人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

communication

GW中のネタがまだ書ききれない始末w

ロズがとうとう99Lvになり いろいろプランはあったのにまったく忘れて 呼ばれるままに武器庫いってたら・・・ぁ・・・

ま・゚・。.(ノД`;)・゚。.・。. ぃ。。いいか  どーせなるんだもん

Lv・・up 100
メインのよーな扱い誰もしてくれないので 自分でお祝いw
服とかアバかってあげましたw

でも思ってたより まったく違う感じのアバばのでb
気分refresh!!と メインで取り上げwんで ジャコミュ~っ
communication_c0001370_1721459.jpg

やっぱGWだから?しばらくみなかった人とかも揃ってやれました
communication_c0001370_17214658.jpg

フリマで探す手間惜しむと毎回こうなる わかってたことだけど・・・
communication_c0001370_17231915.jpg

本体突入時にはもはやパワエリのみの回復・・
communication_c0001370_17242822.jpg

ジャコヘルムはなかったけどこんなとこまであふれて出てる・・・この回までかなぁSDT中なのは

@なにしたんだっけ・・
久々にinしてた友は育成方向での遊ぶ気まったくないよで
4倍タイムとか・・2人で友チャ流しっぱやってるとか思えば
家族留守中んとこ遊びに来れば 弟のベットで当然のようにネッコロがって
勝手にこれまた弟のbleach21巻読破w(ウザ

もちろん帰宅後速攻ばれましたが
「別にオレはいいけど?」 ・・・

やヴぁ・・・わたしがやられると非常に困るので 今後は控えねば・・><

2回くらいと久々一緒狩ったけどSSろくに撮ってなかったw
いまやとても恥ずかしくってPTどころか一緒に街歩けねぇ って幸ですが
だからってSS撮ってないとかじゃないですよw
探せばありました(;
communication_c0001370_17425243.jpg

あれ・・
communication_c0001370_17431343.jpg

・・
communication_c0001370_1743284.jpg

・・
残念一緒に写って茄子(爆

このかた横ばっかやってきた など辞めてきっぱりいえるとこはいいな(あ
キャラ換えりゃ普通そ知らぬ顔ですからね

んま 楽しみ方90℃ほど方向違ってない? と 思うけど
きっぱりしてるとこは好きなので録っちゃいましたね


ま いいか 異文化コミニケーションb

ほんとにいっしょに遊ぶ気あんのかな(  ) ?




追記ーっ

ふぁるs別によこばっかって訳ではなかったのね・・シツレイしました
ってMPKもヨクワカンネ ま いいか(イクナイ

ま 地味に角度修正w
by anzu_berry | 2006-05-09 17:48 | 先日日記
<< delicacy 生還(w >>