも その時きっぱりと言い切ったえべさんは
犬鼻かりあげでも かっこよかった

そのとき えべさんは輝いてました☆


もちろんわたしもえべさんからみたら
特別でもなんでもない1プレイヤーです
わたしから見てもですg=@)∀゚).・'・'+.

でもだからこそ 凄いと思いますよw

多くの人を巻き込んで
これからもあの世から多くの人を楽しませてください

そしてこれからは
c0001370_2072514.jpg
えべDのご活躍をw
心より願っております

ぼたも(ry

あまりに長くなったので削っていくうちに
なにがなんだかわかめになってきましたが

それでも わたしの駄文に慣れてるひとには脳内翻訳にて
えべさんの魅力とわたしの祝いの気持ちが伝わってくれたら と思います
c0001370_23264510.jpg

☆゚・祝*えべさん:.200。.Lv☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。お.め:で*と・ぉ☆

わたしの中では永遠の顔三刈上げランカーです!(*`・"・)!
[PR]
by anzu_berry | 2008-08-08 20:56 | 先日日記

さよなら えべさん

今日は日曜というのに
朝っぱらから叩き起されて。。。
c0001370_173146.jpg
お別れは尽きないので

明日か・・明後日か・・・

暇もてあましたら

思う存分書こうと 思います



覚悟はいいですか? えべさん!(*`・"・)!
[PR]
by anzu_berry | 2008-08-04 01:11 | 先日日記

海賊?

数日経ってよぉやくただならぬ人気と気がついたw
c0001370_17464875.jpg
Boss timeまでのFLのさびしい事(*゚∇゚):;*;

シャワーしてたらいきなり(*゚∇゚):;*;
c0001370_181548.jpg
拉致!!
c0001370_17513335.jpg
退治してみると
c0001370_17543921.jpg
小ぃさくなりましたw
無事救出されてよかった めでたしめでたし(*゚∇゚):;*;



omake

センター試験まで、あと169日

c0001370_1895997.jpg
がんばれ餡ぱん(*゚∇゚):;*;
[PR]
by anzu_berry | 2008-08-01 18:20 | 先日日記