人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

引退までにやっておきたい100のこと・・

引退までにやっておきたい100のこと・・_c0001370_18413715.jpg

100もあったらやめれそぉも無いんで10でw
引退までにやっておきたい100のこと・・_c0001370_18415340.jpg



・・・
引退までにやっておきたい100のこと・・_c0001370_195317.jpg




・・
引退までにやっておきたい100のこと・・_c0001370_1842864.jpg


・・



きっかけ無いだけでいっしょにやる機会なかったね なんてことなく
友や大好きな人たちが一緒に何かやれる機会を設けたいw

声をかけるのずうずうしいかなって思ってた人にも ありがとうとか楽しませてもらたって声をかけておきたいw

興ざめで去っていった人に ごめんねって謝っておきたい

そして あなたがどれほどわたしに優しくしてくれたか
なにを伝えて 与えてくれたか ちゃんとありがとうと言っておきたいw

ま ぶっちゃけゲームって何ぼのもんかもまだわからんw
とキッパリ言っておきたい

これで5項目ダケド出尽くしたじゃmikyo=@)∀゚).・'・'+.


@5こ10まで見つけられないから5でいいかっw

ま Game自体は所詮 0 sum game!


SSがマッタク内容に関係ないのは毎度ーww
by anzu_berry | 2006-06-10 01:49 | 先日日記
<< リア愚痴? DAISUKI >>