人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

来た見た敗れた;;



ロズでも殴り込み行ってきたーーw

来た見た敗れた;;_c0001370_1802429.jpg

まあ プリストがいなかったのが理由ですが(ぁ

死んでちゃプリもメイジも関係ないです。。。。

来た見た敗れた;;_c0001370_1804636.jpg


全チャで虚しくエールを送る
エールがあるから 残ったソリストは引き返すにも返せない(黙;
友情の証 ぐるぐるめがねで生き残れw

姉御で稼いだEXPビシャスで消費 ロズは当分はこれで行くかなw
来た見た敗れた;;_c0001370_1811734.jpg

@前から カッコ─wvv─(゜∀゜)─vvw─イイ─!!!
って 思ってたた ○たろさんと ご挨拶しましたbb

ソロ本体並みの覚悟で 思い切って姉御ご一緒にとお誘いしましたが
 ラグってミリっ と即答で
はかなく振られちゃいました(;てか 女キャラだったのね;orz;;
((わかる人にはわかる

by anzu_berry | 2005-10-19 18:04 | 先日日記
<< 来た見た敗レタ─wvv─(゜∀... コープスブライド 楽しみw >>