人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

信頼の失落

これ全国どこでもやってる??

去年の今頃

なんか在住の校区では緊急連絡網でたまに演習?なるものあるそうで
いきなり小学校へ呼び出し喰らいました・・・・

今年もやるんだろうか・・・
・・いやこんな大掛かりのことってほんとにどこでもやってる??

弟の緊急連絡先>わたしの携帯>母携帯>父携帯になってた・・・
距離的に近い順序らしいけど・・・

これって親権限でかってにやっちゃっていいのかょwwwww
ぐれたらわたしが警察に身柄引き受けにとかマヂごかんべん

とかの心配をよそにネールサロンのできばえに満足げな母
・・てか次回はプチ整形やるらしぃ

「いいなあわたしもやろっかな」とか言い出すヒナ(モチロン偽名・・

着いてくそですよ・・



神様できればPT入れ替えて・・・・・・

ムッチャ久々w
スケーボーメンテやってないからすっごいやりづらいと思ったら
去年のジーパンきつくて動けなかった。
メイポ太りと詰られました・゜・。.(ノД`;)・゜。.・。.

つ「そのメイポ」

温度差や空気は気にも留めたくなくたっていやでも感じる
まったく感じない人がやになるほど嫌いなのはタブンねたみかもw

F2や顔文字じゃなく何とかしろよ
信頼の失落_c0001370_1627293.jpg

言っとくだけのわたしもなんとかないかなとかな突っ込みは無しで
まぁ結局楽しんだら勝ちっ で解決
by anzu_berry | 2006-05-26 16:29 | 先日日記
<< 商法・・(ェ ドロッピ。。。 >>