ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

近況(笑

@70%くらいで200なっちゃうから
もぉヒスイもサクもイイヤと思う今日この頃
c0001370_1974182.jpg
ザクは必須(ry

なのに1日に全部トキオBossやっちゃおぅといぅ藍s企画!(*`・"・)
c0001370_1732936.jpg
春休み中も臨時なバイトやってるので
流石に全部行くほど時間取れないけれど・・


遂に魔シュリ叩き出したーー(*'▽')ーヒャッホー
c0001370_16562567.jpg
これでトーシンクンといっしょに投げれる☆

ひなが投げてる魔シュリはみぶっちが叩き出してくれてたもの(*'ー')b
c0001370_16495743.jpg
もぉBoss゙ロップはメルト分けが当然のようになりつつあるけど

やっぱり使うのが 使ってもらうのが一番うれしい☆

200なるまでに今更やっておきたいこともないけれど

ひなはとてもしあわせなナイトロードだったと思う☆


今までいっしょに
c0001370_199445.jpg
Bossやったみんな
c0001370_18544829.jpg
誘ってくれたみんな
c0001370_18593261.jpg
ありがとぅ

そして少数精鋭なscrapper(爆

ほんとにありがとぉ☆


みんなのおかげでいっぱぃ楽しめました(*'ー')☆






































o





!




m






a






k






e






c0001370_1763418.jpg
ヒャッホーー(*'▽')ー
[PR]
by anzu_berry | 2009-03-21 19:05 | 先日日記

みのはいつも正しぃ

自らのユーザーに賠償責任として2460億ドル支払ったタバコ会社の話を聞いて数年経つ
c0001370_15293282.jpg
自動車会社が同じ立場に立つ時
走らせるための税金湯水と使った国はどれくらいの支払い義務負うのかみもの

車なんか軍に入らなきゃ乗る事さえ無い人達が
石油>人命の
真っ只中に置かれ それをただ聞き流す日々のわたし


無駄に嘆くの棄てるより

恥じる事を認めるのもだいじ

わたしにとってだいじ(`・"・)!!


自分にとってだいじなことを

守れるってことがだいじ(`・"・)!!



じぶんにとって大切なものがかわっていくようで


最近・・すこし不安




あーもぉ免許イラネー(`O´)o
[PR]
by anzu_berry | 2009-03-17 15:41 | 先日日記

メイジトーキョーデビューq(*゚∇゚)p

ジュンベが対ベルガ+デュナ戦に備えて半年振りくらいに洞窟をでて
c0001370_1451515.jpg
ベルガデビュー戦といぅか リハビリ戦といぅか。。。w
まだ神HPで装備で行くかHB必須だということが判明。。。(゚ーÅ) ホロリ

クエつきあってくれた みぶっち トーシンクン
c0001370_142104.jpg
 ・・小梅さん

ありでした(*'ー')ノ☆



秋葉クエもヨロs=@)∀゚).・'・'+.
[PR]
by anzu_berry | 2009-03-02 14:28 | 先日日記