ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

師走

バイトはいってからは 1日がすごく早く終えてしまって
あ。。これってあれだ
おとなになると1日が早いって聞いたことあったなあ

なんて思ってる間にもぉ師走

今年を振り返るまもなく年が明けそぉです
c0001370_23322947.jpg
今年のクリスマスは2日早かったな♪

甘いか辛いか酸っぱいのかwよくわからないカクテルを飲んで
補導されそうにならなかったけど!

ほっぺがずっとほかほかになっていた(

生まれてはじめてアルコールに「おぇっ」ってならなかった(*゚∇゚):;*;
c0001370_23335497.jpg
ぜんぜんおいしぃとは思えなかったけどw
それが自分で結構満足だった(*'q')b


住まいや食べ物の心配ある人々を尻目に
未だに道路や空港にと金使いまくる日本に幸あれ(
多事争論
父がいつも見ていたテレビ 物心ついてたことからずっと聞いてた声でした

そんなこんなで今年最後のブログ

相変わらずまとまりの無いわたしの殴り書きと内容に無関係なSSで終えます

みなさまにも良い一年を(*'ー')ノッ

2008年ありがとーございました
[PR]
by anzu_berry | 2008-12-31 23:54 | 先日日記

予定は未定

休みはいってからバイトやってるのでなかなかハード
トーキョークエ進めたいけどなかなか。。。
c0001370_22132120.jpg
発信機が出無い!(*`・"・)
湧きよくなってるからって思ったけど・・・(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_22155469.jpg
今年はこのままバイトで通すのでメイポのクリスマスが救いです(゚ーÅ) ホロリ

このままトナカイで新年までがんばるぞー!(*`・"・)
[PR]
by anzu_berry | 2008-12-19 22:31 | 先日日記

免許が無い!

c0001370_17443525.jpg
ベルガモやって
c0001370_17462782.jpg
ぶじ秋葉まではいいんだけど
こんなシラケタモンスは見たこと無い
c0001370_17465289.jpg
女からみたらこの手のってあれだよ

2次元ラブ!な〇〇〇から見ればばサービスマップだろーけどw




2000GTR・・?
ニッセンGTR・・?

ニッサンGTRが正解だそうです!(*`・"・)

車って難しい・・・(゚ーÅ) ホロリ



追記:非公開コメヘン




正解!(*`・"・)
[PR]
by anzu_berry | 2008-12-15 17:48 | 先日日記

ほんとぉにある怖い話



それは明日貴方の身に降りかかることなのかも・・

人は身近な人に心を許し

そしてひとは目の前にすると簡単に誘惑に負ける

だいじょうぶなのかな・・・と思いつつも

手を伸ばせば手に入れれるものには恐ろしいまでに弱い



その後迎える

恐ろしい結末を 知ろうともせず



ぃゃ

知っているにも関わらず・・


愚かと知りつつ


ひとは目の前のものに手を伸ばす


おやびんち行くのに
c0001370_1585241.jpg
ヒスイ無いとか


張り合ってる3人が居るのに
c0001370_1591114.jpg
蚊帳の外

そんなメイポの話じゃない

ほんとぉにある怖い話


誰か



誰か



諸悪の根源



グルメネットショッピングにハマった母を
誰か止めてくれ!!(*`・"・)

なんで金払っただけであんな得意顔でテーブルに買っただけの商品並べるのかわからない

すいーつとかTVで話題なったのとか一通り冷蔵庫に入ってる

子供2人もいて
なんで冷蔵庫開ければノンストップ喰い倒れ状態にしてるんだ

服がちじんじゃった気がする
最小化された!とか言い出す前に誰かなんとかして欲しい

ほんと。。。にある怖い話


あなたの家の冷蔵庫

ダイジョウブですか

koreha
c0001370_265167.jpg
ほんとぉにある怖い話

sosite
c0001370_233729.jpg
それは明日貴方の身に降りかかることなのかも・・




フ・ロ、ク
c0001370_2293767.jpg

[PR]
by anzu_berry | 2008-12-08 01:03 | 先日日記

Terminator Vs Robocop

今日は激しい雨が降って昼間といぅのにすごく暗くなって怖かった
c0001370_16525658.jpg
寒くなってきて雨ってちょっとやだよね(゚ーÅ)


知らなかっただけで有名なのかな?(*'q')
c0001370_1656359.jpg
バイオハザード エイリアン ターミネ-ター って観てると楽しいんだけど

破壊や暴力観てて楽しいって考えたら怖いことだよね

そんなことよりelliot minorそろそろ次の聴きたい!
[PR]
by anzu_berry | 2008-12-05 17:00 | 先日日記