ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

感染

クルリンシグナとあっちゃこっちゃで試し狩りw
c0001370_23105661.jpg
ミスでまくり(*゚∇゚):;*;

斬りデビュー戦でお散歩中のクリリン激写(*゚∇゚):;*;
c0001370_2312369.jpg
babyのデビュー戦よりむちゃ緊張して見守りました☆
なぜか全体にクリリン症候群の嵐が(*゚∇゚):;*;





そして ・・


c0001370_23145784.jpg
なぜかこちらのランランホーンでは赤フグ登場( ´゚(00)゚):.;'.;、ブヒッ


ぁ~おもしろかった(*゚∇゚):;*;
ひな黙れって怒られたけど気にしない=@)∀゚).・'・'+.
[PR]
# by anzu_berry | 2009-08-21 23:18 | 先日日記

複雑骨折

タブン狩場では初PT!
c0001370_15243100.jpg
babyと遊んでもらって

その後ひなとぉおおおおおやびんちへ i

事故によりSSはこれっきゃ無いけれど・・・
c0001370_15364273.jpg
デビュー戦リベンジ今度行こうね(*'ー')ノッ




babyはもぉちょぃスフィア装備できないので強化ひなでやってみた
c0001370_15415638.jpg
ちなみに最初の2枚は捨て書です。。。
んもぉ!!!これ捨て書の意味まったく無いぢゃんかよ!(*`・"・)
消えたり消えたり腐ったりのスフィアなのでむっちゃ折れました;;; 

泣きながら久々にフクロウチェック!(*`・"・)
c0001370_1523797.jpg
冒険家って誰だ?!!(*`・"・)





めちゃくちゃ折れたので
c0001370_15233080.jpg
カルシウム補給しています
[PR]
# by anzu_berry | 2009-08-20 16:05 | 先日日記

babyの季節♪

@8%だ~~って言ってたら
c0001370_2232014.jpg
SYSがダンジョン招待してくれた(゚ーÅ) ホロリ
なぜかクルリンも紛れ込んでる骨PT

とぉとぉ念願のナイトロードになれました☆



今時4次転職でめでたいの??


って人多いかもだけど
c0001370_2423313.jpg
babyはHP高く成長していくよぉにと こつこつ育ててたので
とてもPTで狩ったりとかできる火力じゃなかったのです
c0001370_2425916.jpg

3次なのに連日道場に篭って1週掛かって1レベとかけっこう続いたかな
それにどぉいぅ価値があるかはわかんないけど
現時点で言えるのは

急成長が望めないってことが当たり前になってくると
c0001370_132253.jpg

またちがった楽しみ方にいっぱい気がついてきて

今babyやってるとこがすごく楽しい♪

ひなと同じ職でだいじょうぶかなぁって
ほんとぉは結構迷ったりもあったけど

やっぱり同じ投げでよかった♪

みんなと一緒遊べるから楽しい

こぉいぅ職だったらとか
c0001370_2434661.jpg

最強だとか テクはどぉのとかそんな勲章も評価もおらない

誘ってもらえる

誘えるひとがいる

もしあれば それがわたしの一番のご褒美です♪
c0001370_6301175.jpg


そんなbabyが4次出来た

祝ってくれたみんなありがと

babyでは返せないのでひなでまだまだ投げてきます(*'ー')ノッ☆

たまに こそっと耳に入る
c0001370_111820.jpg
「200なってるのに誘いにくい」って言葉はすごくよくわかるんだけど

そぉぃぅ事に遠慮が不要になるのが今の目標の一つでもあったりします(*'-')b

みんなもクリリンを目指そぉ




そぉいえば








そぉぃえば!(*`・"・)!!!



そぉぃえば



(*`・"・)!




クリリンがケーキになってた(*`・"・)
c0001370_791461.jpg
たのしそぉだが味はシラ)!ネ(*゚∇゚):;*;
[PR]
# by anzu_berry | 2009-08-11 08:10 | 先日日記

くらげくらげ~くらげ~

みんなすごい勢いでシグナってるねq(*゚∇゚)p
c0001370_030097.jpg
babyとすぐに一緒狩れそぉな勢いq(*゚∇゚)pスッチャララ~♪

未でずっと持ってた武器や強化途中だった服とか一揆にトレード出して
どぉにか狩れるよぉに振り替えできてきた
c0001370_0341655.jpg
まだまだまだなんだけど
やっと4次できそ

とぃうかスカンダつけっぱだからPもメルも他にまったく掛からない(´ー`)

もぉ車輪あるのにって 気がしながらも( 
c0001370_16434435.jpg
シュビネック+HP90


ぉおっとw
c0001370_0472617.jpg
SSはアップミス


近頃おやびん最後は殴る
c0001370_16445964.jpg
んじゃ また(*'ー')ノッ
[PR]
# by anzu_berry | 2009-08-09 01:02 | 先日日記

虫の音

今ならわかるんだ

あの時 いやだったのは

あなたが求めてた事でなく

そういう事を求めるあなたがいやだった.,.



なくしたものは計り知れなく

もし今 あの時点に戻ったら

いやでも わたしは あなたを許せるかもしれない



それでも



拒んだ当時の自分は無知で弱くても

自分だけは かわいかったよって

自分で自分を許してあげよう






あの とても 辛い時期

きっとそれでも 頑張れたのは まぎれも無く 彼がいてくれたから




元気かなぁ・・





豪雨過ぎた後

季節外れた 虫の音が

忘れることで癒すと決めたわたしに 容赦もなく鳴り響く
[PR]
# by anzu_berry | 2009-08-06 15:49 | 先日日記