ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ビーンビーンビーン♪

c0001370_1540412.jpg
動画でおなじみのピンクビーン!
c0001370_15412165.jpg
左右はぢっこの柱は難無く撃破 


ベルガにて餡テッド自爆 デュナスにて反射スキル ここが予習ポイント
c0001370_15463587.jpg
ビーンででるからwやっとかないとなぁq(´ー`)p

1発くらいビーン殴っときたかった(
[PR]
by anzu_berry | 2009-04-18 15:46 | 先日日記

メイプルストーリーの思ひで

もともと生活はホーンコミュ活動くらいになってしまってたので
こんなことになろうかとは思っていたけど

本体 頭2本目でアップw

ギャフンと思ってるうちにすごい勢いで祝いログが@@

録ってないひとやまったく未知の方からまで流れまくりで楽しかった♪
c0001370_14574837.jpg
ランランホーンで祝い開催あるとも知らず
c0001370_162426.jpg
2日続けて祝わされた3名さまとくにありです(゚ーÅ)
c0001370_161513.jpg
つくってもらったランピオンはいくつで完成しようともずっと使っていこぉと思います

ひなの成長に深く関わったホーンティール戦

DKいないと参加不可 SE無いといきなり10k以上の火力落ち
どこまでいっても投げなんだからみんながいないと無理だった

そして 個人誘惑受けてくれた方たちに
改めて 御礼を言いたいと思います

介護ビショップさん ありがとぉ

そして主催者さま ありでした

今後は必要無い限り みなぎりもたこも使うこと無いと思うけど
ありがとぉはこだまに変えてかけまくりますo(炎_炎)o
[PR]
by anzu_berry | 2009-04-13 16:10 | 先日日記

200Lvになりました

c0001370_18293086.jpg
これでひなたの育成は終了です

いつも誘ってくれたみんなありがと(*'ー')ノッ



もぉ成長はないんだけれど
暫らくは今と変わらずひなでうろうろしてると思うので

これからもかまってもらえたらうれしいです♪

Bossこそメイプル 墓こそメイプル

これからもよろしく(*'ー')ノッ
[PR]
by anzu_berry | 2009-04-06 18:32