人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

ザクエ・・・2段回物語



金曜inするなりザククエ2段やるとか言い出す華。。。

メインはAZのパス抜き依頼でクリアだったからロズ(実は1st はせめて自分でやるか・・・と

わたしもしぶしぶ(ぁ

結局シェド4stキャラや1stキャラだけど1段もまだっていうmasakとかと一緒にレッツクリアw





初めて1段のリダやりました;はぁ。。。昔っから人頼みだったのか。。とつくづくorz




んで2段出発するも・・・


同じところで必死に戻っているわたし;せめて落ちたら勝手に戻してよ;;


シェド)10分クリアwはい終了w

ザクエ・・・2段回物語_c0001370_1624172.jpg


私)SDTなっちゃうよ・・どうする??



華)2段クリアーw



私)・・・



でも途中からしんたんとかも応援に来てくれてうれしかったよ;




ザクエ・・・2段回物語_c0001370_16454650.jpg

ここから先にすすめねぇぇぇっ!!!


結局21時半BG集合まで2段1段階Fボム見ただけで過ごす・・・

逃げ出してメインにー

んで ロンロンとこ集合してみると 欠席者いるほかは半数友ザクメンバじゃんかw(笑

予定日勘違いやらで欠席者多数。。。。1時間くらいチャットにw

ペリオン人PGやら斬りのメルボミ(Expドレイン仕立て やらで大親ビンに備えたPTだったのに
ロズで使い切った集中力とかやる気とか。。。あげく
ここ数日遅くまで起きてた事が祟り23時回った頃 。。敵はもはや睡魔に。o○

ま 近いうちロズがinして男言葉で友チャってればザクエ2段中のシェドかなw
in率96%を誇るメインのメイプルライフにはたして異変が来るのかwアリエネ
メイン満杯友録とかこっちにはいってきちゃって
なんとなくロズも居心地いいんですがwドロッピ貯まったらまた店でもやらせるかな
by anzu_berry | 2006-04-15 18:31 | 先日日記
<< 続。。今日か。。。 今日か.。o○ >>