ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

めでたい?(*゚∇゚)?

あのフリッパーbabyが
c0001370_17555114.jpg



ついに170Lvなりました
c0001370_17493392.jpg



お祝いやろー(*'▽')ノ  と 言い出してた餡茶がいません!!(*`・"・)

c0001370_1751236.jpg


お祝いやろー(*'▽')ノ  と 言い出してた餡茶がいません!!(*`・"・)

c0001370_17565848.jpg


お祝いやろー(*'▽')ノ  と 言い出してた餡茶がいなかったけど

フリッパなbabyがここまで育つなんて

なんて


なんて


なんて めでたい話だなぁ


と わたしはとてもうれしく思いました(゚ーÅ) ホロリ


記念にステ晒・・





















思ったけど


自分で見てステ覧 開く度(*゚∇゚):;*; 

ってなる ステなので控えます(*゚∇゚):;*;


みんないつもありがとー(*'ー')ノッ☆
[PR]
# by anzu_berry | 2010-03-02 18:11 | 先日日記

特捜

ケッキョク特捜頼みでしか小沢を沈められない日本

c0001370_20441230.jpg
しょうがないよね
うちら世代の責任ぢゃないんだしq(´ー`)p



アランキャンペーン終わりましたよね


いつからキャンペーンに泳ぎまくりの空気ってなんだろな

昔は一部のひとがしっかり飛びつきまくりだって感じだったけど
いまや総動員でキャンペーン次第の一直線



わたしは70Lv1キャラしか作れなかったけど
c0001370_20585572.jpg
クルリンと結婚式場で暴れたりと
c0001370_20594573.jpg
それなりに遊んだしよかったkなw



遠泳はUターン地点を忘れずに
[PR]
# by anzu_berry | 2010-01-27 21:05 | 先日日記

2010!

c0001370_11163970.jpg
なにかが待ってる・・・






今年もよろしく☆
[PR]
# by anzu_berry | 2010-01-05 11:18 | 必須認証w

週2日はゴミ出す日

ここ半年餡ぱんが消息不明なので
c0001370_158916.jpg
ゴミや毒が出せずに困ってます
c0001370_1584093.jpg
!!
亡くすことでゴミ出しは大切だったと知ります

貯まったゴミを出せる日がとてもたのしみです。
[PR]
# by anzu_berry | 2009-12-10 02:14 | 先日日記

(*'0')リンダリンダ~~~♪

ミラジョコビッチのバイオハザード4撮影まだ始まんないのかな

日本で撮影するなら絶対現地エキストラ大量に募集があるんだろうけど
c0001370_35756.jpg
採用されてみたら















c0001370_312620.jpg
こっちだったとかあるのかな(*'q')

プリズンブレイクのマイケルが共演なのは
5にミラ出無いのが決定してることで あれであれなのかなw






さてさてめいぽ♪

赤フグが最後のレベルアップ
c0001370_313067.jpg
ぃゃあ めでたいね!


バーサク!かっけ!
c0001370_19113357.jpg
デスペナ20%かっけ!


最近babyは←デ投げる
c0001370_18571145.jpg






今更言われても・・
c0001370_3143385.jpg







ところで

わたくしは


〇茶が永遠の170台目指すとぃぅので
c0001370_19105079.jpg
応援しよぉと思います(*'ー')ノフレフレ~
[PR]
# by anzu_berry | 2009-12-08 19:14 | 先日日記