人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

頂き物イメチェン??(笑

なんか杏1ニアッテネーwレースクインになっちゃいました。。。
頂き物イメチェン??(笑_c0001370_18572940.jpg

文句はありませんけどね・・
F2じゃないとネーカマシンボルが似合うと言われるのも怖いです;
バラくわえてるネカマ以外の女キャラっている?(ワラ
もう・・なんか うれしいからいいです(ぁ

魔ジェも楽になってはみたものの・・
頂き物イメチェン??(笑_c0001370_1953597.jpg

SDT以外はソロムードなので 個人的にはつまんない
椎茸1本採れたきりだけど どっちにしてもソロ60分が限度;

んで ザコムw
頂き物イメチェン??(笑_c0001370_1949576.jpg

心霊写真になってました
てか 腕ラグで落っこちでした ・゚・。.(ノД`;)・゚。.・

さすがにこれじゃ終われないので ザコムメンバさま いきなり無差別!泊めてください
ビシャ行きませんかw 攻撃w
頂き物イメチェン??(笑_c0001370_19201060.jpg

ザコム以外で見かけることすらほとんど無い ぬびプリさんと牙ハミさん拉致HB華(ぁ

と ぬび氏がドレインでHP1MP1設定してなかったことで墓っぽ;
修正後初ビサだったそうで・・  説明不足ですみません・゚・。.(ノД`;)・゚。.・

頂き物イメチェン??(笑_c0001370_19203783.jpg
と 2段階で 無理にやらなくてもいいジャンプフスローやろうとして


@@



棚上げ爆弾に接触;



そのまま頭上にきたのにスタン・・・





頂き物イメチェン??(笑_c0001370_1930306.jpg

回復さっさとやればいいのにねぇ。。。

てか2度目のリベンジ戦も同様な感じで・・終了・゚・。.(ノД`;)・゚。.・

無差別攻撃もほどほどにしないと。。。なぁ                 とかは
思わないので これからまだ一緒にビシャやってない人はそのつもりでwヨロw

使い損なってた ザコムザコ召還SS
頂き物イメチェン??(笑_c0001370_200662.jpg

撃破30分が近頃メンバ目標のご様子(ヒトゴトデスカw
メイジ職ジャクム攻略について時々聞かれますが いぢめになるのでやめてくだsy;
ラグ攻略については役に立てるかも(ぁ
by anzu_berry | 2006-04-12 19:41 | 先日日記
<< 今日か.。o○ 150Lv♪ >>