人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

ジャコモドリンクーw

消費についてやっぱり聞かれること多いけど
テク無しばれるのもヤダッタンデ 黙っていたけど さすがにそろそろSS晒しでb
ジャコモドリンクーw_c0001370_15212490.jpg

腕落とす間は基本的にパワエリ1択b
今回開始はパワエリ200ちょぃくらいとエリクサ560弱だったかなで参戦

体力に強化まわしてないから当然HB有でMG基本
ジャコモドリンクーw_c0001370_15244935.jpg

本体での消費は基本エリクサ この時は結構順調に進んでエリクサオンリで消費
SSは既に最終ゲージ@20%くらいかなぁ
ジャコモドリンクーw_c0001370_15273796.jpg

部長・・まだ終わってません;

終了直前でこれくらい 険しい時に備えて400本は余分に持っておくのも基本;
この@5%くらいとかはもう HP1MP1スキルの発動さえ確認困難なので
エリクサ連打で終了 さすがにSSさえまともなのありゃしないw

重要:プリリンいなくなったりする時のためにパワエリも消費も念頭にb
余ってるようだけどこれで途中プリストいなけりゃぎりぎりです
撃破長引いた分消費は確実に倍速な勢いで伸びてきます
準備できなくって エリ尽き死は何度もあります;

はたして メイジでやる意味あんのか? と 言う声も聞こえますが
楽しければ わたしは迷わず行きますw

兜な話なら消費せずに武器庫で貯金でジャクム行かず
フリマで買ったほうが安心確実

楽しくなきゃ消費0でも行く意味あるとは思えないw

自分の兜のためじゃなく 一緒に戦うみんなのためにこんなに毎回集まれるってすごい
by anzu_berry | 2006-05-02 16:26 | 先日日記
<< ことの起こりは友録拡張計画w 兜奪還大作戦w >>