ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ピヨピヨ(゚ーÅ) ホロリ

め~いぽっぽ♪



わぁ~い♪ 念願のピヨピヨだ~~~~





思ったら


c0001370_1121820.jpg
ガーガーだったょ(*'q')





りある


ぅ。。。
c0001370_3424374.jpg




明日やだなぁ。。
c0001370_3431061.jpg




とか在ったら
c0001370_3432717.jpg




なんとなく睡魔こないですよね






仮想現実
c0001370_221067.jpg
あぁ゙・・・
[PR]
by anzu_berry | 2009-07-24 01:15 | 先日日記

ウォータースライダー♪

c0001370_121972.jpg
babyが100になりました♪
c0001370_1361226.jpg
もぉやんちゃざかりなのでシグナまで手を出せないかも(*'q')






キャリアウーマンのごとく鮮やかに取引を申し出たつもりが

「ありがとお!」

で 終わりました。。。






枕を濡らして寝ます(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_1284483.jpg
オトナもトーキョーも怖いです(゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by anzu_berry | 2009-07-20 01:29 | 先日日記

ビンビンビーン♪

定期ランランビーン戦
c0001370_19386.jpg
もぉインする時間壊滅的なので初めて仮面やETC買いあさって参加(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_1932465.jpg

1ゲージの速やかなこと
c0001370_1944813.jpg
マサッチ樽ドル誕生☆
[PR]
by anzu_berry | 2009-07-16 19:09 | 先日日記

すふぃあ♪

経験から言うと
石ドロップキャラの強欲度に良品不良品は左右されるらしい


c0001370_1441476.jpg
ひなドロップ作成ー2
赤フグドロップ作成+2




餡茶さんとかぶっ飛び良品できそぉだq(*゚∇゚)p
[PR]
by anzu_berry | 2009-07-14 01:12 | 先日日記

考察になってないよw

トキオ後半の投げ方w
c0001370_18212337.jpg
デュナ進化?は最初ユニット壊すんだけど
スキル反撃がHB無いとたえれないので
PTにDKs不在の時は魔獣とおなじ
ひたすら受けないように距離を維持
離れてしまったら追いかけて位置を戻すんだけど
どうやら離れた時の反対向きだと攻撃受けずにすむようだ

魔獣HB無しでやってたのが予習になっていたと実感
いてくれるともちろん安心ですb

押すことは不可なので拳sがいると安定して攻撃可bb

グルクエはやって試すほうがおもろいので個人的にはスルーしておきますw
書くのめんどいとかぢゃない

ここも投げ自身がHB必須ということはありません

問題は最終戦

これはP消費型Boss
ドロップアイテムもそうだけど
戦闘自体車輪不可欠戦の様相
c0001370_1828119.jpg
そぉとぉな反感覚悟なのか対ボーナス戦術なのか(*゚∇゚):;*;よくわかんw


リクエストにお答えして モデル撮影

これが噂のヴェイカントサークレット!(*゚∇゚):;*;
c0001370_18183882.jpg
注:豚鼻はヴェイカントサークレットに含まれませんw
[PR]
by anzu_berry | 2009-07-12 18:37 | 先日日記

リーブ21?q(*゚∇゚)p

六本木モール最上階
c0001370_1550819.jpg
誘惑にスキルカットの嵐の中の空中戦w
攻略法不明に近いので数と火力でごり押し戦(*゚∇゚):;*;

体感的にはホーン本体粉砕20分切りそな攻防戦ー(*゚∇゚)ー
c0001370_15502786.jpg
車輪2個消費にて・・撃破

なんとヴェイカントサークレットあたったっぽぃ♪
c0001370_16302271.jpg
がっ!交換不可ug20(*゚∇゚):;*;セレブプレイヤー対応品?!
c0001370_1882091.jpg
実装済みらしいけど専用書見たことも無ぃョ。。。q(´ー`)p

奇跡の書:ヴェイカントサークレットに5%の確率で STR/INT/DEX/LUK +4
命中/回避 +4物防/魔防 +14 MaxHP/MaxMP +40
[PR]
by anzu_berry | 2009-07-07 16:47 | 先日日記

誘惑☆

誘惑されてみたw
c0001370_1261819.jpg
尻尾があろうとてくてく歩くw




いつも戦士や斬りの方がやってくれてる個人誘惑請負
c0001370_1222325.jpg
メンバ火力余裕だったり 必要になったら代われる様になったらいいなと思ってきたけど

無事果せてよかった♪




調子に乗ってbabyも誘惑参戦w
c0001370_132577.jpg
開始の通常装備状態↑
怖すぎなのでSS撮ってる場合じゃなかった(゚ーÅ) ホロリ
HPはひなのホーンデビュー当時より上回ってるけど
首では頭rつきされるし本体では足で踏みつけられて墓デビューも果たすはめに・・・



それどころか途中最小化に2度も襲われてしまった><。

餡茶さんがどぉにか救ってくれてたのには感動(゚ーÅ) ホロリ

確かに誘惑請負は必要不可欠だけど
守り続けてるビショップsとスキルカットに配慮続けるDKsもたいへんだなぁっと
c0001370_4115275.jpg
投げてばかりできたけれど いい経験になりました☆☆☆
[PR]
by anzu_berry | 2009-07-06 01:20 | 先日日記

サクッとショット♪

c0001370_154118100.jpg


SS撮れなくなったのでまた新たにサクっと!DL

なんと作者メイプラーだった(*゚∇゚):;*;
c0001370_15413817.jpg
お勧めスクリーンショットソフトでしたb
c0001370_15431172.jpg

[PR]
by anzu_berry | 2009-07-03 15:46 | 先日日記

命は儚く魂は永遠

ここで書くのはどぉかと数日迷っていたけれど..


ひとつの歌声が地上から消えた



過ぎし日 彼はこんなにセクシーだった
c0001370_18512658.jpg
結構歳月過ぎてるけど
今改めて見てもシルエットでこんな魅力出せる人いないと思う



遅かれ早かれ時間の問題だったのは誰もが知っていたことと思う



ひとは悲しく儚いね





c0001370_19113327.jpg
1958/8/29-2009/6/29

彼の声がこの地上にいつまでも響くように




どんなに喰い尽されても

失われなかった彼のメッセージ


どんなめにあっても

人からは奪えないものがある

それを教えてくれた
Heal The World
c0001370_3562945.jpg


歌うことでノーベル平和賞候補になれたひと


Michael Joseph Jackson



人物に興味ある方はウィキ
[PR]
by anzu_berry | 2009-07-01 17:54 | 臨時な特設