ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こたつたこ~~♪



絶対言葉にしないけど メッチャ今 まぶしいよ

c0001370_1641420.jpg

[PR]
by anzu_berry | 2010-03-30 16:07 | 先日日記

くらげらく~~♪

いろんな事重なって 


考えさせられた


今年に入った頃から すこしづつ
自分の中にある 無駄の洗い出しをし
捨ててきました

これは絶対時にやったほうがいい

今まで考えた事無く

自分史上 初仕分けだったから
結構な量?がありました

特に来月からは生活も少し変わるので いい機会になった

そんなこんなのわたしにとっては大仕事だったので

てんでメイポやってる場合じゃなかったかな






んな中

カラッペが200Lvなったとぃぅ噂を聞きつけたので




カラッペ200記念!!間違い探し!!




間違ってるのはお前だ!(*`・"・)っ 開催!!

さぁ間違いを200探そうw
c0001370_12541578.jpg

って思ったけど おしゃれに少なくまとめてみました。

間違いはタブン11個ですw

c0001370_12544683.jpg
全問正解者先着3名さまには きっとカラッペからめにもの貰えます!







カラッペ立ち会えなかったけどおめでとー☆
[PR]
by anzu_berry | 2010-03-21 13:06 | 先日日記

いかとかい~~♪

寒いか暑いかよくわからない日が続きますね

こんにちは(*'ー')ノッおひさざかりのジュンベです

とはいえ もぉ めっきりジュンベって呼んでる人いなくなりつつあるなぁ(*'q')

そんな中 華が戻って 呼ばれてめちゃくちゃなつかし~~~~~って
なりました






c0001370_19241665.jpg
卒業の季節にはちょっと寒いなって思って起きだした今日でした。
[PR]
by anzu_berry | 2010-03-19 19:24

めでたい?(*゚∇゚)?

あのフリッパーbabyが
c0001370_17555114.jpg



ついに170Lvなりました
c0001370_17493392.jpg



お祝いやろー(*'▽')ノ  と 言い出してた餡茶がいません!!(*`・"・)

c0001370_1751236.jpg


お祝いやろー(*'▽')ノ  と 言い出してた餡茶がいません!!(*`・"・)

c0001370_17565848.jpg


お祝いやろー(*'▽')ノ  と 言い出してた餡茶がいなかったけど

フリッパなbabyがここまで育つなんて

なんて


なんて


なんて めでたい話だなぁ


と わたしはとてもうれしく思いました(゚ーÅ) ホロリ


記念にステ晒・・





















思ったけど


自分で見てステ覧 開く度(*゚∇゚):;*; 

ってなる ステなので控えます(*゚∇゚):;*;


みんないつもありがとー(*'ー')ノッ☆
[PR]
by anzu_berry | 2010-03-02 18:11 | 先日日記