ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ぴょンぴょンびょん♪

欠かせないねw
c0001370_1582489.jpg
月見クエw
c0001370_2372779.jpg
そうです日課ですw
はずれ だけどねっ!(*`・"・)!

昔から間接繋がりのかたと久々にばったりったので
c0001370_244197.jpg
せっかくだし賑やかにビシャスー(*゚∇゚)ー
HP3kもないのにHB無しであんちゃさんがぴょんぴょン跳ねながら
しっかり攻撃してておもしろかったw
c0001370_285113.jpg
やっぱビショップこなせてるひとは他職やってもすごいよね♪
リザ必須と思って頼みの綱だった秦ぼが墓だったりあったけど(*゚∇゚):;*;
投げながら見てて楽しかった

サク切れたりザク持ち忘れたりした週末だったけど
夏バイトのお給料も某地下街であっという間に使いきって

実り無いけど結構楽しかったかな
[PR]
by anzu_berry | 2008-09-29 01:09 | 先日日記

ちょこちょこっと♪

SCRAPで なんとなぁく
c0001370_310374.jpg
最近はちょこっといっしょに遊ぶ時間があってうれしぃ♪

なんて思ってたら
c0001370_0315044.jpg
次の日華がイン♪♪
c0001370_0392053.jpg
ちょうど空いてたから集合って感じでジャクムいっしょにやれてよかった(゚ーÅ)

自分たちでなんて無理じゃない?って言われながら

ジャクム主催始めたころ 撤退や全滅期支えてくれたきぃちごc2年ぶり?もっとかな。。

メイポ去っちゃってたけど またいっしょに行けてうれしかった(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_0412557.jpg
どぉでもいいことだけどw気絶しても座れるポイント発見(*゚∇゚):;*;

リアの都合や変化でみんなずっと続けてるってわけじゃなくっても

こぉやってインしたら

いつまでも変わらずに いっしょに遊べるっていいなあって思った1日でした。
[PR]
by anzu_berry | 2008-09-23 01:04 | 先日日記

無理はしない

わたしはたまたままるごとリア関係でDLしてメイポはじめました


後頭部思い切り足蹴にされそうで黙ってましたが

gameとか子供か友できない人がハマるもの

それが当時のサイコロ振るときあった心情です
c0001370_2472094.jpg
なぜ今それを言えるかといえば 違う と言えるからです

足蹴にされたって当時のわたしは変わらない
[PR]
by anzu_berry | 2008-09-18 01:02 | 先日日記

フクロウ♪

もともと標準数値や実装間近になったの見るための わたしのフクロウ(*゚∇゚)b
c0001370_16132248.jpg

使用期限まじかなので フェイク探して今更マックス(
c0001370_16172733.jpg
SYSもウサチャンバックにいっしょにマックスq(*゚∇゚)p
ふたりとものんびりしすぎw

その@ウサチャ繋がりでそのままウサチャンクエ
c0001370_16182266.jpg
キャンペーン中はもぉヒスイ買わないぞー!(`O´)o


本体途中でリダまわってきたと思ったら
DKs3人だった(゚ーÅ) ホロリ

一瞬差ででんじゃらす化が怖いので
c0001370_16294513.jpg
途中必要感じたらダシッパ


と ・・思ったら・・


最後の首・・石化直前だったのに・・・

PTDKs落ち・・・
c0001370_16302464.jpg
EXPがとんでもないことにpq

INTリーフさえ咥えぬままレベアップ=@)∀゚).・'・'+.
c0001370_16412080.jpg
こっちでアップ予定だったのにぃw



本体←足スタートNLカッケー!!

他のキャラは・・・・









c0001370_16221962.jpg
q(*゚∇゚)pスッチャラララ~♪
[PR]
by anzu_berry | 2008-09-16 20:13 | 先日日記

セレクト~

120武器に期待といわれてるけど


今後実装の10Lv篭手
c0001370_1694484.jpg

これが
c0001370_1695933.jpg
80Lvにアップグレード?
c0001370_16101772.jpg
80↑のもあるんだろうか(*'q')??

アップグレなのかレベルアップなのかが酷く気になる

これがすべてグレ゙アップでなくレベアップなら
4次や海賊実装以上のチェンジザワールドなのかな?(*゚∇゚)?


「オレオレ最強」プレイヤー終焉


c0001370_16245256.jpg
メイポはやっぱりオモローネヴァーノーズ♪
[PR]
by anzu_berry | 2008-09-12 16:13 | 先日日記

ギルビシャ?

c0001370_131135.jpg
いっても餡ぱんいないのでアスオでがまん

拳カッケーw

c0001370_1315540.jpg
いっても まるで見えてない

シュワッチとしりかさんが餅つき行くというのでお供
c0001370_1331385.jpg
気分は猿きじ?
c0001370_1352396.jpg
いつの間にか満月に

ヒスイ無くてもこのクエあれば大丈夫ですねb

ゲムパ買いなおしてなかなか慣れなかったけど
c0001370_134826.jpg
久々にペットしまってホーン

やっぱりペットいないほうがデンジャラスで楽しい
わたしだけなのかしら(*'q');;;
[PR]
by anzu_berry | 2008-09-11 01:43 | 先日日記

運ウン

ばぁ
c0001370_1733856.jpg


すみません

失礼致しましタ。。。


まぁ。。いろいろありますね


もちろんDスロ見えてないのは消えたからだけどね!(*`・”・)!

「別に今の4連だからいい」のに4連おめです!(*`・”・)!

2個消せるだけ稼いだんだ!(*`・”・)!

ん!だからね!!!




















ぃぃんだ    (゚ーÅ) モン
[PR]
by anzu_berry | 2008-09-09 17:18 | 先日日記

クリスタルダンジョンw

クリスタル3000個とかどんだけ廃人対応クエ・・

っ  

c0001370_230292.jpg
思っていたけどそぉでもない模様ー(*゚∇゚)ー
ちなみに SDTかザクタイム5回分 100個はねずみ変身で交換済み(*゚∇゚):;*;

ってかこのクエの回復不能やスキル制限マップちょっと楽しいクエだよね♪
交換不可な変身アイテムとかあるけど
3000個交換で普通にdropと同じマスタリーゲッツできるみたいb


夏休みはいった頃だったかな・・
c0001370_2435135.jpg
いっしょに撃破しよo(炎_炎)oって変身クエやってた頃のSS
違う方法になっちゃったけど(゚ーÅ) ホロリ
TT30成功☆゚・*:.お。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。.:め*・゚☆


そして

新たなメイプル感じた瞬間
c0001370_2275825.jpg
ヒーロー最強の時代がここに再び












かも?(*'q')??
[PR]
by anzu_berry | 2008-09-04 01:26 | 先日日記

秋空

9月に入っていろんな意味で一安心

雷雨に襲われたり
憧れの仕事場に短期間とはぃえ潜入できたりと

地味にいろいろありました(*'-')♪

短い間だったけど送迎イベントのようなのも受け
一人前にあつかわれたみたいでうれしかった♪
c0001370_1656265.jpg
切り花を扱う仕事って 花そのものの知識やセンス以上に
ずっと体力も必要だと実感

精神的にも肉体的にも健康でないととてもやってられ無そうで

逆にいうとみんなかっこいいのは それをさらりとこなしてるからだろうな


髪を切るとこもどの町にもあるしスゴク激戦地のようなとこもあるのと一緒だし

花屋もどこの町にもあるようだけど

同じ業種でも次元様々だよね。。
[PR]
by anzu_berry | 2008-09-03 16:58 | 先日日記