ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

暑ぃよぉ。。

c0001370_0193784.jpg
投げてる人は気がつくと思うけど
KB取れるなら一定距離維持することでずっとこっちのターン
ケンタ召還でアベンジャーやってもそのまんま
実は結構らくちんでぐりまで繰り返せる

黒帯取れたけど。。もぉパンダ見たくも無いぉ(゚ーÅ) ホロリ

散歩道にカルマ風味なかったし(゚ーÅ) ホロリ



最近よく見かけるEXP2倍販売
c0001370_0545681.jpg
注:実際にはクルリンはこの値段で買えません(タブン


そのうち来るアバ♪
c0001370_012114.jpg
こ!これはまぎれも無く悪魔の映画会社のマスコットキャラクターグッズ(*゚∇゚):;*;
ビーチmapも付いてくるのかしらw
[PR]
by anzu_berry | 2009-06-28 00:05 | 先日日記

schedule♪

わたしは22時以降自宅にいないということがほとんど無いので
メイポ予定は立てたほうが快適(*゚∇゚)b

200なったからBossは行かないてこともまったく無いし

誘われる時行けないのは予定済みだからです(゚ーÅ) ホロリ

ザット確定schedule

水曜 ランランホーン 2130集合~

木曜 藍sコミュ   2150集合~

金曜 ランラン3P  2330~~

土曜 ランランホーン 2130~

日曜 藍sコミュ   2000~


もはや2PTいれば撃破できるし3-4PTなら40分でも撃破できる時代
へたすれば戦闘より準備クエのほうが長いですね(*゚∇゚):;*;

わたしは大人数ジャクム時代 主催に確定メンバーがどれだけ頼りになるかわかっています

開催運営がいつも快適に運んでいたらうれしい☆
参加する方になった今 インできる以上最優先は当然(*'-')b

そしてこの合間縫ってbabyで遊んでます
c0001370_17191920.jpg
(*'▽')ノッ

でもまだまだ ひなで投げる事が続きそぉ
(*'▽')ノッ

それではまたね(*'▽')ノッ
[PR]
by anzu_berry | 2009-06-17 17:15 | 先日日記

Terminator 4

ターミネーター未来3部作はもはやわたしの知ってるターミネーターとはベツモノのようだ

カモネ とは思ってたけどね(

残念茶残念

廃墟や埃の中未来の地上があるのに
綺麗にとかれた髪にしっかりメイク女が出てきて 全て台無し

経済振興はアメリカ唯一のアートって誰か言ってたな


全米公開直前
質はともかく半日前に遂に流れたT4
c0001370_1734821.jpg
注:字幕無し!
@半日で高音画質でアップされるんだろうな。。

無論 これは違法な著作流出継承するものではなく
侵害問題掲示とする目的ですq(´ー`)p


何気にリンク変更
[PR]
by anzu_berry | 2009-06-14 15:45 | 先日日記

クルリンの強運w

c0001370_1454454.jpg
ランランビーン行った時死者0で結構順調に進んだ SS結構時間経ってるな((
次回はアリエル戦に向けて車軸を次は持っていこぉ

60分の時間がシビア過ぎ 100分だったら あれなんだろうけど・・・w


同情ーーーー(*'▽')ー
c0001370_1464442.jpg
ソロでも投げは最後までいける


だが最後に頼れるのは






実はザク効果だったりする(*゚∇゚):;*;
c0001370_147238.jpg
babyはパパッシュでもミスでまくり(゚ーÅ) ホロリ

最近は週1ペースで86になりましたb





リンクの整理整頓しなくっちゃと思いつつぜんぜんやっていませんね(

とりあえず ここにリンク
c0001370_14265556.jpg
クルリンのネック運スゲー(*゚∇゚):;*;
[PR]
by anzu_berry | 2009-06-12 22:14 | 先日日記

サボチーノ。。へ(へ'-')へ

わたしは調整なんて無理だったけど 200前夜は自覚できてたので

この時のみぶっちの気持ちはよくわかるb



そして明けて翌日
c0001370_15322461.jpg
同時200†_(゚▽゚*)β~おめでとぉ
c0001370_1634172.jpg
結果しょっぱぃsurpriseだったけど><。
c0001370_1557442.jpg

これから

また


新たな メイプルに



よぉこそ(*'▽')ノッ
[PR]
by anzu_berry | 2009-06-07 16:07 | 先日日記

たこ!(*`・"・)

c0001370_17123721.jpg
とりあえずミニサクを。。
と 思ってclickしたのはザクだった。。(゚ーÅ) ホロリ
忘れた頃にあいかわらずやってしまう



雨季にはいって窓ガラスのよごれがすごい目に付きますよね・・

わたしはあれがすごく嫌い

そぉぃぅ事がいちいち気に障るわたしも嫌い!(*`・"・)





誰が誰との式かわからないParty☆
c0001370_17115210.jpg
なんでその帽子だ(

いつかきっと・・
c0001370_1813789.jpg
餡ぱんもしあわせになってくださいw



すっかり忘れてたグローバルファッションチェック♪

そのうちくるアバ
c0001370_17261271.gif
もしゃキャプテンの時代?(
[PR]
by anzu_berry | 2009-06-05 18:10 | 先日日記