人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

ジャクムヘルム

タブン一番かっこ悪いジャクムヘルムのドロップ・・・

はたしてこんなかっこ悪いドロッピ許されていいものだろうか。。。

週3回ペースでやってるジャコム 順番にメンバ全員にジャクムヘルムいきわたるのが目標とはいえ

いざ自分の番となると その当日ジャクム本体戦のさまざまな心配は

ラグ落っこちじゃ悲しい;

タヒってというのも悲しい;

とか いろいろココ最近の本体戦はさまざまに心配抱いてやってた訳です









・・


実際わたしがやらかしたのは・・



・本゜体・。.(ノД`;)・゜欠。席.・。.ドロッピ


それも前日勝手にやってしまったのが理由とか・・・・(チネ
ジャクムヘルム_c0001370_19451376.jpg
まぁそれを許してくれちゃうえべな氏もどうかと思いますがw

もぉ。。かっこ悪すぎ   でもこのかっこ悪いとこが 罰?;

とか思っていたら 兜をくれたみんな おめでとうって言ってくれた
それ感激・゚・。.(ノД`;)・゚。.・
入会当初 戦や留美さんにかぶってもらう兜が目的だった
それが今や 戦はメイポ引退 留美さんは自でゲッツ なのに辞めずに続けた
集ってジャクムに行くことが楽しいからw
つまりわたしは兜に上回るものは充分に受け取っているにもかかわらず
のこのこ続けて遂にwジャクム兜w

入会当初知らない人ばかりで 誰が呼んだんだw とか思われるの怖くて
ナイショ来ない限り心細くて行けませんでした;
当事はよくさんにPTひろってもらったなぁ 

当初翔さんとOKさんしか知り合いすらいなかった

腕ラグって動けないのにPTごめんだ とか耳にすることなく ここまでいっしょに来れてうれしい

メンバの方ひとりひとりへの感謝

そんなみんなと一緒にやれること この先ずっと兜以上に誇れます
ジャクムヘルム_c0001370_1945298.jpg

覚醒クエは自信ないのでいつクリアできるものやらですが
ほんとにみんなありがとうヽ(´▽`)/
by anzu_berry | 2006-04-21 19:46 | 先日日記
<< さよならダークガディアンw 欠席までの 切れそうなわたしの... >>