人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

でんじゃらすぅbody guardw

メイジ1人ということは 絶対にやっていけないのが・・タヒ
いきなり親分に背中から撃たれました・・
今更BGでタヒル心配無いからとMPマックスにしてませんでしたね・・・
安置にどやどや親ビン手下沸いたと思ってあわてて回復しようとしたけど
ラグで間に合わなかった・゚・。.(ノ ;)・゚。.・。.
でんじゃらすぅbody guardw_c0001370_9145654.jpg

やっぱ舐めた態度って失礼だなと深く反省; 
あたりもしないと承知の上で先約あったメンバで丸ごと誘っていただいたのに
大親分撃破までいたのが1名とか。。。。。

悲しい結末 。・゚・。.(ノД`)・゚。・゚・.。.


おつかれさまぁ ありでしたぁ

毎日更新狙ってたけどなんだか1週間と持たないわたし・・

お・ま・け
before
でんじゃらすぅbody guardw_c0001370_9302777.jpg




~after






じゃ なくて



こっちが






before





でんじゃらすぅbody guardw_c0001370_9383750.jpg

生き方かえてみてくださいww
by anzu_berry | 2006-05-20 09:24 | 先日日記
<< *'゜。.お*:゜・め... first! guild ev... >>