ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

徒然なるままに♪

このひとがいるんだから絶対いける!
c0001370_19564382.jpg
いるだけで説得力をもつことは Lvがマックスだからって誰にもできない



立ち合わせてもらった200レベgoal!
c0001370_2002031.jpg



はじめて遊んでもらってた頃とずいぶんと時代は変わって
今や急げばすぐにでも200になる時代だけれど
c0001370_2041957.jpg
〇梅さんのゲロッパで主役ガ隠れてr

危機的な中にあっても ダイジョウブ!翔さんいるもの!って いつも光ってる


そんな翔さんが もぉ一度 英雄で現れてくれるの勝手に楽しみにしています♪

NL200☆゚・*:.お。.め☆†_(゚▽゚*)β♪☆.で。.:と*・ぉ゚☆
[PR]
# by anzu_berry | 2009-12-01 02:08 | 先日日記

でぶれ~~~~♪

c0001370_1924851.jpg
毎回制限時間ぎりぎり撃破なのはなぜだ!(*`・"・)
c0001370_1932375.jpg



価格崩壊の波はメイポでも
c0001370_1928627.jpg
MP60%回復でこの価格(家電品店フウ

注:1本でもこの価格w


いつかフクロウで見かけた消費
c0001370_19304588.jpg
(*゚∇゚):;*;
[PR]
# by anzu_berry | 2009-11-23 19:33 | 先日日記

ばるるん!(*`・"・)

c0001370_21162842.jpg
混沌でたから貼ってみたけど攻撃1落ちただけだったよ(゚ーÅ) ホロリ

たまたまザク日和だったのか よく出るのかは謎q(*゚∇゚)p
[PR]
# by anzu_berry | 2009-11-14 21:19 | 先日日記

進め!ランランビーン♪

車輪実装後2回目のランランビーン♪
c0001370_19291497.jpg

今まであった誘惑墓等のトラブルもなく順調に崩す
c0001370_19295248.jpg
柴田さんマサッチありがとー(*'ー')ノッ


ジェネ受けてしまえばひな車輪クリックで済むのだけれど
DKさんはメンバー蘇生時毎にHB掛けなおし・・本人よりたいへん(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_1930147.jpg

3回めの蘇生で投げ始めたと思ったとき

アリエル崩れたああぁぁぁぁ!(*`・"・)

次々メンバー落ちちゃう中 遂にビーンに到達!!

もぉゲージもタイムもスルー!(*`・"・)ビーンにダッシュ!!

ダメ数字見える範囲で投げる投げる投げる!(*`・"・)ノッ

SSも撮り忘れてひたすら投げる投げる!(*`・"・)ノッ





そして ・・









静かに暗くなり時間切れに・・





全力で投げたから時間切れでも悔しくない


最後には7人も落っこちちゃぅとぃぅ。。。(゚ーÅ) ホロリ

わたしも以前・・祭壇ではよく落ちてたからほんとよくわかる;どまぃです





今回の一番の収穫は

ビーンは倒せる!そぉ実感したことだった


またいっしょに挑もう!o(炎_炎)o

主催お疲れさま

次は倒すo(炎_炎)o

SSも忘れない

[PR]
# by anzu_berry | 2009-11-03 19:52 | 先日日記

クリームいっぱぃ♪ベリーもいっぱぃ♪

ルディまで最近行くこと無くなってたけど
c0001370_2133072.jpg

つきあってくれるというのでクリリンといっしょに行ってみた♪
実装当日とぃぅのに誰もいない(*゚∇゚):;*;

メロディ弾いたり
雪だるまならぬケーキだるま?みったいのでてきたり
文字拾ったり
c0001370_2034342.jpg
このN文字 すごくかわぃぃ♪




最後はビーン登場(*'-')ノッ
c0001370_2041794.jpg



倒した~と 思ったら




クリリンが大きくします!(*`・"・)
c0001370_2044286.jpg




んでまた倒した~~~と思ったら




クリリンがまた大きくします!(*`・"・)
c0001370_205943.jpg



何度もクリリンがおおきくしちゃぅので 初回は時間切れ失敗!(*`・"・)ノッ
c0001370_2053193.jpg

ここにいる間中あま~いケーキ屋さんにいるみたいだった

育成ゲームだけどやっぱこういうとこで遊んでるのも楽しい♪

報酬や効率育成目的が重視される中 ほっとしたメイプルだったなぁ
まだ行ってない人は是非いってみよー(*'ー')ノッ
[PR]
# by anzu_berry | 2009-10-29 20:14 | 先日日記