人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

危機管理?

小生のようなやからには ピンとこないというのか。。。危機感がないというのか。。。
抱える問題あっての平和かなw
と 正直間まだまだ思っていますが

それにしても やはり姉御の横はきつかった~~
というより マップ左乱獲・・・キャラ入れ替え繰り返しで4人? 詐欺グル ( 以下:連中 ぷw

こっちも意地で 無駄に沸き放題の 部下のせいで 何度も墓に
ま わたしは普通に狩っても 墓なんですけどねw

結局 がんばって 姉御倒したあと その連中も撤退をはじめ
最後の一人が F2  

そして





そして  人気下げて出て行きやがった。。。。。。。

この連中の意図するところは
不快感スキル?連発で
追い出しかけて 出て行かないと こうやって墓見るぞ と いう横狩り

そして その 意欲満々・・・・なこと
あぁ・・その意欲が あまりに惜しい気が と 身内だったら あまりに嘆かわしい気持ちでしょうか・・

こんな連中に 引き下がれるかよーー
と 部下湧きに危機感あれど メンバは遣られたって すぐ飛んで戻ってきてました

たぶんレベル的に撤退せざる得ない 狙われたPTとかあるんでしょうね;;


連中も撤退PTが20%以下なら 効率良しとはしないでしょ

(どこから出た数字かはてケトーw

まあ 隔離しとくなんてことできないので できそうだったら 屈せずにそれくらいはしておきたい

できれば連中は連中同士で横やって遊べないものか;(ぶ’

どうしても 遣られそうになったら 友チャで参加呼びかけ同じく呼びかけてもらい
3PTとなっても そんな手に屈するか って事にしておきたい

1人の友が1人でも呼べれば 協力体制組めるはず ぜひとも乗り切っていただきたい


カイんとこのにも載ってたけど (注:これは別件http://takeyari.seesaa.net/article/5000406.html
低LVのPTに任せていては時間がかかり、
鯖全体の経験値効率に対する迷惑になるという考察 に ついての考察b

は??鯖全体の経験値????
ンなもん 誰が気にするんでしょう・・ 疑問炸裂ですな
って 気にする人がいたとして それって 大半の気にしない人に無関係じゃんw

と か  いろいろ たいして 知ってる訳でもなく 頑張って書いてみたり・・しました

GOHsのメイポ日記毎日読んでると わたしも 遊んで読んで終了 では
チョッと申し訳ないかと ・・  

んで BG戦についても 参加側で掲載しない方が多いみたい?


ん~ジャクムのような 順番待ち?に費やされる訳でもないのに

まあ 人それぞれ思うところはあるものだなw

個人的には 祭w

知らない人には教えたいし お誘い合わせの上是非どうぞw 
連れてく身分だったら BGデビューがんがん誘って行きます

しかし   


こんなにみんな必死になってるとは知らなかった・・・

                         ;
まあそれだけでなくとも 多々あるようで  わたしは 知らぬが仏なりだったかなw
(明らかに誤用

それと 拡声器!!
1個100Pにしないと 大半の利用しない派には 公害
100P出して惜しくないことくらいじゃないと ウザいのは当然


正直 詐欺とかも 本気でやめさせたいなら 取引やめれw

わたし思ったんですけどね 試着や試食って ただでいつでもできて 楽しめますよね
小学生の頃まで デパ地下でとろけるプリンや ジェラードなぞを1口味わい
気分はパラダイスb しかも無料で食べ放題
でもね

わたし もう地下鉄一人で乗れる年齢ですから もうしません・・・・

たまに来て遊んでる なんて訳でもなく 連日数時間メイプルで おんなじことやってない?

アバがないと。。。とかサクがないと。。。 で詐欺られて



とはいえ わたしも 知ってる人とは売ったり」買ったりという取引はやるけど

どんなにメルが余っても 少なくとも知らない=信用できない人とはしない


万が一詐欺だったら 詐欺奨励したと承知の上でw

そんなはずは無いと思うでしょうが これから被害者になる人にすれば
公にならないだけで 見方を変えれば そういういルート作った立派な一身


取引相手がいないなら詐欺は元々成立できない。

この程度でも疲れる・・・

もうこれからは読むだけにしよう・・・・ 
http://ninehalt.blog4.fc2.com/リンクにもありますがあえて ここにも わたしの師(^^ GOHsサイト
まったく ゲームについては 方向性が わたしとは信じられないほど異なりますがw

てか 先日の連中のようなのに なんかこう 必死で 


邪魔され 叩かれて

も ぶっちゃけ 楽しんでますからぁ


まあ 最低限の労としてはスルーでもいいかなとも思う

とかいいつつ わたしのようなものが一言言っていいのか???

相当な疑問を感じる・・・・制限時間付アップとしとくかなw

まさに 小心爆裂;こんな駄文 一読ありw
by anzu_berry | 2005-08-04 14:57 | 先日日記
<< ばるる。。。 武器庫~~~w >>