ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

T4

terminator4できるんだ(*゚∇゚):;*;観たい!

と思ったらいきなりクリスチャンベールとか(*'q');;;;

もぉバットマンだし今更ジョンコナーは無いと思うけど・・
マシンのほうなのかな *'q');;;;;;;;

暴力や破壊が嫌いなのに自分の見知らぬ部分を知ってしまった思い出のムービー

小学生の時T2初めて見たのかな

当時の夢は
c0001370_14111567.jpg
Edward Furlongのカジョになることだったーーーーー(*゚∇゚)ー

T3降ろされたと知った時は結構ショックだった・・もちその事にはカノジョどころかサインもらうのものどうでもよくなってたけどね(*'q')

とうとうT4にも。。
選択肢に入りながらバットマンに敗れるとか(゚ーÅ)

いや どう考えてもT3は無理してでもエドでよかったと思う!
c0001370_19404696.jpg
その時期のアルコールとドラッグってそんなに彼には最優先だったのか・・
それだけにすごぃ残念・・

全然期待できないT4 観ちゃうけどね(*'q')

タブンそんな感じで観る人って多いのかなぁ

映画って動員とかレンタルや配信ってあるけど見せてしまえば勝ちなのよね(
観なくても((

ハリウッド最大のチャンスを手に入れ
そしてそれを逃したアクターとしてもぉ彼は終わってしまうのかな。。。
c0001370_1749228.jpg
clic!
ビフォアアフターやアメリカンヒストリーXを観るととてもそおは思えないけどな
初恋は実らないというけど=@)∀゚).・'・'+.
ん。。。すごく残念だぁ




















ここに追記ってあれだけど
c0001370_5142425.jpg
アスオどまぃ
[PR]
by anzu_berry | 2008-11-28 16:18 | 先日日記

最終章

c0001370_0513745.jpg
191と半端なところだけれど
ひなはもぉこれ以上はさして変わらず行くと思う

c0001370_1255334.jpg
ミス!!兜INTとぃぅのが(
とりあえず今の最火力状態(*゚∇゚):;*;
c0001370_1121147.jpg
AP振り替えや軍手作成とか詰めてけば切り無いけれど!!(*`・"・)
特に誰かや なにかに期待されてるわけでもないので
じゅうぶん満足です!!(*`・"・)

つかここらへんが私的に沸点(*゚∇゚):;*;


と いうかほんとこんなに育つとは思ってなかった

誘ってくれた方一緒してくれた方のおかげです ほんとにいつもありがとー

なんといってもわたしは狩場で育成とかできないんだよね・・

たま~にアップ調整に行くからそれはそれで楽しいんだけどさっ

下手に狩場なんて通ると 
c0001370_113180.jpg
とんでもないメにあうし(*゚∇゚):;*;

もっとプレイヤースキルあれば弓やDK・・
c0001370_1345435.jpg
なんといってもドアキャラのロズ育成とか無いわけじゃないんだけどね(ry

タブンプレイヤースキルはEXPどんだけ貯めたって変化ないので!(*`・"・)
ここは潔く諦めます!

200までにやっておかなくっちゃ♪と思ってることもあるので
火力とかそういう方向でなくこれからはやっていきます
まぁ対して今までもだけど=@)∀゚).・'・'+.

真sが去るときに言ってた
「メイポって結局一番楽しいのはチャットですよね いろんな人と出会えて楽しかった」
わたしもほんとにそぉ思う

他人のことがすごく気になったり
自分で比較してあれこれ思うとか些細なこと

もちろんわたし自身もそぉいうとこいっぱいあった時期もあった

素直に楽しめるのはすごくたのしくって ここちいい

冬休み入ったら夏お世話になったバイト先に戻れる事になって
今からすごく楽しみ

みんなにもすてきなXmasを=@)∀゚).・'・'+. はやっ
[PR]
by anzu_berry | 2008-11-23 01:36 | 先日日記

デンデンスロー♪

最近は月火Boss予定無いのが困る=@)∀゚).・'・'+.
c0001370_17512122.jpg
ヒスイ200まで買わずにいけるかしらq(*゚∇゚)p

ドラ撃破後「声いるひと~」ってチャット中にケンタに遣られ
あわてて戻ろうとしてハービーに又遣られて
10秒で-130m!

そんな経験をすると強くなれます!(*`・"・)
みんなさんも1度お試しあれ(*゚∇゚)b

次はjewelと思ってたけどずっと育成進んでる人のほうが多く出番ないような。。。
って事で
やっぱり投げてみようかとw
c0001370_1833152.jpg
デンデンスロー3あればある程度までは平気ですね
c0001370_18112466.jpg
それもつかの間・・・(*'q')だよね
[PR]
by anzu_berry | 2008-11-21 18:18 | 先日日記

Halloween

謎の団体入場オチでぽつんとふたり取り残されたので
腕なら時間枠中ダイジョウブかもかも・・と
c0001370_1451468.jpg
腕もぎ開始!
c0001370_1452989.jpg
SEの日頃の恩恵感じまくりで終えましたw

c0001370_1457214.jpg
トーシンくんのサブが4次なったり
c0001370_14575438.jpg
先週こだままで@10になってしまったり

ってかもぉBossしかやらないからヒスイ持ちません

だから悪夢の果てのおやびんちは怖いっちゃ怖いです!
c0001370_14561496.jpg
寒くなりましたね


リアで少しだけど強くなったのかな


華のとこはもぉ雪で埋もれてるかなぁ
c0001370_15565366.jpg
click♪
餡ぱんは今でもふとんとなかよしなのかしらq(*゚∇゚)p
[PR]
by anzu_berry | 2008-11-08 15:21 | 先日日記