人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

続。。今日か。。。

おじゃましてるザコム総会?に行ってみたけど
役員とかいろいろなご苦労されてて解決やら決定までの経緯が浮き彫りに・・w
わたしとしては恐縮した感じで。。。。 終了でした
続。。今日か。。。_c0001370_16455658.jpg

んーそんな後はのらのらしてても・・なので

とりあえず(ぇ 武器庫へスタコラ

途中ぬびsと遭遇(笑
続。。今日か。。。_c0001370_179079.jpg
 
狩ってる勇姿見れませんでした・゚・。.(ノД`;)・゚。.・

んで 続編w
黄マント2着と紫マントは・・もう何着目か忘れたけど紫マント
続。。今日か。。。_c0001370_16135495.jpg

トドメ1ッ発は こんなに続くわきゃなだろって時ようの魔力5マント
・・・・・
クロスハットで続けりゃよかった



やってからじゃ 無駄

椎茸で使い切った うン と思って消化する悪うンはまだまだ続く   。。。

ま ぶっちゃけ鬼マントあったって今のと差し引いてもスピアダメ1kくらい上昇?
やる意味ある?(笑

魔力修正入るまでほっときゃいいって思ったり入んなきゃやる意・・・・

ぶっちゃけ限度魔力999になるのがちと早くなるだけの話

頭巾やマントで鬼ができたらリベンジメイジのメイプルデイリーになるかも

そんな意欲茄子w

てか強化とか・・実は  べっつ(´∀`*)ノ ゚○ にぃ  って本音であったりするw

なので たぶん 強化については本日をもって終了((昨日ダヨ





で 

ちょっとムカついた話1ッ発w

人の事散々世話しておいて自分は世話になりたくないとかナンなんだよ!

勝手な言い分とおすんじゃねぇ

第一わたしのホローの程度なんて知れてる

ちっちゃぃ事でガタガタ言ってんじゃねぇっつのw

チッわたしって何様だよ (( -"-)



リンクなページにちょっとバナ画追加文句あるなら自分で作ってちょw
by anzu_berry | 2006-04-18 18:06 | 先日日記
<< 思い出? ザクエ・・・2段回物語 >>