ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ずっといっしょ

にゃぁが家にきたのは生後4ヶ月くらいの時

小さくって真っ白な子猫でした

当時はひとりっこだったから初めて増えた家族でした

ほんとは みゃぁ だったのに
いつの間にか にゃぁ になってた  にゃぁ

裁縫を習ったとき はじめてつくったのが にゃぁのクッション枕


男の子だからといって虚勢手術をすると決まった前日
眠れなくって何度も何度も起きちゃったこと


結婚するときはにゃぁもつれて行くって言ったときかな

母が寿命について話してたことを思い出したらすこし気持ちが強くなった

なんで幼いわたしに母がそういう話を聞かせたのか今ならよくわかる


いつの間にか12年という月日が過ぎ

にゃぁはその寿命を使い果たしました






わたしの腕に力なく爪を立て
幼かった頃のように 細い声でみゃぁとないた後

少しずつ。。静かに小さくなっていった にゃぁ



最後の別れの時には硬くなってしまってた にゃぁ


家に来た時からずっと

いつもあまえて

いつも励まして 癒してくれた

にゃぁ


ありがとぉ


いつまでわたしの中で元気なにゃぁを抱いてるね




メイプルで内緒くれたかた ありがとうございました





数日経ち 少し気持ちが整理できました

人間としての価値基準に漠然と疑問を持ったり考えさせてくれたのも
にゃぁだったと思う


地球は人間だけのものじゃない


世界中のあらゆる動物がにゃぁのよぉに元気で日々を過ごせますよぅに・・・
[PR]
by anzu_berry | 2008-10-31 17:15 | 先日日記

にゃぁ

わたしの部屋にいつもいたにゃぁがいない

ここ数日病院へ通っていたけど 今朝にゃぁは入院しました

にゃぁにとって何が一番いいのか どぉしても人間の視線ではわからない・・

家族で相談して最新医療で名高い動物病院でなく

一番信頼できる 3年前から診てもらってる掛かりつけの先生にお願いすることにしました

回復してほしい 元気になってまた家に戻ってきて

わたしのベットにあがってごろごろしててほしい

いっぱいやすんで ぐっすり寝て

がんばってほしぃ

にゃあがいない 部屋で願うしかないのが悲しぃ

がんばって にゃぁ

がんばって にゃぁ
[PR]
by anzu_berry | 2008-10-25 16:18

にゃんにゃん

アメリカの刑務所の収容人数は

先端医療やNASAでおなじみのヒューストンの人口より多い



そしてその20%は他国籍の囚人


どんな国なんだろ(*'q')・・・・・



メイポって小さな世界でもなんなんだろ(*'q')・・・・


ってのあるけどw


やっぱそぉいうものなんだねw




いろんな事でいろいろやって
失敗したり悔やんだり

浮かれてみたりはしゃいだり


ひとって飽きることなく繰り返す



ってことはさて置き!
c0001370_1935224.jpg
メーッポッ☆
餡ブッシュやって棒で殴る(*゚∇゚):;*;
もぉ振り替えチャンス限られてるからちゃんと準備してればいいのに(ry

c0001370_196856.jpg
ホーンでお世話になってるメンバでジャクムったりと

とにかくトドメはハラハラドキドキ><。
c0001370_1962559.jpg
こんなホッとする瞬間もないけどねw

にゃぁが最近元気が無いので
パソコンの前離れてる事多いかも
[PR]
by anzu_berry | 2008-10-23 19:11 | 先日日記

X4

メンテ直後門空っぽだったので集合
c0001370_174961.jpg
撃破後おやびん宅へ向かいBGA撃破6分前に4倍タイム突入q(*゚∇゚)p
c0001370_17185282.jpg
ちゃっちゃかおぉおおおやびんやってホーン戦開始
c0001370_175582.jpg
4倍中に首1本終了q(*゚∇゚)pスッチャララ~♪
ここで4倍も終了(
c0001370_1781431.jpg
この回は60分余裕できったかなみんな強くて頼もしい
c0001370_17173586.jpg
トドメ晒刑(*゚∇゚);;;
これやるとむっちゃドロップが気になる(*'q');;;;
自分が欲しいのあるとき以上にドキドキハラハラなので楽しぃっチャ楽しいけど
結果が怖い


せっかくの4倍2時間あったので EXPいっしょに残したけど

改めて見ると・・

アスオの4年4時間で投げた気がする(*゚∇゚):;*;
[PR]
by anzu_berry | 2008-10-16 17:32 | 先日日記

折り返し点

c0001370_23131261.jpg
200をgoalと思えばEXPで折り返し点に到着しました

今のペースがいつまで続くかどぉかはわかりません
c0001370_23144922.jpg
いっしょにここまでつきあってくれたみんなありがとぉ♪
[PR]
by anzu_berry | 2008-10-10 23:20

ありがとー(*'ー')ノ

SCRAP樽戦
c0001370_1456378.jpg
そぉそぉ何度か聞かれたのでここで解説q(*゚∇゚)p
SCRAPの秋桜の華と夜桜之舞はまったく別人です(*゚∇゚)b

メインは立派なヒーローキャラです

タコ戦
c0001370_15305872.jpg
海賊って見てても楽しいとこがいいところ☆

定例3PT
c0001370_1548396.jpg
動物王国戦q(*゚∇゚)p

うん!
c0001370_14583139.jpg
がんばって投げたぞーo(炎_炎)o
ってこの時思える瞬間

ga!ここからが本題

撃破後ホーンご一緒の方と
会話する機会があったので
お別れに 

(*'q')「いつもありがとー」
って言ったら

(*'-')「ぇ」

(*'q')「ぇ」

(*'-')「ぇ?」

(*'q')「ぇ??」

(*'-')「.....」

ここではじめて気がついた!

いつも誘惑PTの方なのに ありがとぉって伝えて
「ぇ」とか・・・・

(゚ーÅ) ホロリ

ホーン安定撃破なのは誘惑受け盾となるひといるからです!
投げれるのはDKsのHBあるからで
NLは強いのではなくSE効果が強いのです!

NLは単体では無力です

せめて早く!って投げるのみです(゚ーÅ) ホロリ

いわば他職の大いなる恩恵受けまくりのNL

へなちょこのわたしにはぴったりですね(*'q')b

勘違いしてるNLプレイヤーたしかにいるのかもだけど・・

わたしももっとありがとーって素直にいっぱい伝えよぉ

「ぇ」なんて言わないで><。
投げてる人ならみんなわかってるはずだから!

みんないつもありがとー(*'ー')ノ☆
ひながすくすく育っているのもぜんぶみんなのおかげす
[PR]
by anzu_berry | 2008-10-04 14:54 | 先日日記

追想

海賊でたってそれぞれのメインキャラ居たら
それほど根底変わらなかったはず

遂にメーカー実装

既存プレイヤーにここまで見切りつけたメイポ

earth to earth; ashes to ashes, dust to dust.

悔しいけれど待っていた

全ては塵から塵と化す

その間楽しんだから文句はありません(*゚∇゚):;*;




ga! その間にもパグきたる
c0001370_1912419.jpg
撃破後直行なので ホーンスキルまだ残ってる状態+MH
c0001370_19121968.jpg
(*゚∇゚):;*;
これってコダマあったら6k超えるのかなq(*゚∇゚)p


拝啓 ネクソン

修正はせめて未で戻してね!
[PR]
by anzu_berry | 2008-10-03 19:24 | 先日日記

standby!

虹を見て 未開人が抱くような敬虔な気持ちを持つことがない

わたしたちは虹がどうしてできるか知識として得ている

知というものは詮索することによって、

獲得るものと同じように失っているものがある

by マークトウェイン ・・だったはず


無垢で勇気も活力もある誕生から

わたしたちは すこしづつ死んで行ってるのかも知れない


その過程で 踏みとどまろうといぅ様が

人の一生なのかも






それはさて置き!いよいよスキルメーカーの時代
c0001370_1501159.jpg
さぁ これでいつでも120Lv篭手パッチコイ!(*`・”・)!

咥えてるのLUKリーフ みなぎり飲んでMH20時のSS

ga! 武器はまだまだ先な予感

稼ぎと見合わせ@は ぼちぼちやってくま(*'-')ノッ



ジャクム門待機の一こま
c0001370_14484916.jpg
名札で吹くことあるよね
[PR]
by anzu_berry | 2008-10-01 15:35