人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

ケイグ強化週間w

ついに シェドからまでケイグドロッピしてしまったw
ケイグ強化週間w_c0001370_16142975.jpg

SDTだったので棒30%書も@@;
見るのも怖い30%強化書・・・
だって始めてのケイグもルディマントも1発闇発動で いい事なんかありゃしない;
ってのが 本音の本音

そんなやからな わたしに。。。

ここまで準備されて それでも 心の準備が追いつかない;

んで

心を無にし ん~棒書って60%の能書どんだけだっけ とかふざけた邪心を捨て

ピタっ!
ケイグ強化週間w_c0001370_16223277.jpg

強化─wvv─(゜∀゜)─vvw─キタ──!!!

んで 2本目やれといわれて60%すら貼らずじまいのケイグにも

ピタっ!




ケイグ強化週間w_c0001370_16203439.jpg

メルもってねえーーーwとか余計なことはスルーしてくだしy;

で その後 ジュンベではもう一緒に行かなくなったシェドですが・・・
ロズでなら 殺される心配ないからとかいうことで 一緒に行くことにw
ケイグ強化週間w_c0001370_16262383.jpg

SSはこの1枚


・・



なぜかというと




ケイグ強化週間w_c0001370_16275326.jpg

ロズで初撃破 狙ってそれどころじゃありませんでしたw


メインでも先日シンプルPTでもやってみましたw
ケイグ強化週間w_c0001370_16162484.jpg

強いDナイトがヘイストなしであのジャンプ@@;
わたしも強化の意味がようやくわかってきた今日この頃・・・

てか新品1回目30%成功って 実は初だったりw(トカ言うほど使ってないw
by anzu_berry | 2005-11-16 16:32 | 先日日記
<< 先日過ぎ。。。 戦からケイグドロップw >>