ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリームいっぱぃ♪ベリーもいっぱぃ♪

ルディまで最近行くこと無くなってたけど
c0001370_2133072.jpg

つきあってくれるというのでクリリンといっしょに行ってみた♪
実装当日とぃぅのに誰もいない(*゚∇゚):;*;

メロディ弾いたり
雪だるまならぬケーキだるま?みったいのでてきたり
文字拾ったり
c0001370_2034342.jpg
このN文字 すごくかわぃぃ♪




最後はビーン登場(*'-')ノッ
c0001370_2041794.jpg



倒した~と 思ったら




クリリンが大きくします!(*`・"・)
c0001370_2044286.jpg




んでまた倒した~~~と思ったら




クリリンがまた大きくします!(*`・"・)
c0001370_205943.jpg



何度もクリリンがおおきくしちゃぅので 初回は時間切れ失敗!(*`・"・)ノッ
c0001370_2053193.jpg

ここにいる間中あま~いケーキ屋さんにいるみたいだった

育成ゲームだけどやっぱこういうとこで遊んでるのも楽しい♪

報酬や効率育成目的が重視される中 ほっとしたメイプルだったなぁ
まだ行ってない人は是非いってみよー(*'ー')ノッ
[PR]
by anzu_berry | 2009-10-29 20:14 | 先日日記

サワサワ?(*゚∇゚)?

おやびん最近見てないなぃなw
c0001370_15484793.jpg
夢のF1が妙に怖い

ここ1ヶ月は変身クエ省くためひなは洞窟篭ってました



だ~~~いぶ経っちゃったけど
ランランホーンの150回記念祭w
c0001370_1551050.jpg
いずみんの殿企画の招待状がまだ来ない



babyの謎・・回数制限が1日1回だった謎はまだ解けない
c0001370_15515720.jpg
SSは餡茶の殺人現場!(*`・"・)

ひなの時には気がつかなかったけど
レベル制御?なるものあるらしく
c0001370_15592912.jpg
コアでは笑える火力(*゚∇゚):;*;
c0001370_1603075.jpg
なのにいつも混ぜてくれて
つきあってくれてありがとー(*'ー')ノッ

































c0001370_16132577.jpg
あまりあてにならないな 

思ったら



捨てたもんじゃないと思った"
c0001370_16142352.jpg

[PR]
by anzu_berry | 2009-10-18 16:20 | 先日日記

危険

過去10数年最大の台風上陸という日

メイポでは過去最大規模でメンテ(*'q')

しかもパッチ等ではないらしい




臨時にオヤスミはいるのは歓迎だけど

あちこち点在する工事中の設備や建物見てると怖いよね(*'q');


メイポで知ってる人も日本中あちこちに住んでるけど
無事に過ぎるといいな




さすが加盟氏wそつなく話題を作るひと

なんと国内の殺人事件の半数は家庭内殺人となってしまったらしい

発言のも基となってる解析の是非はともかく
これは絶対 不自然な現実と思う
[PR]
by anzu_berry | 2009-10-07 19:04 | 先日日記